所在地:
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8丁目6-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • NO NAMEさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    以前住んでいた所の近くに悪ガキがいて、しょっちゅういろんな所に悪さをしていたみたいで、自分の家に対しては自転車のタイヤをカッターか何かで切りつけられて
    穴を開けられたり、あとは家のガラスにBB弾でのエアガン?で何度も撃ち込まれたりしていてすごく困っていてだからといって直接抗議することにためらいがあって調査を依頼してトラブルを解決してもらいました。カメラを取り付けてもらって自転車の切りつけの証拠は撮れませんでしたが、エアガンで撃ち込む映像は撮れたので
    その証拠を元に探偵さんを挟んで相手に抗議しに言ったらちゃんと謝罪ともうやらないという誓約書を書いてもらえそれ以降はトラブルが起きなかったので良かったです。

    【調査の満足度】
    相手もトラブル内容もわかっていたのであとはその親御さんに突きつける証拠だけが欲しかったので探偵さんに証拠を集めてもらえてトラブル解決できて本当に良かったです。

    2021-10

  • 高本さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が不倫をし、それが元で離婚した過去を持つ36歳男です。
    不倫に気付いたのは、妻のスマホを触る回数が増えた事です。それまではたまに見るくらいだったのに、いつからか調理の途中や洗い物の途中、果てには食事中にも見るようになりました。そのため怪しいなと思っており、妻が就寝した後にこっそりスマホのロック(寝ている妻の指を拝借しました)を外し、LINEを確認したら職場の同僚男性と連絡を取っていました。内容は「今度はいつh(恐らくホテルの事)に行く?」などのように、一部を隠語にしてやり取りしていました。恐らくバレてもいいように対策をしていたのでしょう。私はそれを写真に撮り、興信所に詳しく調査をしてもらう事にしました。。
    興信所の職員の方と話しましたが、どこまで調査するかによって値段は変わるとの事。ビデオに映像として残すのか残さないかでも、料金に大きな違いがあるとの事でしたが、私は徹底的に調査をしてもらいたかったので、ビデオ映像も含めてやれる事は全てやってもらうように依頼しました。
    調査期間は1ヶ月とし、さっそく翌日から調査開始。ですが1ヶ月もかからず半月で証拠が揃いました。
    証拠は、ホテルへの出入りの写真とその映像。喫茶店で2人で会っている時の会話の録音(これには来月に2人で旅行に行こうなどの音声が入っていました)です。そして何日の何時何分にどれだけの間、ホテルにいたのかを記した報告書を受け取り、興信所の調査は終了しました。
    そしてその証拠を突き付けて妻と離婚しました。

    【良かったところ】
    自分で調査をするとなると仕事にも影響が出ると思いますが、興信所に頼めば確実な証拠が労せず手に入ります。
    それに素人ではホテルの出入りを撮影するために、何時間も出入り口を監視する事は中々に難しいと思います。
    やはりプロの方に頼んで良かったです。

    【残念だったところ】
    強いて言えば料金が思ったよりも高かった事です。

    【接客対応の満足度】
    どんな調査をするのか?どの調査がどれだけお金がかかるのか、詳しい金額の内訳を丁寧に教えて下さったのでとても分かりやすかったです。
    全体を通して、接客時の対応に問題点はありませんでした。

    【調査の満足度】
    しっかりとした証拠を写真や映像に収めて下さったので、とても満足しています。

    2020-06

  • まーしさん

    浮気調査・不倫調査

    当時婚約していた彼女が妙に色気つきはじめ、発言や表情なども様子がおかしく、これは浮気をしているのではないか?と思っていたのだが、なかなか聞けずにいました。一度尾行してみようとも思ったのですが、素人ですのでうまくいかず、、。結局直接本人に聞いてみましたが、確証は得られず。そこで一度この気持ちのモヤモヤを晴らしたいと思い、浮気調査をお願いしました。インターネットで調べると、数多く見つかってすぐにお願いしました。

    【良かったところ】
    やはりプロなので、見つかる事もなく、証拠をしっかり抑えてきてくれます。

    【残念だったところ】
    想像していたよりも少しだけ時間がかかるところですかね、それ以外は不満はありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    私がお仕事をお願いした事務所は接客はしっかりされていました。

    【調査の満足度】
    しっかりと証拠を抑えてきてもらえたのでとても満足していますが、少し悲しい気持ちでもあります。実際利用するかたはある程度の覚悟をした上で利用される事をお勧めします。ですが、仕事に関してはやはりプロですので、自分でどうこうするよりかは圧倒的に安全だと思います。

    2019-07

  • PESさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    マイホーム購入の際に、建設業者の現場管理への意識が低いことが気になり(例えば施錠しずに作業員全員が現場を離れるなど)、入居のタイミングで盗聴器の確認をしてもらいました。よくテレビでみるような機械で一部屋ずつチェックをし、さらに家の周りもチェックいただきました。機械か本当に機能しているのか、ハウスメーカーが連れてきた人でしたのできちんとした業者か不安でしたが、初めに自己紹介をしてもらい少しだけリラックスできました。

    【業者の良かったところ】
    盗聴器があった場合はどんな音がするのか教えてくれた。
    引っ越す前ではなく引っ越しが完了した日にチェックをしていただけた。もしかしたら、現在持っているものの中に盗聴器があるかもしれないというアドバイスをいただき。これはありがたかったです。

