所在地:
宮城県仙台市若林区河原町1丁目2-51-304

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 12件を表示 / 全12件

高評価
  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • モモコさん

    その他

    母の熟年離婚の証拠集めの相談に付き添いました。探偵さんと言っても優しい普通の肩で、とても相談しやすく、母も気を許し話し込んでしまうほどでした。
    電話での対応も聞き取りやすい声で話して下さいました。母と私二人で話していても素人なのでラチがあかず、弁護士か探偵かという話になり探偵事務所に相談しましたが正解だったと思います。調査内容についても、分かりやすい説明でした。

    【調査の満足度】
    非常に満足です。

    2020-10

  • きよ子さん

    結婚前調査・身辺調査

    以前に結婚が決まったときに調査会社を利用しました。
    実はその彼とは出会い系を通じてしりあったので、正直にいいますと、少し不安がありました。
    異性関係と金銭関係、あとは過去に婚歴などがないかなどが不安材料で、両親にも絶対に調査したほうがいいといわれたので、思い切って依頼しました。
    友人も同じような理由で探偵調査を利用した人がいたので、大体のことはわかっていました。
    いくつかの探偵事務所へお見積もりをして、一番親身になって話を聞いてもらえたところに決めました。
    内容が内容だけに相談するのが不安だったのですが、結構こういう調査が多いので大丈夫ですと気持ちよく引き受けてもらえました。

    【調査の満足度】
    結果的には、かなり詳しく調査してもらえて満足のいくものでした。
    料金はかかったけどやってよかったです。

    2020-09

  • 7さくらさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して3ヵ月後に夫が浮気をしているような感じがして探偵に調査をお願いしたら前の恋人と肉体関係があるのがわかり離婚をしました。浮気はされた方が被害者のような感じですが、結婚して半年後に離婚をしたので、結婚式で感動で泣いた両親をガッカリされて結婚式に呼んだ友人にも、かなり嫌味を言われました。まあ、半年で離婚したので無理はないかもしれません。せっかくのご祝儀も無駄になった感じになり、次に結婚式をする事になったら、呼ぶのも難しいです。

    2020-07

  • 既婚女さん

    その他

    元夫の浮気調査のため利用しました。探偵事務所はあまりいい印象がなく…でも自分1人ではなにもする気にもなれないので誰かの力を借りようと思った結果です。気力体力も出せない私に代わり思いつく限りのご提案をしていただきました。話し合いは意外とスムーズに進んだ印象があります。パッパと進めてもらえるのがよければこちらの事務所をオススメしたいと思います。

    【接客対応】
    初対面の方にこのような相談をするのは心苦しかったですが相手はプロということもあり内容を向こうから聞き出してくれるのがとても楽でした。

    【調査の満足度】
    私は詳しい調査結果と自分の決断を含めとても満足しております。とてもよい方々でしたが今後関わることがないようにしていきたいと思います笑

    2020-06

  • コタロウさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    製造業の仕事についていた際、仕事で生産している商品の仕様やおおよそのスペックが発売前に流出するという事件があり盗聴の可能性を疑い、私と上司で上に掛け合ったところ、専門の業者さんに依頼して盗聴器を探してもらったことがあります。専門家は変装をして工場内を歩いて盗聴器を探しておりましたが工場内では見つからず、工場外で盗聴器が見つかりました。見つかった場所は向上ではなく製品を開発及び研究している研究塔から発見されたとのことです。

    【業者の良かったところ】
    きちんと変装をして器材も分らないようにして盗聴器を探してくれたことです。

    【業者の残念だったところ】
    盗聴器を発見したあとの発見料金がかなり不明確で向こうの言い値で支払いをしてしまった所があります。

    【調査の満足度】
    考えてみれば盗聴器を設置されているかどうかについては不明確な上にひょっとすると業者側が設置した物を盗聴器ですと言われると信じてしまうため、自分たちで盗聴器を探した方がよかったのではと後悔しています。製造業についていると分ることなんですが、盗聴器を発見する業者が使用している器材を見た感じ、ラジオ波を調べて盗聴されているかどうかを見るような品物なため、私たちでも盗聴器を発見できたように思えました。

    2019-07

  • 門野光さん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚のために探偵に不倫の証拠集めを依頼し、想像以上に早く離婚を成立させることができました。元々夫が不倫をしていることは知っていたのですが、肝心の証拠を手に入れることができませんでした。何度か尾行は試みましたが、法的に有効な不倫の証拠は簡単に手に入るものではありませんでした。最後の手段で探偵に依頼をしましたが、費用も比較的安く、証拠もあっという間に手に入りました。もっと早く依頼をすれば良かったと思いましたが、問題なく離婚ができたので結果オーライという事にしておきます。

