所在地:
岐阜県瑞浪市土岐町735-14

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • かなめさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    ある時、家の外にゴミを巻き散らかされる被害が起きました。一回や二回ならと片付けましたがその後も続きました。貼り紙をしても、擬似的なカメラを設置してもやまず、警察にも相談しましたが動いてもらえなかったのでやむを得ず探偵事務所に相談しました。

    【良かったところ】
    こうしたところを利用するのが初めてで不安でしたが、迎えてくれたスタッフさんが優しくてとてもホッとしました。

    【残念だったところ】
    特にありません。強いて言えば、ホームページからいったのですが、すこし見づらかったのでシンプルにしてもらえるといいなと思いました。

    【接客対応の満足度】
    実際に対応した方も、受付の方も感じが良くて、思っていた探偵のイメージではありませんでした。すごく満足です。

    【調査の満足度】
    数日間見ていただいた結果、どこの人がゴミを撒き散らすのかはすぐにわかりました。大事にはしたくないという意向から、探偵の方に撒き散らす人へのアクセスをしてもらい、遠回しな忠告をしてもらったところ収まり、良かったです。とても感謝しています。

    2022-07

  • kornさん

    その他

    調査手法ひとつひとつに意味があって積み重ねていくことで成果が出るという説明をしていただきました。
    非常にていねいな説明の仕方のおかげで、私でも理解できました。
    調査結果また料金も納得いくものです。想像していたよりも低額でした。
    事前に、過去の調査実績の話を聞いて大いに感心したことが、依頼した理由です。思い切って頼んで良かったです。

    【調査の満足度】
    調査また料金にも大満足です。

    2021-01

  • プライムさん

    浮気調査・不倫調査

    自分には過去に結婚を前提とした相手がいました。今では無縁ですが。その相手がとんでもなく浮気性だったので何度か喧嘩したこともしばしばありました。別れようともしましたがそのたびに相手が泣いては喚いて手がつけなくなりどうすることもできずそのまま付き合っていましたが、ある日友達に相談した所探偵にお願いして証拠を掴み法的な処置を取ってみたらと言われ探偵に相談することにしました。すると3人と浮気をしていることがわかり、ホテルに行っている写真や車の中で行為をしている動画など生々しい光景が写っていてかなりショックでした。そして、その証拠と共に弁護士さんを付けて話し合い別れることが出来ました。
    しばらくの間すごく連絡してきましたが、時間がたつにつれ治り今では平凡な日々をおくってます。

    【調査の満足度】
    とても丁寧にわかりやすく相談に乗っていただき仕事をしてもらい助かりました。値段も相談に乗ってもらい相場より安くしてもらい凄く助かりました。

    2020-12

  • カクさん

    その他

    大手だと料金が高いのではと思って、お願いしました。依頼してみると、しっかりと証拠となる画像や映像を押さえていて、調査過程でも細かく連絡と相談が出来たので安心して任せることが出来ました。報告書を頂いた後、弁護士の所に行く時に一緒に同行してくれて事情の説明にフォローしてくれたので大変助かり、そのあと色々助言してくれたので感謝しています。

    【接客対応】
    対応に関して、大変良いと思います。色々な探偵社に電話で問い合わせしたのですが、その中でも電話対応は良かったです。的確な質問をしてくれて、親身に丁寧に相談に乗ってくれました。相談員や探偵の方々は、こちらが理解出来るように調査結果を報告してくれて、私が冷静に考えられるように言葉を選んで話をしてくれました。

    【調査の満足度】
    調査に関して、優れていると思います。完全な画像と映像をしっかりとおさえていて、調査過程の報告内容も的確で相手にも理解出来るように分かりやすい言葉で説明してくれて、こちらの質問にも的確に答え理論整然としていました。調査期間の間はすぐに報告してくれたので、どういう状況なのか分るので冷静に現状を見つめることが出来た。調査に関しては満足です。

    2020-07

  • 今田美鈴さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が体型を気にしてジム通いを始めたのは良いのですが、本当にジムに通っているのかどうも疑わしくなってしまいます。着替えは汗で湿っているわけでもなく、ランニングシューズなども新品の状態のままでした。ひょっとしたらジムに行くと嘘を付き何か他のことをしているかもしれないと思い、探偵に調査を依頼しました。探偵はジムに言う予定の日の夫の行動を動画で完全に記録し、夫がジムには向かわず女性と待ち合わせ、そのまま彼女の自宅に入って行った様子を録画してくれました。

    【良かったところ】
    最新式の機械で動画撮影をしてくれました。

    【残念だったところ】
    調査方法が最新式のため、なかなかのお値段でした。

    【接客対応の満足度】
    調査に関する説明がとにかく詳しくて安心しました。

    【調査の満足度】
    動画の証拠はとても分かりやすくて信憑性がありました。

    2019-09

  • 萌え蔵さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は嘘が下手で、すぐに顔に出ます。近頃残業続きだったことを指摘すると、すぐに焦った表情を見せました。その場ではそれ以上のことを追及しませんでしたが、夫が私に隠し事をしていることは分かりました。そして夫の入浴中にスマホをチェックし、夫の不倫の証拠らしきものをいくつか入手しました。さらに翌日には探偵事務所に相談に行き、不倫の証拠集めの依頼もしました。その際に夫のスマホから得た情報が探偵の調査のヒントになりました。調査費の相談にも乗ってくれ、とても良心的な探偵事務所でした。夫のスマホからの情報があったおかげで調査は1日で済み、法的にも有効な不倫の証拠を手に入れることができました。探偵事務所で調査書についての説明もちゃんとしてくれ、最後までしっかりフォローしてもらえました。

