所在地:
千葉県千葉市中央区新田町10-1田中ビル1F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • たむたむさん

    ストーカー対策と調査

    私がストーカーの調査を探偵に依頼したのは、今から数年前のことです。
    当時、数年同棲していた男性の浮気が原因で別れ一人で新し生活を始めていました。
    一人暮らしを始めて3カ月ほどは普通の生活でしたが、ある日から復縁を迫るような内容の手紙が入っていたり
    玄関前に花束やお菓子などが置いてあったり、仕事帰りにつけられている気配を感じるようになり、
    元カレのストーカーを疑うようになりました。
    警察に相談などしに行きましたが、証拠も実害もなく対応してもらえないとのことで
    友人の勧めで探偵に依頼してストーカー調査していただく事になりました。

    【良かったところ】
    調査を依頼するまでは、あまり期待していなかったのですが、
    結果的に調査依頼をして本当に良かったです。
    親身に話を聞いてくれ心強く自分でも客観的に冷静になることもできました、
    ストーカーの調査内容わかりやすくまとめてあり、しっかり証拠になりそうなものばかりでした。
    調査後の対応などの相談などや問題を解決するまでサポートがあり、調査依頼して本当に良かったと思いました。

    【残念だったところ】
    無料相談があると聞いていたのですが
    少し相談の時間が短く、結局相談時間が足りなく延長して時間をとっていただき相談したので
    料金が発生したこと、それだけが残念な点で腑に落ちない点でもありました。

    【調査の満足度】
    少し残念に思う点もありましたが、
    調査の満足度はとても満足しています。

    2020-06

  • 高畑きみこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスマホをチェックして、不倫をしていることはほぼ確定していました。しかし夫との離婚を考えている私には夫の不倫の決定的な証拠が必要で、証拠集めを探偵に依頼しました。探偵には夫のスマホから得た情報も伝え、そのおかげであっという間に調査プランを作成してもらうことができました。私は調査費のことを気にしていましたが、コストを抑えた単発の調査をしてもらうことになり助かりました。調査翌日には夫が女性とラブホに入って行く瞬間を捉えた写真を受け取ることができ、夫との離婚に向けて大きな一歩を踏み出すことができたと思います。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査費の相談にも乗ってもらえました。

    【接客対応の満足度】
    どのスタッフも丁寧な接客をしてくれました。

    【調査の満足度】
    素早く証拠を手に入れて頂きました。

    2019-01

  • だいすけさん

    浮気調査・不倫調査

    友人から私の彼女が男と手をつないで歩いている姿を目撃したと言うタレコミが入りました。信じたくはありませんでしたが嘘を付くような友人ではなかったので、探偵に調査を依頼しました。探偵に彼女の自宅の場所を伝えて張り込んでもらうと、夜遅くに一人の男性が彼女の自宅の中に入って行ったようです。やはり友人の目撃証言は間違っておらず、彼女は浮気をしていました。その後探偵の報告で男性は明け方まで彼女の自宅に滞在をしていたようで、全ては証拠写真で確認することができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    対応できる調査の種類が多かったです。

    【接客対応の満足度】
    一つ一つの調査の特徴についてしっかりと説明をして頂けました。

    【調査の満足度】
    調査結果を証拠写真とともに見せて頂けたので、真実が分かりやすかったです。

    2019-01

  • 宝田さん

    浮気調査・不倫調査

    私は仕事柄、月に数回出張に出かけるのですが、出張期間中に妻と連絡が取れないことがよくありました。初めは偶然かと思っていたのですがあまりにも続くので不審に思い、探偵に調査を依頼しました。その結果、妻は私が泊まりの出張の際には自宅に男を連れ込んでおり、不倫を続けていたのです。まさかの結果に驚きましたが、家族のためにと必死になって働いていたのがバカバカしくなってしまいました。探偵には多数の証拠を押さえてもらったので、これからは妻との離婚に向けて手続きを進めて行くつもりです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    プランが豊富で、相談員の方が私に合ったものを選んでくれました。

