所在地:
岐阜県岐阜市六条江東1丁目8-10

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 4件を表示 / 全4件

  • 大変満足1
  • 満足3
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • あまおうさん

    浮気調査・不倫調査

    当時、婚約中の自営業の彼氏がいたのですが、仕事終わりにご飯を済ませてくることや帰宅が深夜になることが急に多くなっていて、他にも怪しい行動があった為探偵事務所に依頼しました。
    数ある探偵事務所から完全固定報酬制の探偵事務所に決めました。追加料金などが怖かったので。。
    作業日数を減らしコストダウンしたかったので、私の方で彼氏の帰宅が遅くなる率の高い曜日を割り出し、事前に予定をさりげなく聞いた上で、怪しいと思う二日間を指定して調査してもらいました。
    調査前の面談では詳しく彼氏のことやよく行くお店なんかを聞かれ、彼氏の写真も提出しました。打ち合わせは実際調査に行ってくださる調査員の方と事務所の責任者さん2名で行ってくださり大変丁寧でした。
    また浮気の証拠を自身で集めるコツなんかも雑談で教えていただけました。
    調査日も今から調査開始しますのメールから始まり、調査終了まで彼氏が移動する度にメールでスマホ撮影の写真等で報告を下さいました。
    リアルタイムでご報告頂けたのは、とても助かりました。
    結果、彼氏は浮気していて相手の女性の自宅マンションも分かり、浮気の決定的な証拠を手に入れることが出来ました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    やはりリアルタイム報告というのが私は嬉しかったです。
    実は以前も別の探偵社で依頼したことがあったのですが、そこは調査日から数日後に事務所に私が呼ばれるまで、調査日に女性と会っていたかさえも一切報告なしで進められて行ったのでモヤモヤした時間があったのですが、そのストレスがなかったのが最大の利点でした。
    事前に浮気の証拠がつかめた場合は、デジカメで撮影した写真入りの調査報告書をプラス1万円で製作してくれることをお聞きしていたので、私は製作依頼しました。
    報告書製作代金が調査料金に含まれている探偵事務所が多いと思いますが、浮気の実態が不透明で依頼する場合やコストダウンしたい人にとっては、別料金の方が良いと思います。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    写真もたくさん撮って頂けたりと、満足点は多いものの、特に大きな不満点もなく調査完了いたしました。
    強いて言えば、飲食店なんかに調査対象者が入った場合、別途飲食代を私がお支払いするので調査員の方も入店していただけますか?とお聞きしたところ、
    それは対応できないと言われてしまったことぐらいです。

    【接客対応の満足度】
    実際に調査に行ってくださる調査員の方も一緒に事前面談してくださったことで、彼氏の特徴や行動パターンを自身の口で言えたので満足しています。
    綺麗な事務所でゆっくり面談してくれましたし、途中雑談なんかも交えて気さくに話してくれたので、電話対応含め接客のご対応は完璧でした。

    【調査の満足度】
    時間入りの写真もたくさん撮って頂け、相手の女性のマンションまでわかったので、大変満足しています。
    調査報告書もカラー写真入りでかなりしっかりとした冊子を作っていただけて、後日彼氏との別れ話にも役に立ちました。
    その彼氏とはお別れすることになりましたが、調査依頼して浮気の証拠がつかめ、私の中でスッキリとお別れできたので、精神的にも満足させていただけました。

    2019-04

  • 西崎多恵さん

    浮気調査・不倫調査

    夫と不倫相手を別れさせることはずいぶん前に諦めました。その代わり不倫の証拠を押さえ、離婚に向けて準備を始めることにしました。それに伴い探偵に調査を依頼し、夫の追跡調査をお願いしました。探偵に会社から出てきた夫や休日出勤と言って外出する夫の後を追ってもらい、不倫相手と過ごしている様子を写真撮影してもらいました。夫は不倫相手の自宅に何度も出入りしているので法的な証拠としての価値もあり、探偵に依頼をして良かったと思っています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    不倫の証拠集めを効率的に実施してもらえました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    調査に定評があるだけに、それなりのコストが掛かりました。

    【接客対応の満足度】
    納得がいくまで見積もりの説明をして頂けました。

    【調査の満足度】
    法的に価値ある不倫の証拠を手に入れることができました。

    2019-04

  • マミエさん

    浮気調査・不倫調査

    以前に付き合っていた彼の話です。彼は3つ下でいたって普通の会社員でした。いずれは結婚も考えており同棲を始めたのですが1ヶ月ぐらいしてから彼の様子がおかしくなり不思議に思いました。例えば携帯に電話がかかってくると部屋を出て行ったり、かかってきた着信電話に出なかったりと浮気あるある行動を見せはじめ不審に感じました。悩んだ末友人のすすめで探偵に依頼することにしました。訪ねた事務所は結構大きなオフィスを構えており受付もしっかりしていたので安心して依頼できました。調査報告も分かりやすくまとめられており決定的な写真も入手してもらえたので満足しています。

    2018-10

  • りんかさん

    浮気調査・不倫調査

    主人からある日、別れて欲しいと切り出されました。薄々、主人の浮気を疑っておりきっと別れて不倫相手と一緒になるんだなと直感で分かりました。しかし、浮気を隠したまま何もなく離婚する訳にはいかないため、私は主人の浮気を調査するために探偵に依頼しました。写真や行動記録から主人の浮気をつきとめ、主人と浮気相手に慰謝料を請求する事に成功しました。そして、私は主人と離婚しました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。