所在地:
岐阜県岐阜市加納清水町1丁目14-1サンミッシェルビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ケイスケさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の転職を機に浮気を疑い始めました。帰宅時間が遅くなり、何だかよそよそしい様子です。特に毎週金曜日は帰宅が遅く、浮気を疑っていました。妻のお風呂中に携帯をチェックしましたが、明らかにメールや着信履歴を削除している様子で決定的なものは何も出てきませんでした。そこで思い切って探偵事務所に相談し、特に金曜日の夜を重点的に調査を依頼しました。調査報告書には目を疑うような結果が書かれていました。妻の金曜日の行動は、仕事も昼過ぎには終わり、同僚の男と不倫している様子がありあり書かれておりました。酷い裏切りに涙も溢れましたが、事実を知れて良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    妻に悟られないよう、時間の融通などをきかせてもらい感謝しています。浮気調査も慣れている様子で、気持ちを落ち着かせくれました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    料金は安くないです。私の場合、曜日を絞っていたので、まだ良かったですが、長期化すればかなり高額だったとも思います。

    【接客対応の満足度】
    良くも悪くも淡々としており、逆に落ち着くことができました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。

    2019-02

  • 亀田しのぶさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がこっそり家の貯金を使い込んでおり、使い道が気になって仕方がありませんでした。物を買った様子も無く、交際費に充てたことだけは予想ができました。そこで探偵に夫の日ごろの様子を調査してもらうと、夫が特定の女性と頻繁にデートをしていることが分かりました。探偵が夫を観察していると支払いのほとんどは夫のようでした。デートの終盤にはラブホテルにも入り、この時点で夫が不倫をしていることが確定しました。探偵がまとめてくれた報告書は夫の不倫について詳しく記載されており、これさえあれば法的処置も取れるとのことでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    プランが豊富で迷いましたが、私に最適なものを選んで頂けたと思います。

    【接客対応の満足度】
    受付が女性で初めて問い合わせをした時も安心できました。

    【調査の満足度】
    法的処置がとれるレベルの浮気の証拠を入手してくれました。

    2019-01

  • うーえいさん

    浮気調査・不倫調査

    10年以上前のことになりますが、当時付き合っている彼女がいました。交際2年が経過したころ、やや彼女の様子が変わってきたことに気づいていました。僕と2人でいるときはこれまでだとあまり携帯を気にしませんが、やたら携帯を気にしていた時期がありました。
    一度携帯を確かめたいと思っていましたが、肌身離さず持っていたため証拠をつかむには至りませんでした。しかし、浮気をしているという確信が僕にはありました。明らかに僕には興味を示さなくなっていたからです。
    そこで、県内の探偵事務所に相談にいきました。ネットでの評判を頼りにしましたが、思っていたよりアットホームでした。主に平日に浮気しているようなので、調査には僕は同行できませんでした。しかし、調査3回目で、男とつれだっているところを証拠として残すことが出来ました。
    心のもやもやが取れて本当によかったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    アットホームで、気兼ねなく相談できたこと。

    【接客対応の満足度】
    僕の話をしっかり最後まできてくれました。

    【調査の満足度】
    解決に結びついたため、とても感謝しています。

    2019-01

  • 純玲さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫に気づき、不倫の証拠集めを自分でしてみました。こっそり後を付けて証拠写真を撮るぐらいなら、そんなに難しくはないと思ったからです。ところがこれが想像以上に難しく、夫が女性とラブホテルに向かったことは確認できたのですが、相手も誰かに見られていないか警戒しているのでバレないようにするだけで必死でした。写真を撮るなんてとんでもなく、途中でどのホテルに入ったのか分からなくなってしまいました。そこで探偵に証拠集めを依頼したのですが、探偵が夫の不倫の証拠を入手するのは一瞬でした。夫が女性とラブホテルに入る様子の写真もありましたが、自分が試してみただけにどうしたらバレないいのか不思議でなりませんでした。とは言え念願の夫の不倫の証拠も手に入り、これで離婚に向けて一歩前進できました。

    2018-11

  • さちいさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が浮気をしているという疑いをもち、自分なりにいろいろと調べてみましたが、確実な証拠を掴むことは出来ませんでした。調べる以上、どこのどんな女性と浮気をしているのかも知りたいため、探偵に浮気調査を依頼することにしました。探偵に依頼して、見事に浮気は確定しました。浮気をしている事実を主人に突き出し、私たちは離婚しました。動かぬ証拠で慰謝料も請求することができました。

    2018-03

  • maki.Nさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気が続き、わたしは今後の自分自身の生活を考えて離婚をする決心をしました。しかし、主人の浮気はどこまでどんな関係なのか分からず、わたしが見てきたメールは証拠としては弱い感じでした。友人に相談して、やはり探偵に調査を依頼して、確実な浮気の証拠を掴んだ方が良いだろうという結果になりました。探偵に相談して、証拠としても調査は十分な効果があるといわれ調査してもらいました。結果、浮気は確実なもので離婚する原因になり、私は離婚できました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。