    【接客対応の満足度】
    契約から結果報告まで、常に丁寧に接して頂きました。

    【調査の満足度】
    私が出張で不在の時もしっかりと調査を進めてくれていました。

    2018-12

  • たもさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が怪しげな行動をしていたのですが自分では証拠を掴めず探偵事務所に依頼しました。事務所に行くと淡々とした対応で旦那の行動パターンや勤務先の名前、不倫相手に心あたりはないかを詳しく聞かれました。二週間の調査で一個班あたり15万円でした。それで証拠が掴めないと延長するかどうか再度仕切り直すそうです。結果ホテルへ入る時と出る時の証拠写真が撮れ離婚しました。私の場合は二個班になった為30万円掛かりましたが、慰謝料を相手からも取れたので依頼して良かったです。

    2018-12

  • MEINAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が好きでもないワインスクールに突然通い始めました。この歳にして趣味を広げたいとのことでしたが、その言葉には白々しさしかありませんでした。真実を知るために探偵に調査を依頼すると、案の定夫はワインスクールに通う女性が目当てだったようです。それもすでに一緒にスクールに通う仲になっており、スクール終わりに食事にも行っているとのことでした。さらに調査期間中にラブホテルに行くこともあったようで、証拠の写真も見せてもらいました。私が怪しく感じた通り夫は浮気をしていましたが、今後これらの証拠をどのように活用するかはまだ決めていません。慰謝料請求にしろ離婚にしろ、活用方法はたくさんあるのでじっくり考えたいと思います。

    2018-08

  • ぺこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気の疑惑を帰宅時間が遅かったり、なんだか変な香水の香りが夫からする事から探偵の利用を決意しました。探偵とは初めに電話で相談を行い私自らが探偵事務所に行き、打ち合わせを行います。結果から言えば夫は浮気をしており、会社の若い同僚とよろしくやっていたという事になります。私は相手側の女性に慰謝料を請求しました。夫には金輪際浮気をしないと鉄則をたててもらいました。

    2018-03

  • しろくまさん

    いじめ対策と調査

    子どもが家の中であまりにも元気がない時期がありました。何かあったのか訊いてもまったく答えてくれなかったのですが、学校から帰ってくるととても暗い顔をしています。
    休みの日はそれなりに元気なので、これは学校でなにかがあったなと睨んで先生に相談に行きました。しかし先生も何も知らないとまったく役に立たない回答だったので、探偵にお願いすることにしました。
    調査は迅速で3日間で子どもがいじめられていることがわかりました。学校内はさすがに調べられていませんが、下校途中にカバンを持たされている姿の写真や、同級生の証言を取ってきてくれたのです。
    いじめられている現場の写真を持って学校に再度相談したところ、対処してもらえるようになりました。今では子どもも元気を取り戻していますので本当に感謝しています。

    2018-03

  • amaneさん

    浮気調査・不倫調査

    元夫は自営業だったのですが、ある時から飲み会の回数や出張が増えていきました。元々私も夫の会社へ勤務していた身でしたから、元同僚に話を聞くと新しく入った従業員女性を連れ歩いているらしく、これは怪しいと思い、地元にある探偵をネット検索し依頼しました。探偵に相談した際指示された通り、相手女性の素性や電話番号、住所・写真を手渡し、とりあえず夫が怪しい動きを見せる週末の金曜から日曜まで3週間ほど調査してもらいました。

    案の定夫と従業員女性は浮気しており、隣りの市にあるシティホテルで密会していましたから、私は夫に証拠を突き付け相手女性に慰謝料請求すると宣言。夫は土下座し謝罪してくれましたが、相手には少額ではありましたが慰謝料をいただけました。私は子供と実家に2か月程度帰り別居したのち、もう二度と浮気しないことを条件に自宅へ戻りましたが、夫の事は心から信頼できなくなりました。これからの人生は子供の父親として真面目に生きてほしいです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。