所在地:
熊本県熊本市中央区水道町9-13中原ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 田頭愛花さん

    浮気調査・不倫調査

    何か月も前から夫の不倫の証拠がないかあら探しをしてきました。私は夫との離婚を考えており、夫の不倫の証拠が手に入ればすぐに動き出そうと考えています。しかし、夫が不倫をしていることが分かっていても、確たる証拠を手に入れることは簡単なことではありませんでした。そこで最後の手段で探偵に証拠集めを依頼することにしました。私が今まで調べてきた中で夫の行動が怪しくなりそうな日をピックアップし、探偵に追跡してもらいました。すると夫は出張に行くと言って車で外出をし、そのまま女性と不倫旅行に出かけたとのことでした。車で移動をする夫の追跡は私には不可能だったので、探偵に依頼をして良かったです。

    【良かったところ】
    相手の行動に合わせて、調査方法を選んでくれました。

    【残念だったところ】
    バイクでの追跡など、特殊な調査方法は費用も高くなりました。

    【接客対応の満足度】
    法的に有効な不倫の証拠がどのようなものであるか、分かりやすく説明をしてくれました。

    【調査の満足度】
    難しい状況の中、確実に証拠を手に入れてくれました。

    2019-09

  • 大矢浩二さん

    浮気調査・不倫調査

    妻はこれまでほとんど出歩くことのない、インドアタイプの人間でした。しかしネットゲームのオフ会に参加して以降、そのメンバーとの飲み会に何度も参加するようになりました。私が気になったのは妻がその中の一人の男性と個人的に連絡を取り合っていることで、先日妻のパソコンの画面が開きっぱなしだったことからその事実を知ってしまったのです。そして妻が次のオフ会に出かける日に探偵に調査をしてもらいました。その結果、妻が男と二人きりで会い、男の自宅で過ごしていた事実が判明しました。

    【良かったところ】
    時間帯を問わず追跡調査を実施してもらえました。

    【残念だったところ】
    スタッフ不足で、一人のスタッフがかなりバタバタしていました。

    【接客対応の満足度】
    電話で問い合わせた時も丁寧な話し方でした。

    【調査の満足度】
    不倫相手の男の自宅も突き止めてくれました。

    2019-08

  • 中谷絵里さん

    浮気調査・不倫調査

    夫のちょっとした態度の変化から不倫を疑うようになり、定期的に探偵に調査をしてもらうことで、遂に夫の不倫の証拠を手に入れることができました。初めは夫の口数が減ったなど些細な変化でしたが、休日出勤を積極的にするようになったことで一気に疑惑が深まりました。この頃には夫との離婚も視野に入れて動いていたので、探偵に決定的な証拠を掴んでもらえたのは大きかったです。後は弁護士に相談をしながら順次手続きを進めて行くのみで、探偵の働きには感謝をしています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    定期的に探偵を派遣してもらうなど、様々な契約方法がありました。

    【接客対応の満足度】
    しっかりとした探偵事務所だったので、受付対応も信頼できました。

    【調査の満足度】
    離婚の手続きを進めることができるような、決定的な証拠が手に入りました。

    2019-01

  • sdgasさん

    浮気調査・不倫調査

    極々普通の生活を送ってきた私にとって、探偵事務所を訪れるとは微塵も思ってもいませんでした。妻とは上手く行っていると思っていたのですが、勤め先に妻が浮気をしているとの連絡があり、それ以降は妻を疑うあまり夫婦関係がギクシャクし始めました。妻に疑うところが少しでもあれば、直接問いただすことをしたでしょうが、妻は誰もが認める清廉潔白な性格、妻を傷付けることなく、妻の疑いを晴らすのは夫である私の務めと考え、探偵事務所に浮気調査を依頼しました。私が立ち会いのもと自宅には盗聴器や隠しカメラを設置、私が外出時には調査員が妻を尾行、当初は1週間のつもりでしたが、妻を疑うものは何一つ見付からず、延長をしても同じ結果、探偵事務所に依頼したことで妻の疑いは晴れ、出費はあったものの改めて良い女性と結婚を出来たことが再確認出来ました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    初めての依頼でも説明が明朗

    【接客対応の満足度】
    始めての依頼で比較のしようがありませんが、他のサービス業と同様にプライバシーへの配慮を感じられました。

    【調査の満足度】
    想像をして以上の詳細な調査内容でした。

    2018-12

  • サエコさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の出勤表を何気なく見た時に、おかしな点があることに気が付きました。先日残業で終電ギリギリに帰ってきた日が、出勤表上では休みになっていたのです。他にも細かく調べてみると、私に残業と言っていた日に半休になっていたり、怪しい箇所がいくつか見つかりました。そこで次の残業が入りそうな日に探偵に調査を依頼し、念のため朝に家を出る瞬間から夫の後を付けてもらいました。当日、夫は家を出る際に残業で遅くなると言って出ましたが、探偵の報告ではその日は会社に行かなかったようです。夫は躊躇いなく会社と別方向に進み、そこで女性と待ち合わせていました。夫と女性は会うなり手をつなぎ1日デートを楽しんでいました。その日2人は抱き合ったりキスをしたりはあったものの、ラブホに行くようなことはなかったのだとか。しかしこれは完全に浮気と言っていい行為で、決定的な証拠を掴むまで探偵への依頼を続けるつもりです。

    2018-11

  • ふみさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚を約束した彼の家に行くと、まるで昨日引っ越してきたかの様に物が異常に少なくてびっくりしました。また1年以上住んでいるというにも関わらず、まったく生活感がないのです。彼は私に隠し事をしているのではないかと思い、探偵事務所に行って彼の結婚前調査をしてほしいとお願いしました。
    すると彼は既婚者で、ここは隠し部屋であることを探偵が突き止めてくれました。探偵のおかげで、これまで知らなかった真実がわかりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。