    【業者の残念だったところ】
    ハウスメーカーの人と内内でひそひそっと話すこともあり、信ぴょう性が問われる業種でもあると思うのでそこの配慮があるとよかった。

    【調査の満足度】
    今回は費用はハウスメーカー持ちだったので、満足です。自己負担だと金額によりけりかなと思います。

    2019-05

  • 八幡紀子さん

    浮気調査・不倫調査

    これまで散々夫に嘘を付き続けられ、いい加減離婚を意識するようになってきました。中でも夫の女性問題には悩まされ続けてきたので、ここらへんでしっかりと証拠を掴んでおくことにしました。そこで知人に紹介してもらった探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。探偵は知人からも私の状況について話を聞いていたので、調査内容を決める際の打ち合わせはスムーズでした。夫が私に嘘を付いて外出した日に後を付けてもらい、女性の自宅に入って行く姿を写真撮影してもらいました。さらに女性の家で3時間以上も滞在したという記録も証拠として残してもらっています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    知人からの紹介だったので、調査に関する打ち合わせも早く済みました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    知人に教えてもらわなければ見つけられなかったかもしれません。

    【接客対応の満足度】
    親身になって話を聞いてくれる相談員さんに救われました。

    【調査の満足度】
    不倫の証拠として写真を撮影してもらえて良かったです。

    2019-04

  • ミヨちんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査を探偵にお願いしたかったのですが、怖いイメージがあったのでなかなか実行に移せませんでした。そんな時、受付対応が女性の探偵事務所があると聞き、問い合わせをしてみました。すると電話に出たのは若い女性スタッフで、私が従来持っていた探偵事務所のイメージとは異なる雰囲気を醸し出していました。実際に事務所を訪れた時も威圧感のようなものは一切なく、私の希望を最優先して調査プランの提案をしてくれました。調査で夫の不倫は完全に証明されましたが、調査後に不明な追加料金などを請求されることもありませんでした。今回のことで探偵に対するイメージはガラッと変わり、何かの時に助けになってくれる心強いサービスであることを実感しました。

    2018-11

  • 香也さん

    浮気調査・不倫調査

    彼氏の浮気調査を探偵に依頼しようと思っていたのですが、費用面の不安がありました。そんな時問い合わせをした探偵事務所が、予算内で調査プランを臨機応変に組みなおしてくれるとのことでした。追加料金も無いとのことだったので、説明を聞きに伺いました。まず相談員の方が基本的なプランを紹介してくださり、私の予算に近い物をベースに、無駄なコストを省いていってくれました。おかげで私の今日範囲の金額に収まり助かりました。お手頃にはなりましたが調査はしっかりとしていて、調査期間中に彼氏の浮気の証拠を掴んでもらえました。彼氏の浮気を許すつもりはなかったので迷いなく別れることができましたし、探偵への依頼も満足のいくもので良かったです。

    2018-11

  • HIKARIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    これまでに夫の不倫問題に関して探偵に3回依頼をしました。初めは夫が本当に不倫をしているかどうかを確かめてもらうため、4日間ほど追跡調査をお願いしました。その時の調査結果では、夫は女性と会ってはいるものの不倫の決定的な証拠は見つかりませんでした。それでも夫の怪しい行動が続いたため再度調査を依頼し、3回目の調査で不倫の証拠を掴むことができました。ここまで何回も探偵に調査を依頼したのは夫が不倫をしていたら離婚をしようと決めていたからで、3回目にしてやっと離婚への第一歩が踏み出せたような気がします。確実に離婚を成立させるためにはもう少し有力な証拠が欲しいところなので、再度調査をしてもらうつもりです。

    2018-08

  • ふゆみさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が突然オシャレに気を遣い始め、ブランド物の香水まで使い始めました。帰宅時間も以前より遅くなり、明らかに外で女を作ったのだと思います。長年連れ添ってきた私としてはこんなに腹が立つことは無いので、証拠を押さえて相手の女に慰謝料を請求してやろうと思いました。そこで弁護士からも探偵を利用するという方法を教えてもらい、早速不倫調査を依頼しました。10日間ほど夫の行動を調べてもらった結果、夫はスナックのママらしき女に入れ込んでいるようです。不倫にまでは発展していないようですが、夫もいい歳なのに何をやっているんだろうと情けない気持ちです。

    2018-07

  • マタミタさん

    家出・人探し・行方不明調査

    母が家出をしました。原因は父の浮気を目撃してしまったからです。それも一度目はまだ若かりし頃で、二度と浮気をしないと固い約束を交わし、母は許しましたが再びの浮気に堪忍袋の緒が切れた状態になり、探さないでくださいと置き手紙をしたまま居なくなりました。勿論携帯も繋がらず、親戚や友達など行きそうな所は連絡しましたが見つかりません。父も自分が悪かったことを認め探し回りましたが一行に行方が分からないので、思いきって探偵事務所へ母の居所を突き止めてもらうことにしました。母の写真など資料を渡してから一週間で見付かりました。探偵事務所によると、母が大昔に働いていた旅館に宿泊していたそうです。父と私とで迎えに行き、母を連れて帰ることが出来ました。帰宅してから母と父とで今後のことをよーく話し合い決めて行きたいということで、私は口を挟むのは止めました。探偵事務所はプライバシーを守ってくれるし迅速で便利でした。

    2018-06

  • あいみさん

    結婚前調査・身辺調査

    私には結婚の約束をした相手がいたのですが、なかなか具体的な話が進まずに悩んでいました。それで何かあるのではないかと思い、探偵事務所に行って相談をしたのです。そして、彼の婚前調査をしてもらうことにしました。
    探偵の調査により、彼には私以外にも付き合っている人がいることがわかりました。まさか自分が二股をかけられているとは思わず非常にショックでしたが、結婚をする前にわかって良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。