所在地:
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61タカノボルビル第5ビル

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • KMOさん

    浮気調査・不倫調査

    以前に比べ妻の外出が多くなり、携帯を触っている頻度も以上に増え、服装や化粧も華美になりだしこれは何かあると思い探偵に調査依頼をしました。何となく特定の曜日が怪しいと感じていたので時間制でお願いして数日間の調査をしてもらいました。結果としてクロでした。事実を知った時に調査を依頼しない方が良かったのではないかと後悔も一瞬してしまいましたが、それではお互いのためにならないと思い、探偵から頂いた資料を全て相手にぶつけて離婚に至りました。

    【良かったところ】
    とても丁寧に対応してくれて、クロと分かった時はこちらのメンタルもケアしてくれるように話してくれて助かりました。証拠写真もとてもきれいに撮れていてどうやったらバレずにここまで撮れるのかといったほどでした。

    【残念だったところ】
    料金が時間制だったのでこちらは20時間でお願いをしていたのですが、どうしてもオーバーしてしまう日が出てしまいその分がしっかりと請求に反映されてしまったところです。

    【接客対応の満足度】
    目線を合わせて話してくれて、色々な実例も踏まえて対応してくれたので、最初は不安で仕方なかったのですが、とても満足のいく接客でした。

    【調査の満足度】
    証拠もしっかりとおさえてくれて、中間報告もキチンとしてくれて、資料もキチンとまとめてくれていたので何も言うことはないほど満足です。

    2019-09

  • kn2sorさん

    浮気調査・不倫調査

    僕の母親が不倫をしているのではとの疑惑が家庭内で浮上してきたため、このモヤモヤをどうにかしたいとの一心で父親と相談し、探偵の方調査依頼をしました。
    料金も安くはないので、非常に悩み相談しましたが、このまま疑惑で終わり生活を迎えることができないとの家庭内での判断で踏み切りました。
    当初の、探偵の方に対するイメージをあまりよくなったのですが。優しく大変親身になってくださって、不安は軽減しました。あまり確証的な証拠もなかった中で無事証拠を提示していただけました。発見までも予想以上の早さで感激しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    前文でも記載しました通り、探偵の方のイメージがあまりよくはなかったので、不安な点は複数ありましたし、本当に証拠の発見まで行くのかも不安でしたが、親身になって燔祭をきいてくれて。早急な発見と対応が良かったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    料金システムが少し高めに設定されているので、もう少し価格設定を下げれていただけるとより利用しやすくなるかと感じた。

    【接客対応の満足度】
    予想を大幅に上回る結果に大満足です。

    【調査の満足度】
    全てにおいて対応のスピード感が早くしっかりと証拠を挙げてくださったのであまりいいことではありませんが、機会があれば再度依頼しようかと思いました。

    2019-05

  • miiiさん

    浮気調査・不倫調査

    婚約者の無断外泊が増えたため、浮気をしていることは明白でしたが証拠がなかったためため依頼しました。
    ネットで検索して連絡をとり、相談に伺う日程を決めてから伺いました。
    依頼した理由や怪しいと思った理由などをこちらから説明し、それを踏まえた上で調査の方法を提案して下さいました。
    その時に大体かかる費用の説明も受けました。

    結果、あまり時間をかけずにスムーズな調査で自分では絶対に調べることが出来なかった事(浮気相手は複数いました)まで調べていただき、キレイさっぱり婚約破棄することが出来、気持ちもさっぱりしました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    とにかく必要な証拠は沢山集めてくれる。
    自分で調べたら絶対に分からなかったであろう細かいことまで調査してくれる。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    とにかく高い。
    想像の倍くらいの料金になった。

    【接客対応の満足度】
    悪くはなかったが、事務的に淡々とという感じ。

    【調査の満足度】
    全て知る事が出来たのでとても満足。
    もう少しお安ければもっと満足でした。

    2019-03

  • いぴさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気を疑い、自白をしなかったため、離婚を決意しました。そこで、離婚を認めない主人に対して、離婚に有利、かつ、慰謝料を、たくさんもらえるような証拠集めのために探偵にお願いしました。行ったのは、尾行調査です。車のナンバーを探偵に伝えてありましたので、職場から尾行調査していただきました。主人と浮気相手の宿泊現場など決定的な写真を多くとっていただき、これが離婚の決定打となりました。個人では出来ないので有り難かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    自分では尾行調査はできなかったので有り難かったです。

