所在地:
福岡県久留米市中央町18番2号メゾンドプレサージュ902

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 14件を表示 / 全14件

  • 大変満足3
  • 満足11
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ピカリンさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    何回やられた事か、ホント辟易してました。家の愛車を車上あらし?や傷をつける!大切なフロントのPORSCHEエンブレムをとって行ったり、ホントたまりませんでした、管理会社にお願いしても埒が明かず、これは専門家に頼むのが早いかと決断し依頼しました。
    警察もそんな事日常茶飯事な事は即効には動いていただけませんので、何か掴めればいいかなぁ~位の気持ちでした。結果は迷宮入りですが、こんな世の中ですからこんな事は日常茶飯事ですね。

    【良かったところ】
    即効に動いて調査してくれた事

    【残念だったところ】
    犯人が最後まで未確定だった事

    【接客対応の満足度】
    親身になってとても親切・丁寧な対応をしてくれました。

    【調査の満足度】
    5段階評価でしたら2位ですね。気分的に自分たちの未知のところまでは詳しく調べて頂いたと思いますが、最終的には迷宮入りですね。

    2022-03

  • Kダッシュさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚していた時のことです。元妻と離婚協議中だったのですが、離婚の話が浮上してからというもの家をあけることが頻繁になり、新しい男がいるのでは、そしてもしそれが事実ならば離婚が有利になると思い浮気調査を依頼しました。探偵事務所は意外にも明るい雰囲気で和やかな感じで相談を受けてくれましたし、相談を行う場所や時間もこちらに合わせて動いてくださったので非常にありがたかったです。
    しかし、その後衝撃の事実が発覚したのは、元妻が家をあけていた理由が、向こうも私の行動を疑い、探偵事務所に依頼に行っていたということでした。お互いがお互いを疑っていたので、当然結婚生活がうまくいくわけはありませんが、性格の不一致ということで離婚は成立しました。

    【調査の満足度】
    非常に親切に、詳細まで調査をしていただき感謝しております。また迅速な対応には驚かされました。思っていたよりも頼りになります。

    2021-06

  • ときめきたろうさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前、妻が勤務先の男にストーカーされるという出来事がありまあした。そういった中、たまに自宅内の出来事とか、私との室内会話についてなんとなく知っている素行が感じられ、妻自体もノイローゼになりこのままではどうしようないし、一度部屋の中を業者に盗聴器など置いていないかなど調べてもらうと思い依頼かけたことがあります。
    費用とすればマンション集合住宅となりますが、40,000円程。結論とすれば、発見はされませんでしたが、ただ妻がこの結果に対して安心感を得れたことは良かったともいます。

    【調査の満足度】
    盗聴器発見とまではいきませんでしたが、精神面の苦痛を取ってもらえるという事には今回メリットを感じています。
    このような調査会社を依頼する際の手際が一体どのように流れていくのか理解できていませんでしたが、事前の見積もりや、仮に見つけられた際の撤去法とその後対策(警察への通報など)を丁寧に説明していただき、こちらが描いていたグレーなイメージは全く感じることはなく今後は安心して依頼できると思います。

    2020-10

  • かんださん

    その他

    探偵事務所クローバーに依頼しました。浮気調査ですが、弁護士の方に相談したところこの事務所を紹介してくれました。
    多少お値段がかかりましたが、しっかりとしたリサーチのもと調査を進めてくれて助かりました。
    ウワサによると非常に予約が取りづらい人気の探偵事務所だそうで、弁護士の方に調整してもらった結果お願いできましたが、次からは前もって予約する必要がありそうです。
    事務所もきれいで、対応してくださった担当者のかたも丁寧な接客で好印象でした。

    【調査の満足度】
    非常に良かったです。結果的にいろいろな証拠を入手することができたので助かりました。
    次何かあった際もまたお願いしたいと思っております。