    2018-12

  • タテさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚の証拠集めを探偵さんに依頼すると、見積りで30万円ほどが必要と言われ、サラリーマンの私は躊躇しました。30万円は私の手取りに相当する金額、小遣い制の私が容易に工面できる金額ではなかったのですが、毎月5万円の小遣いから探偵費用を貯めるとなると最短でも半年は掛かり、金銭的な負担より精神的な負担を軽くしたかった私は、知人にお金を借りて探偵さんに離婚の証拠集めを依頼しました。
    日頃から妻の行動にはグレーを感じていた私、探偵さんから出された証拠を見てビックリ、長年共に生きてきた妻の不貞行為が明らかになった時には目を疑いましたが、画像や動画に映るのは紛れも無く妻、私と居る時には見せることが無くなった彼女の笑顔を見た時に、私はようやく離婚を踏み切ることが出来ました。

    2018-11

  • ゆーかさん

    浮気調査・不倫調査

    パートに出るようになり、私の負担が増えただけで息の詰まるような生活に悩んでいました。主人の帰りは以前よりも遅くなり、保育園のお迎えから洗濯まで全て自分でやっています。残業でもないのに何でそんなに帰りが遅くなるのかと問いただすと、焦ったような素振りで曖昧な返事しかかえってきませんでした。何かを隠しているという直感から、探偵に浮気調査の依頼をしました。何から話して良いのかわからない私に、相談員の方は親身になって寄り添ってくれてじっくりと聞いてくれました。費用の面も心配でしたが、調査期間を短くしたり費用が抑えられるように提案をしてくれたので安心しました。私と子供達の将来が不安でしたが、探偵に調査を依頼したことで前向きに考えられるようになったなと思っています。

    2018-11

  • てらちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の行動が気になりだしたのは、帰宅時間が遅くなった事とスマホをいじる頻度が多くなった事でした。無頓着だったファッションにも興味を持ち始めて、もしかしたら不倫をしているかもと不安になりました。スマホをチェックしたいと思っても、隙がなくトイレにまで持ち込むという状態です。自分で調べるのは限界だなと感じて、探偵に不倫調査を依頼する事にしました。思っていたよりもスムーズに調査が進み、短期間でここまで調べられるのかという風にビックリしました。丁寧に説明をしてくれたので、費用の面でも安心して任せる事ができ良かったです。一人で抱え込まずに、家での行動などアドバイスもしてもらえたので心強かったです。私に嘘をついて帰りが遅くなった日に、不倫相手と会っている所を証拠として押さえる事ができました。

    2018-08

  • みちよさん

    浮気調査・不倫調査

    家族ぐるみで付き合ってきた友人と、主人があまりにも仲が良いなと感じたのは最近になってからでした。ホームパーティーを頻繁に開催していますが、私が席を外すとスマホをのぞき込んだりと親密な雰囲気になります。昔からの友人なので、そんなはずはないと言い聞かせてきましたが不安で夜も眠る事ができません。このままでは病気になってしまいそうだったので、探偵に不倫調査を依頼するようにしました。一人で抱え込んできた悩みを、誰かに話すというだけでこんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。適切なアドバイスをしてくれて、法的にも有利になる証拠を押さえる事ができたのは大きい成果だと思っています。裏切られたショックは大きく辛いですが、前を向いて新しい生活を始める覚悟でいます。

    2018-07

  • ケーシーさん

    浮気調査・不倫調査

    既に夫婦仲が冷え切っていた当時の旦那との話です。
    もうほとんど会話がなく、お互いにもう無理だとわかっていましたが、旦那の実家が世間体を気にするタイプで離婚に踏み切れませんでした。そこで旦那側に非がある形で離婚を実家に了承させたいと思い、証拠集めに探偵を使いました。
    不倫をしていることは証拠がないもののほぼ間違いなかったので、その線を洗ってもらいました。探偵は私の希望通りの不倫の証拠をもってきてくれて、それを元に実家に訴えました。
    実家も大事にならないうちにということで多額の慰謝料を払ってめでたく離婚となりました。

    2018-06

  • わかなさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気を知り、問い詰めてもなかなか認めようとしませんでした。なにか決定的な証拠がない限り、主人は浮気を認めない、やめようとしない様子でした。わたしは、さすがに呆れてしまいました。それならば、決定的な証拠をつかむなら探偵に依頼することが一番だとおもい、探偵に浮気調査をお願いしました。写真と行動記録に主人は言い逃れできずに、探偵に依頼した調査はよき証拠となりました。

    2018-03

  • 金平糖さん

    いじめ対策と調査

    子どもがよく怪我をして帰ってくるので探偵に依頼しました。最初は学校に相談したのですが傷を付けてくるのは決まって放課後や休日なので学校も相手をしてくれません。
    休日三日間探偵に子どもの行動を調査してもらいましたが、案の定苛められていました。しかも主犯は同じ学校の生徒でしたがその他は他校の生徒。これでは学校も手を出してくれません。
    早速追加依頼で主犯の家を調べてもらい、夫と共に家に乗り込みました。最初は相手の親もしらばっくれていましたが苛めている現場の写真をみせると狼狽して土下座で謝ってきました。
    どこかのお坊ちゃんを懲らしめるには証拠写真ぐらいはあった方がいいようです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。