所在地:
熊本県菊池郡菊陽町津久礼158-16

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • mikataさん

    その他

    最初は探偵って怪しいと思っていたのですが、親身にカウンセリングしていただき、安心してお願いすることが出来ました。調査報告が1週間に1度、メールで届き、依頼完了の時に正式な報告をいただきました。もちろん周囲にもバレることはありませんでした。報酬は振込式でしたが、やはり高いものの、出せないほどではなかったです。しっかりと証拠のものも用意していただきました。

    【調査の満足度】
    大変満足しています。警察では個人の案件にそこまで対応してくれないので、探偵に頼んでよかったです。

    2021-01

  • 牧田由美さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が男友達と飲みに行くと言って出かけていたのが、実は女と会っていたことが分かりました。情報元は私の妹で、夫が飲みに行くと言って出かけた日に繁華街で女と手をつないで歩いていたとのことでした。私は怒り心頭ですぐに問い合わせをし、夫の浮気調査を依頼しました。夫が出かける週末に会わせて調査をしてもらい、夫が浮気をしている事実の証明や女の身元の特定などもしてもらいました。夫と女はラブホにも行っており、全て証拠写真として残っています。

    【良かったところ】
    素早く調査プランを提案してもらえました。

    【残念だったところ】
    急な依頼だったため少し高くつきました。

    【接客対応の満足度】
    私の言葉にしっかりと耳を傾けてくれました。

    【調査の満足度】
    証拠も手に入れて頂き、女の素性も分かったので良かったです。

    2019-07

  • 長田順子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は残業ばかりで帰宅時間が遅く、最近では会社に泊まると言って帰宅しない日も増えてきました。その割には給料が増える様子がないので怪しく思い、夫が本当に残業をしているのか探偵に調査をしてもらいました。その結果、夫はほとんど残業などはしておらず、帰宅しない日には会社の同僚らしき女性の自宅に泊まっていることが分かりました。さらに日ごろから会社帰りにその女性とラブホに行くこともあったようで、探偵のおかげで夫が不倫をしていることが分かりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夜中でも探偵を手配してくれ、私の希望通りの調査をして頂けました。

    【接客対応の満足度】
    誠実な対応だったので安心して依頼ができました。

    【調査の満足度】
    探偵には証拠写真なども撮影して頂き、とても感謝をしています。

    2019-01

  • サヌマーンさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気が発覚した時も私は離婚という道を選びませんでしたが、今で関係はギクシャクしています。妻の行動に怪しさを感じてから探偵に依頼をして証拠を掴んでもらったのですが、妻からすれば私が探偵に依頼をしたことが気にくわない部分があったようです。しかし私からすれば結果的に妻はクロだったわけで、妻にとやかく言われる筋合いはないのですが。それでも幼い子供たちのことを考えると離婚をすることがベストとは思えず、妻との話し合いの結果婚姻関係を続けています。妻に証拠を突き付けた時、妻は同席した探偵にかなり食って掛かっていましたが、それでも冷静に報告書の説明をしてくれた探偵には心から感謝をしています。

    2018-11

  • ミンティアさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査を探偵にお願いし、仕上がった報告書のクオリティーがとても高くて驚きました。妻と不倫相手が会った瞬間からその日別れるまで、全ての行動が記録されていました。どこのお店に何分滞在してこの道は何分間手をつないで歩き、キスをした場所、ハグをした回数、ラブホに入ってからの滞在時間など、全て写真付きで説明がありました。一番肝心のラブホを出入りする瞬間は動画撮影もされており、探偵の調査の徹底ぶりには頭が下がりました。ここまでの物があれば妻が言い逃れをすることはまず不可能で、妻の出方次第で離婚をするかどうかを決めたいと思っています。

    2018-11

  • YURIEさん

    浮気調査・不倫調査

    隣町の友達から、私の夫を見かけたと聞きました。ハッキリ言って夫が隣町に行く用事など全く想像できず、何か隠し事をしているのではと思うようになりました。実際夫は以前にも女関係で怪しい動きをしていたことがあり、今回は探偵に夫のことを調べてもらいました。友達が夫を見かけたのは平日の夕方頃だったようで、探偵には平日の5日間夫のことを見張ってもらいました。すると調査4日目に夫は隣町に向かったらしく、そこでどこかの女性と会っていたようです。二人で食事をしたようで、その後は女性の家に向かったのだとか。夫と女性は常に引っ付いた状態で歩き、写真を見せてもらうとカップルのようでした。今回で夫が浮気をしていることがハッキリと分かりましたし、探偵に頂いた証拠を使って離婚の申し立てをしようと思います。

    2018-10

  • MOMOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    今さら夫が浮気をしたところで全く何も思うことはありませんでしたが、離婚を考えていたので探偵に浮気の証拠集めを依頼しました。昔であれば夫の浮気にヒステリックになって怒っていたのでしょうが、私もずいぶん図太い神経になりました。今では夫の浮気が離婚の役に立つと考えてしまうのですから。夫は私が探偵に依頼をしているとは夢にも思っていませんので、かなりガードは緩かったと思います。探偵もこれでもかと言うほどたくさんの浮気の証拠を集めてくれて、弁護士に見せると少し苦笑いをしていました。しかし探偵が集めてくれた浮気の証拠のおかげで離婚は順調にいきそうで、おそらくある程度の金額の慰謝料も貰えそうな雰囲気です。

    2018-08

  • こうきさん

    浮気調査・不倫調査

    妻との夫婦生活は冷え切っており、妻が私以外の男性と怪しい関係なのは気づいていました。妻への愛情は既に冷めてしまっているのでそれ自体はどうでも良いことなのですが、実際に離婚の話が出た時に私が不利にならないように妻の不倫の証拠を集めておくことにしました。決定的な証拠を手元に置いておきたかったので探偵に依頼をしましたが、妻の不倫の証拠だけではなく不倫相手の身元や勤務先まで調べてきてくれました。私から直接的な行動を起こすつもりはありませんが、これだけの証拠があればいざというときに我が身を守ることはできそうです。

    2018-07

  • Y.nataさん

    結婚前調査・身辺調査

    妊娠したことがわかり喜んだのも束の間、彼は妊娠した私を避けるような態度をとるようになりました。これまでは結婚しようねと言ってくれたこともあったのですが、妊娠がわかってからはそういった言葉をかけてくれることもなくなったのです。
    それで探偵に依頼をして、婚前調査をしたら既に結婚していることがわかりました。そして彼の奥さんも、私の同じ妊娠中の身であることを探偵が報告してくれたのです。
    現在探偵が紹介してくれた弁護士を通じて、彼に慰謝料の請求をしています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。