    2020-08

  • モジュールさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のクレジットカードの明細を見つけ、女性用アクセサリーの購入の形跡がありました。一瞬にして夫の浮気を疑い、すぐに探偵事務所に調査を依頼しに行きました。探偵事務所では普段の夫の行動パターンやクレジットカードの明細の詳細などを質問されました。初めての依頼で少し緊張はしていましたが、相談員の方が穏やかな雰囲気だったのですぐに緊張はほどけました。そして実際の調査で夫が女性とデートをしている現場を確認することができたみたいです。事前の聞き取り調査もしっかりしていたので、誠実に依頼を受けてくれる探偵事務所だと感じました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    事前の聞き取り調査がしっかりとしていました。

    【接客対応の満足度】
    誠実さが滲み出た対応でした。

    【調査の満足度】
    スピーディーに結果を出してもらえてありがたかったです。

    2018-12

  • 吹雪さん

    浮気調査・不倫調査

    友人から私の夫の浮気現場を目撃したと言う報告が入り、詳細を教えてもらいました。友人が夫と浮気相手を目撃したのは平日の昼間で、夫が会社をサボっていたことになります。現場は会社近くの繁華街にあるラブホテルだったらしく、探偵に調査をお願いしました。1週間ほど仕事中の夫の様子を見張ってもらうと、ちょいちょい会社を抜け出していることが分かりました。探偵曰く外回りに行くと嘘を付いているのではとのことでした。その中で会社から一緒に出てきた女性とラブホテルに行くことがあり、まさに友人が目撃した状況と全く同じでした。仕事はサボるは浮気はするはでとんでもない夫ですが、探偵にもらった報告書を突き付けて反省を促したいと思います。

    2018-12

  • MIKITYさん

    浮気調査・不倫調査

    日帰りできそうな場所への出張でも夫は決まって泊まりの予定にしています。夫の仕事のことは分からないので黙っていたのですが、どう考えても不自然に感じるようになりました。ある出張の時に探偵に不倫調査と証拠集めを依頼すると、初日の午前中に仕事を終わらせた夫は昼過ぎから女性と1泊旅行を楽しんでいたそうです。その時の証拠写真を見せてもらっても二人が不倫をしていることは疑いようもなく、探偵にもこの証拠写真は離婚裁判の際にも役に立つとアドバイスをしてもらいました。おそらく今までの出張の時も不倫をしていたと思うので、夫とはもう離婚をしようと考えています。

    2018-08

  • みんなのスタジアムさん

    家出・人探し・行方不明調査

    祖母と祖父は私が産まれた時から同居しておりましたが、とにかく喧嘩が絶えない二人でした。原因は祖父の女癖の悪さに祖母がいつも激怒して、食卓の上のおかずが散乱することもありました。そして私が社会人として働き出してからもまだ祖父の女癖は続きましたが、祖母が体調不良などが続き精神的に不安定だったこともあり、堪忍袋の緒が切れました。置手紙に「出ていきます。」と一言。祖父はどうせ一晩越したら翌朝帰宅するだろうと胡座をかいていましたが、1週間が過ぎました。私は親戚にも友人にも連絡しましたが連絡が取れない祖母が心配で、母と相談して探偵事務所に祖母の居所を突き止めてもらうことにしました。2日後、祖母は飛行機で移動し、新婚旅行で訪れた土地に一人で宿泊しておりました。私達が迎えに行くと祖母は帰らないと言いましたが、祖父も一緒に連れてったことで反省した姿を見て納得し一緒に帰宅しました。探偵事務所のおかげで祖母がすぐに見つかり良かったです。

    2018-05

  • 時雨さんさん

    浮気調査・不倫調査

    30代の主婦ですが週末に急に夫の帰りが遅くなり、そのタイミングを狙って浮気調査をお願いしました。タイミングが的確だった事もあり、依頼した探偵がすぐに決定的な証拠を撮影してくれました。その証拠のおかげで夫にはすぐに謝罪してもらえたので、浮気調査をお願いしてよかったと思っています。夫も深く反省をしてくれたので、現在では夫婦間も修復して幸せな家庭を取り戻す事ができました。

