所在地:
熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目3-5

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

高評価
  • 大変満足5
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ぼんさん

    その他

    最初はネットで申し込みをし、その後直接電話で話しましたが、第1印象はやや暗めに感じました。少しめんどくさいと思っているのかと不安でした。
    実際依頼するときは、話しやすくフレンドリーな感じで、じっくり話を聞いてもらえましたが、個人的には若干軽く感じました。
    漫画の印象しかなかったからか、思った以上に身なりはきれいに整えておられたように思います。

    【調査の満足度】
    満足しています。

    2021-02

  • ユキの郷さん

    ストーカー対策と調査

    コンビニでバイトをしていました。同じアルバイトで1つ下の男の子から告白されて彼氏もいるのでお断りしたのですが、逆恨みなのか付け回されるようになりました。すぐにバイトも辞めたのですが、ポストに手紙が入っていたり着いてくるような気配がしたり…本人と話そうにも連絡が取れない状態でした。
    周りに相談してネットでも検索して、証拠があれば警察も動いてくれるんじゃないかということで調査をお願いしました。
    結果的にお願いして本当に良かったです。ベランダに忍び込んでたなんて思いもしませんでした…
    その後の詳細は伏せますが、相手は実家に戻って親御さんの監視付きで暮らしているそうです。

    【調査の満足度】
    当初は「探偵なんて本当に必要なの?」と半信半疑でした。
    ですが友人や彼氏に背中を押されて依頼して本当に良かったです。
    自分では見えない範囲で色々なことが起こっていて、それは依頼しないと知らないままでした。
    丁寧に対応いただいてありがとうございました。

    2020-10

  • 山田誠也さん

    浮気調査・不倫調査

    妻との関係が冷え込み、離婚も秒読みかなと思っていました。そんなある日、妻が数日間帰宅しないことがあり、これはもしかすると男がいるのではと思うようになりました。離婚の話が出た時のために真実を知っておきたいと考え、探偵に妻の不倫調査を依頼しました。妻は一度外泊をするとそれから定期的に帰宅しないことが多くなり、探偵にも調査をしてもらいやすかったです。そして調査の結果、妻の不倫現場を何枚も写真撮影をしてくれ、妻の不倫の証拠を掴むことができました。

    【良かったところ】
    大手だったので様々な面で安心感がありました。

    【残念だったところ】
    契約手続きが少しややこしかったです。

    【接客対応の満足度】
    事務的なところもありましたが、常に丁寧で親切でした。

    【調査の満足度】
    確実に証拠を押さえてもらえたことに感謝をしています。

    2019-09

  • kenkenkunさん

    浮気調査・不倫調査

    私は彼女の浮気調査を依頼しました。彼女と結婚を本気で考えていたのですが、行動も、言動も怪しかった為依頼する事にしました。
    探偵事務所に行き相談すると、その時点で怪しいですねと、調べましょうと引き受けて下りお任せしました。
    自分との連絡をこまめにとって下さり、彼女の行動が嘘である事が分かり、結果浮気をしている事実が分かりました。
    彼女には証拠である写真などを見せ別れる事になりました。
    探偵さんもなかなかひどい方ですね、次は良い方と出会えますよと励まして下さりました。
    初めて探偵事務所に依頼しましたが、とても親身になって下さり、感謝しております。

    2018-12

  • ツムツム大好きお母さんさん

    浮気調査・不倫調査

    子供の運動会があるというのに、仕事だからと言って休みの日も出掛けるようになりました。以前の夫は家族のイベントに積極的でしたが、半年ほど前から急に変わりました。何か心境の変化でもあったのかと不安な毎日でしたが、この悩みから抜け出したいとの一心で探偵に浮気調査の依頼をしました。疑うのは嫌だったのですが、家族を裏切って浮気をしていたら離婚も考え真剣な気持ちでした。電話での対応も親切で、話しやすい声の方だったので安心できました。ベテラン調査員がいる事と、費用も思っていたよりもお手頃だったので依頼する事にしました。サポート力がしっかりとしていて、最後まで不安になる事なく調査後の報告もスムーズでした。料金トラブルなどもなく、丁寧に対応してもらえたので満足しています。