    【接客対応の満足度】
    大満足でした。

    【調査の満足度】
    大満足でした。

    2019-01

  • RIRINOさん

    浮気調査・不倫調査

    自営業の夫は時間をある程度自由に使うことができ、実際どこで何をしているのか分からない部分があります。過去にはスタッフと浮気をしていたこともあり、あまり信頼はしていません。先日は3日連続で朝帰りをしたこともあり、また浮気をしているのではないかと疑っているほどです。次は離婚と決めていたので証拠を押さえておこうと思い、探偵に調査をしてもらいました。探偵に1週間夫の職場近くで張り込んでもらうと、夫が夕方ごろには仕事を終え、タクシーでどこかに向かったとのことでした。向かった先はどうやら女性スタッフの家で、2日もそんな日があったようです。結局夫は未だに浮気を繰り返しており、昔と何も変わっていませんでした。今後も夫の浮気癖は治ることはなさそうなので、いいかげん離婚をしようと思います。

    2018-11

  • まっとさん

    浮気調査・不倫調査

    妻はパートを始めてからと言うもの、一度も家にお金を入れたことがありません。特に生活費に困っていたわけではなかったので構わないのですが、妻の給料の使い道が全く分かりませんでした。不審に思ったので探偵に調査を依頼すると妻は不倫をしており、給料は不倫相手との交際費に充てていたようです。不倫の事実を知って衝撃を受けましたが、落ち込んでいる私に探偵事務所の方が「決定的な不倫の証拠をもう少し集めておきますか?」と言ってくれました。当初は何も考えていなかったのですが、もし離婚をするとなると不倫の証拠が役に立つことがあるらしいのです。私は探偵のアドバイスを聞き入れ、追加で不倫の証拠集めを依頼しました。辛い経験ではありましたが、親身になってくれる探偵に依頼をお願いすることができただけでも良かったです。

    2018-07

  • くみこさん

    浮気調査・不倫調査

    いつも仕事と言って帰りが遅い夫ですが、先日は息子の誕生日にも関わらず夜中に帰宅しました。さすがに文句を言ったのですが、「仕事だから仕方がない」の一言で話は終わり。本当に毎晩遅くなるまで仕事をしているのかも怪しいので、探偵に調べてもらうことにしました。すると、実は夫の会社は労務管理にとてもうるさく、めったに残業は無いとのこと。それでは夫は夜遅くまで何をしているのかと言うと、会社の部下の女性と過ごしているとのことでした。探偵から調査結果を聞いたときは全く信じられませんでしたが、証拠の写真まで見せてもらい、夫の不倫は事実であることを知ってしまいました。

    2018-07

  • あけみさん

    浮気調査・不倫調査

    私が依頼をした探偵事務所は、相談料が0円だったので気軽に話ができて良かったです。旦那の浮気調査を依頼する先を探していた時に偶然知った探偵事務所だったのですが、ベテランの探偵がしっかりと計画を立てて確実な調査をしてくれました。
    調査結果は私が望んでいたものとは違っていましたが、それでも本当のことがわかり良かったです。子供ができる前に旦那の本心を知ることができ、別れる決心がつきました。

    2018-03

  • しょびさんさん

    浮気調査・不倫調査

    以前妻に浮気疑惑を持ち、探偵に調査を依頼しました。
    当時私は41歳で会社員、妻は30歳で病院勤務です。
    私は平日朝から晩まで仕事、妻は曜日次第で午前中だけだったりと平日でも時間を作れました。
    ですので平日に浮気をされていたら私には確かめようはなく、探偵に調査依頼をしました。

    キッカケは夜の生活での変化です。
    下ネタ関係となり申し訳ないのですが、まず変化を感じたのは妻の濡れ方です。
    次に行為時の締め付け具合。
    以前と違いますし、これは何かあるな・・と感じ、妻にさりげなく聞きました。
    しかし妻は何もないといいます。これは怪しいと感じました。
    幸い怪しい日は平日妻がフリーな日だったので、曜日と時間は特定出来ました。

    探偵事務所の料金はかなり高く、時間2万円以上かかりました。
    調査は週1x4回(一ヶ月間)してもらい、費用は50万近く。
    ただこの費用は妻と浮気相手からの慰謝料でお釣りが来ましたし、満足出来る成果でした。
    もしあの時探偵を利用してなかったら、ずっとだまし続けられていたでしょうし、探偵を利用して良かったと思います。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。