    2018-04

  • れいささん

    浮気調査・不倫調査

    私は半年前会社の後輩に恋人を奪われました。私はいまだに彼を忘れられず、後輩を社内で見るたびに怒りや憎しみが収まらず仕事どころじゃありませんでした。
    そんな時にその後輩と部長が不倫関係にあるようだという噂をかぎつけ、私は不倫の事実確認と不倫をしているようであれば証拠の写真がほしいと依頼しました。
    探偵の方はラブホテルに入っていく二人の写真を撮ってくれ、私は社内にバラまき、部長の家に郵送しました。もちろん後輩は社内に居れなくなり、私の前から姿を消してくれました。

    2018-04

  • てんすけさん

    いじめ対策と調査

    子どもの学校の上履き入れの中に、見るに堪えない誹謗中傷が書かれた手紙が投函されていた。初めは無視していたが、その後も度々そのようなことがあり、子どもが気味悪がって学校を欠席したいと言い出した。
    誰が、なぜ、このような卑劣なことをするのかと思い、調査を依頼することになった。子どもに聞き取りをしたところ、文化祭の出し物に協力しないクラスメイトを注意したところ、そのクラスメイトから冷たい扱いを受けるようになったとのこと。クラスメイトについて内偵調査を行い、手紙の送り主だということを突き止めた。その後、相手に動かぬ証拠を突きつけ二度とこうしたことをしないよう謝罪を求めた。子どもも、再び学校に通えるようになった。

    2018-04

  • ヒナギクさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の帰りがだんだんと遅くなって、「どこどこの奥さんは本当にえらいよ。自分がパートに出て、そのお金を旦那にみんな渡すんだ。おまえとはえらい違いだ」などと、目が座って話すようになりました。
    誰かと比較しているなという事がわかったのと、携帯の着信をやたら気にするようになったので、浮気の可能性があると探偵に頼みました。
    2週間程で結果が出ましたが、案の定、部下と浮気していました。
    その結果、それを相手に示して多くの慰謝料を相手に請求できたので、探偵に依頼して良かったと思っています。
    相手の不審な行動は、早めに察知して、手を打つことが今後の人生の上で、とても大切です。

    2018-04

  • maiさん

    浮気調査・不倫調査

    親しいママ友から隣りの市で女連れの夫を見かけたと聞き、最近雰囲気がおかしいと思っていた私は密に自宅&車を捜索。車の中から高速の領収書を見つけた後、夫が女連れだった日の行動をそれとなく確認してみると、その日は他県に出張ていたと言われ、疑惑は確信に変わりました。探偵事務所をネット検索し、2つの探偵事務所から見積もりを取った後、夫の出張に合わせ調査を依頼しました。

    夫はひと月に2~3回出張があるのですが、調査の結果、4回出張したうちの2回は浮気していた事が発覚しました。浮気相手は大学の同級生で、友達経由で顔を合わせたのをきっかけに不倫が始まったそうでした。

    夫とは大ゲンカの末離婚はしませんでしたが、ここ最近私の死仕事も忙しく、ろくな会話が無かったこと、夜の生活もご無沙汰だったなどの原因が浮き彫りになり、おたがいに反省する事で、今でも関係修復に頑張る毎日です。

    調査は夫が出張に出かけた時だけお願いしたので、費用的にもそうかかりませんでしたが、できればこんな体験だけはしたくなかったです。

    2018-03

  • eri.2913さん

    結婚前調査・身辺調査

    婚約相手は携帯の出会い系サイトで出会いました。なので、相手のことはほとんどと言っていいほど生い立ちなどは知りませんでした。結婚を前提にお付き合いという形をとっていたので相手のことを何も知らないのは少し心配でもあったので調べることにしました。直接聞くこともできたのですが、まだ遠慮があったので調査という形をとりました。
    調査結果は、お相手の方には何も問題はなかったのですが、お父様がいわゆるヤクザの方でした。会ったこともあってかなり優しくして頂いていたので正直かなりびっくりしました。悪い人ではないのでこのまま結婚に向けて進んでいいのかかなり迷いました。でもお父様は過去にヤクザをやっていただけだったので今は問題ないのかなとも思いました。結局、迷っている間に私に妊娠が発覚。結婚することになりました。ですが、今は凄く幸せにお父様とも仲良くできています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。