所在地:
熊本県熊本市中央区南坪井町3-12上通センターライトビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ちょうさんさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    アパートの管理人をしていた時、住人から盗聴されているような気がすると相談を受けました。すぐにネットで評判の良い盗聴器発見調査をしている探偵について調べて依頼することになったのです。電話をしたらすぐに来てくれました。住人立ち会いのもと、管理人の私も同席して調査の様子を見させてもらったのですが、とても迅速でした。実際に盗聴器が見つかったことには驚いたものです。前の住人が仕掛けたのか、清掃業者などが仕掛けたのか分かりませんが、とにかく見つかってホッとしました。

    【調査の満足度】
    専用の機器を使って簡単に見つけられたのは素晴らしいと思いました。対応も良く、素早い調査だったので、また何かあったら依頼したいです。

    2021-02

  • ひかるさん

    浮気調査・不倫調査

    少し前からLINEの返信が遅くなり、バイト仲間との付き合いと言い今までになかった行動を取るようになったので、自分で調べるよりもプロに頼んでみようと思い、ネットで調べて探偵事務所に浮気調査を依頼しました。たくさん出てきましたが費用が安いところの方が良いと思い調べた中で一番安かった探偵事務所に電話したら、とても丁寧で親切に女性の方が対応してくれたので安心しました。その後、無料で相談できると言っていたので、まだ依頼するかどうかわからない状態でしたが、親身になって自分の話を聞いてくれて、とても安心感があったので依頼してみようという気持ちになりました。金額は少し高めでしたが、見積もりの際にどこにどの費用がかかるか、内訳の詳細を一つ一つ細かく教えてくれたので信頼できました。安く済ませたかったので自分である程度彼女のデータをとり、確実な日を決めて1日だけの調査を依頼しました。そして、その日に、案の定彼女は浮気相手とあっていたようで細かい報告書をいただきました。

    【調査の満足度】
    とても丁寧で親切な対応、性格な見積もり、さらに彼女の行動データをもとに日にち指定のアドバイスなど全て無料でやっていただき、最終的に1日調査で安く済ませる事ができました。その点に関してはとても満足しました。

    2021-01

  • ynさん

    浮気調査・不倫調査

    28歳の専業主婦です。
    主人の行動が怪しいと思い探偵を雇う事にしました。
    探偵を雇う事に決めたのはどうしても証拠を掴みたかったからです。
    そして精神的苦痛を与えられた為相手の女性側に慰謝料を貰う為に雇いました。
    まずは張り込みをということでした。
    1〜3日目は特になにも無く、
    探偵の方もとても丁寧に
    〇〇に移動しました。〇〇にいます。
    など細かく主人の行動を連絡してくれました。
    張り込み4日目にして相手の女性がわかりました。
    なんと主人の会社の同僚でした。
    そしてホテルに2人で入っていきました…

    私も一度お会いした事があった為にすごくびっくりしました。
    証拠の写真なども撮っていただいたので証拠が掴め相手側から慰謝料も貰える事ができました。

    【良かったところ】
    子供がいたため絶対自分ではここまで張り込めませんでした。

    【残念だったところ】
    オプションを結構すすめられたことです

    【接客対応の満足度】
    私の精神状態も、何度も確認してくれました

    【調査の満足度】
    本当に頼んでよかったです。
    すぐ見つかって費用も安くすみました。

    2020-08

  • 泉山理恵さん

    浮気調査・不倫調査

    急に夫がスマホの操作に関して詳しくなり、私よりもスマホを使いこなすようになりました。元々機械音痴で新しい物にも興味を示さない人だったので、何がきっかけだったのかがとても気になりました。さらに夫が家の中でも一人になりたがることも増えたので、これは何かあると思い探偵に相談をしました。うっすらと浮気をしているのではないかと思っていたのですが、探偵に調査を依頼することでこのモヤモヤを解消することにしました。そして調査の結果は見事に予想が的中し、夫はネットで知り合った女性と仕事帰りのわずかな時間に何度も会っていたとのことでした。