    2018-11

  • カトチャンさん

    浮気調査・不倫調査

    完璧主義の妻がここ数ヶ月様子が変でした。私が帰宅しても不在のことが多く、家の中は散らかりっぱなし。掃除や洗濯も疎かな状態が続いていました。妻自身が気にするタイプなので何があったのかと不思議に思っていましたが、一人で外出する際の身なりだけは以前と同じように完璧な状態を保っていました。ここで何となく違和感を感じ、探偵に妻の行動について調べてもらいました。すると妻は早い時は午前中から、遅くても昼過ぎには外出し男と会っていることが分かりました。その様子を捉えた写真では妻の身なりは完ぺきで、相手の男もかなりお洒落な人でした。二人は純粋にデートを楽しむだけではなく肉体関係もあるようで、ラブホの利用も確認できました。妻の様子の変化にはこのような理由があり、不倫をしている妻とは離婚も考えています。

    2018-11

  • ガンマさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫調査にGPSを使った調査をしてもらいました。探偵に妻がよく車で移動をすることを伝えると、車にGPSを取り付けておけば行動範囲やパターンをかなり把握できるとのことでした。実施してもらった結果効果は一目瞭然で、妻がどこに向かってどこで長時間滞在していたのかなどがハッキリと分かりました。これにより次の調査で探偵が決定的な証拠を押さえに行ってくれ、妻が男性宅に入って行く写真を撮って来てくれました。男性宅近くのパーキングには妻の車も駐車しており、これらが妻の不倫の動かぬ証拠となりました。

    2018-11

  • ポポロさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の行動が怪しかったので、すぐに探偵に不倫調査を依頼しました。しかし依頼はしたものの、かなり衝動的に動いたので、結果が出た後のことを考えていませんでした。そうこうしている内に探偵から連絡が入り、夫が不倫をしていることが分かりました。証拠もしっかり入手してくれたので間違いありませんでした。探偵事務所のアフターサービスで今後についての相談も聞いてもらえるということで、どのような選択肢があるかを聞いてみました。まず不倫の証拠を手に入れて良く選ばれるのが、離婚と慰謝料請求だそうです。他に証拠を相手に突き付けて関係を終わらせたり、手元に保管をしておいて自分のタイミングで法的手段に出るなど。こうして後のことまでしっかり話を聞いてもらえる探偵事務所でありがたかったです。

    2018-11

  • あやこさん

    結婚前調査・身辺調査

    付き合って2年がたち、彼のご両親にあいさつに行かせてほしいと頼んだのですがなかなかそういった機会を作ってもらえませんでした。それで色々質問をしたら、私との結婚に反対しているというのです。なぜ私と会ったことがないのにご両親に反対されるのか意味が分からないことに加え、彼の言葉がとても不自然だと感じました。そこで探偵に依頼をして彼の結婚調査をしたところ、彼女と同棲していることがわかったのです。探偵は同棲している彼女の素性もしっかりと調べて、私に報告をしてくれました。
    探偵の調査力は、本当にすごいと思いました。

    2018-03

  • たちきさん

    浮気調査・不倫調査

    学生時代の彼と結婚して一年、彼の浮気が発覚し、合わせてもともとギャンブル好きだった彼は再びパチンコや競馬を再開していました。やめるように言うと「お前と生活しているせいで好きなことができない。全部お前のせいだ」と言われ殴られそうになることもあり、離婚を決意しました。
    彼の両親に相談しても私が悪いような言い方で悔しく、彼も慰謝料などに応じると思えないため、探偵を利用することにしました。
    探偵を雇うと簡単に浮気の証拠写真が撮れ、さらに複数と浮気していることまで分かりました。
    お陰で弁護士を挟んで相談し、離婚は成立。慰謝料も多くはないですが数百万もらい、住んでいたマンションも私が貰いました。
    彼はお金がないため彼の両親が立て替えたようで、とても満足しています。

    2018-03

  • karrさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の様子がおかしいと気付いたのは、寝言で知らない女性の名前をつぶやいていたり、帰りが遅くなったことからでした。浮気に間違い無いと思いながらも、自分ではどうすることもできませんでした。

    友人に相談をしたところ、探偵にお願いするのが良いのではないかという結論に達しました。探偵事務所は、友人が利用したこともあるところだったので、安心できました。

    何となく自分で書き留めておいた怪しい曜日や夫の行動範囲などを知らせていたので、アッサリと証拠写真も手に入れることができました。調査期間は3日ほどでした。ホテルに入って行く写真を見た瞬間はショックでしたが、何の未練もなく離婚をする決意が固まりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。