    【探偵事務所の良かったところ】
    費用が安く、きっちり仕事をしてくれる探偵事務所でした。

    【接客対応の満足度】
    丁寧で素晴らしかったと思います。

    【調査の満足度】
    証拠の入手までにかかる時間がとても短かったです。

    2019-01

  • 真っ青さん

    浮気調査・不倫調査

    2年かけて探偵に夫の不倫の証拠を集めてもらいました。調査は初めGPS調査から始まり、夫の行動パターンの分析を行いました。その中で夫が怪しい行動を起こしそうな日をピックアップし、数ヶ月に1回のペースで探偵による本格的な調査を行ってもらいました。調査日によっては空振りだったり決定的な証拠の入手に成功したりと波がありましたが、現時点で十分離婚裁判に勝てるだけの証拠が揃っているので成功だと思います。2年分の私の恨みを夫にぶつける日も近いです。

    2018-11

  • 花子ママさん

    浮気調査・不倫調査

    二人目を妊娠していて、上の子にも手がかかるしで疲れ切っていました。育児で疲れているのに、イライラが爆発してしまい主人に暴言を吐いて3日ほど帰ってきませんでした。そんなことが何度もあり、スマホをいじる時間も随分と増えました。着信がなると慌てて部屋を出る姿に、もしかして不倫かもしれないという不安が頭をよぎりました。主人が寝ている間にスマホを見ようとしましたがロックがかかっていました。不倫調査を依頼する為に探偵を利用しました。初めてでしたが、相談員の方は話しやすくて得私の話をじっくりと聞いてくれました。誰にも相談できなかった事を打ち明けられて、気持ちがスッキリとしたのを感じました。調査の結果、主人は飲み屋で知り合った女性と数回会って関係を持っていると判明しました。これから二人目が生まれるのにという時にとてもショックな事実でした。法的にも有利になる証拠をゲットできたのは良かったです。

    2018-09

  • みーやさん

    浮気調査・不倫調査

    付き合っている時から浮気癖があったので心配でしたが、結婚して子供が生まれてからは父親としての自覚が芽生えたのかと思っていました。飲み会だと言って帰宅が遅くなる事が増えて、生活費からお金を持っていってしまう時もありました。もしかしたら昔のようにまた浮気をしているかもと思いましたが、子育てをしている中で証拠を突き止めるという行動はかなり大変だなと感じました。探偵に浮気調査を依頼すると、短期間のうちに夫の浮気現場を写真と動画で押さえてくれました。言い逃れのできない証拠になり、夫には怒りしかありませんが離婚も視野に入れて考えています。不安な中、サポートをしっかりとしてくれた探偵の方には感謝しかありません。

    2018-08

  • まいむさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は家族が寝静まった後、こっそり夜中に外出することがあります。夫は私も熟睡していると思っているようですが、毎回寝たふりをしているだけなのです。隠れてコソコソ何をしているかは予想が付きますが、一応探偵に調査をお願いしました。全てを知って納得したいため写真や動画の撮影もお願いしたところ、夜中に家を出た夫が知らない女性の自宅に入っていく姿が収められていました。女性の自宅は我が家から車で15分ほどの場所で、明け方3時ごろまで滞在していたようです。現在は追加で女性の特定調査も依頼しており、夫との関係がどれほど深いのかを調べてもらっています。

    2018-07

  • じゅみさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は外で女を作っているくせに、家の中でも横暴な態度です。おそらく自分は何をしてもいいと勘違いをしているのでしょう。私は数か月前から定期的に不倫の証拠集めを依頼しています。今すぐ離婚をするわけではありませんが、貯金も貯まり自分だけでも生活をしていく自信が付いたら離婚をするつもりです。その際には集めてもらった不倫の証拠と家の中での態度を訴え、離婚の条件を有利にしようと思っています。今は忍耐の時期ですが、時が来れば容赦はしません。

    2018-07

  • ともこさん

    浮気調査・不倫調査

    ある時期から夫の帰りが遅くなるようになりもしかして浮気をしているのかなと思ったのですが、確証もなく本人に聞く勇気もなく見てみぬふりをして過ごしていました。しかし最近は金曜日の夜は必ずと言っていいほどに帰りが0時を過ぎていたため、もう何もせずにいるわけにはいかないと思うようになりました。それで、探偵に依頼をしたのです。
    探偵はとても親切に対応をしてくれて、しっかりと調査をしてくれました。おかげで、夫と浮気相手を別れさせることができ良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。