    【良かったところ】
    女性が入りやすい門構えでした。

    【残念だったところ】
    とてもお洒落で、前を歩くだけでは探偵事務所だと気が付かないと思います。

    【接客対応の満足度】
    接客マナーは最高でした。

    【調査の満足度】
    何度か調査を依頼しましたが、毎回しっかりとした報告書を上げてくれました。

    2019-08

  • 彩花さん

    結婚前調査・身辺調査

    今は調べてもらった彼と結婚しています。
    調査してもらったことは、親友以外誰にも話していません。
    彼とはSNSの出会い系アプリの類で知り合い少しメッセージをやりとりしてから、車でドライブがてら会うことになりました。その後付き合おうという言葉はないものの週末あってお家デートのような関係になりました。
    知り合って5年くらいしてから彼の仕事の都合で、転勤についてきてほしい、入籍しようと言われ私と年齢が一回り違う事もあり不安に思って調査依頼しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    ネットで調べて近くの女性が行なっている便利屋さんけん依頼調査をおこなっているところだったので、女性ということもあり安心して調査をお願いできました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    定期連絡も頻繁にあり不満はありませんでした

    【調査の満足度】
    10段階評価だと10です。
    事務所にいくの緊張するんじゃないかと汲み取ってくれて近くのファミレスで話を聞いてくれたり、同性で配慮もしてくれて満足です

    2019-05

  • 慎太郎さん

    浮気調査・不倫調査

    我が家の夫婦中は悪くはないと思っていましたが、妻の不倫を知り離婚を決意しました。偶然にも街中で妻の不倫現場を目撃してしまい、探偵に調査をしてもらったところ、数々の決定的な証拠も出てきたのです。妻は私が残業や出張で不在の時に男とデートを繰り返し、そのタイミングを狙って探偵に調査をしてもらう度に証拠を掴むことができました。とは言え家の中ではいつもと変わらない様子で、女の恐ろしさを実感しました。私は悶々とした気持ちでいましたが、証拠がかなりの量になったタイミングで離婚を提案すると、この時ばかりは妻の表情も真っ青になっていました。今は少しずつ離婚の話を進めて行っていますが、正直辛い気持ちの方が大きいです。

    2018-11

  • POPOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫に離婚をしたいと言われ戸惑うばかりでしたが、少し冷静になった時になぜいきなり離婚をしたいと言い出したのか気になりました。数か月前までは今まで通り夫婦仲は良かったですし、私には心当たりがありませんでした。ひょっとしたら原因は夫側にあるのではないかと思い、探偵事務所に相談をしてみました。相談員の方は我が家のようなケースではどちらかに新しいパートナーができた可能性があると言われ、夫の身辺調査をしてもらいました。調査の結果、相談員さんの言っていたことがズバリ的中し、夫には不倫相手の女がいました。まさかその女のせいで我が家が崩壊しかけているととても腹が立ち、これからどうしてやろうか検討中です。

    2018-10

  • YAJIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の嘘は分かりやすく、私が少し突っ込んで問い詰めるとすぐに黙り込んでしまいます。しかし今回は夫の嘘をあえて見て見ぬふりをして、泳がせていました。と言うのもいい加減嘘ばかりつく夫に嫌気がさし、離婚を考えていたからです。夫は不倫をしており、なんとか私の目を盗んで会おうとしていました。そこで私は探偵に依頼をして夫の不倫の証拠を集めてもらい、証拠が揃い次第離婚話を切り出すことにしたのです。夫は私のことを上手く出し抜いたと思っていたようで、不倫相手と会ってからはかなり大胆な行動をしていたようです。路上で抱き合ったりキスをしたり。女性宅に入って行く姿もカメラに収められており、不倫の証拠としては十分な内容のものを手に入れることができました。これらの証拠を夫に突き付けて離婚話を切り出した時に、夫がどんな反応をするのかが楽しみです。

    2018-10

  • 金木さん

    いじめ対策と調査

    私には12歳になる娘がいます。最近何か覇気がない感じがしていて、思春期なのかなとも思っていましたが、友達と遊びに行く回数もめっきりなくなってしまったのでいじめを疑いました。そこで知り合いを通じて探偵の方に調査を依頼することにしました。調査期間としては1ヶ月行ってもらいました。そこでは娘の行動を監視したり、交友関係を調べたりしていただきました。結果としてはいじめはなかったとのことでした。普通に思春期で悩みが多く元気がないということが私の中の結論で、娘との接し方を変え寄り添うことにしました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。