所在地:
岐阜県岐阜市六条東2-6-4

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 12件を表示 / 全12件

  • 大変満足2
  • 満足10
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • hinoさん

    浮気調査・不倫調査

    ある日突然、旦那の帰りがとても遅くなりました。理由を聞いても仕事しか言わなかったのでとても怪しいと思い始めました。元々職場結婚で私も勤務していたのでいきなり変わるのはとても変な話です。旦那が寝ている時に携帯を見ましたがLINEはロックがかかっており見れず。写真もなく着信履歴もなにもない徹底ぶり。子供もいるので証拠を掴むことができず、探偵を依頼しました。一ヶ月の調査をお願いしました。金額は20から25の間だったと思います。1週間で写真を撮ることに成功し、たくさんの証拠が集まりました。怪しいと思って半年後に話し合いを設けて相手から慰謝料を請求することができました。

    【調査の満足度】
    素早く対応していただき、想像以上にいい証拠を提示していただき大変感謝しております!

    2021-01

  • やまそんさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    家の前のごみ捨て場に違反ごみを毎日のように置く人がいて、カラスによって散らかされて道路にごみが散乱して車が通るのに支障が出ていました。
    犯人は以前からわかっていたのですがなかなか認めてもらえず、お願いして監視カメラを付けてもらい、物的証拠を手に入れることができました。
    映像としてあることは言い逃れできない証拠なのでそれ以来いやがらせがなくなり、その人はどこかに引っ越していきました。人は誰かに見られていると遠慮するのかもしれません。

    【良かったところ】
    ほとんどトラブルになることになく、最小限の費用と方法で解決に至ったところ。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    迅速な対応と女性が対応してくれたので丁寧な口調での接客でした。

    【調査の満足度】
    相手が引越しすることまでは望んではいなかったですが、ゴミのトラブルは解決して十分満足でした。

    2020-05

  • ネネムさん

    その他

    まずは無料相談窓口に電話しました。電話はフリーダイヤルで匿名可、24時間対応しています。
    こういうところに電話をするのは初めてだったので、ドキドキしながら電話をかけると、優しげな女性相談員が出てくれてホッとしました。
    親身になって話を聞いてくれ、信頼感を持ちましたが、見積もり金額を伺ったのですが、ざっくりでも良く、あとから文句を言うこともないので、と伝えたのですが、具体的な見積もり金額は一切提示いただけませんでした。
    直接会ったときに正確な見積りをいただきました。

    【接客対応】
    最初の電話相談窓口では、声の感じから中年くらいの落ち着いた雰囲気の女性が大変感じが良かったです。
    電話で状況を説明したあと、面談の予約をして事務所の面談に行きましたが、相談室は個室でプライベートが守られながら話すことができ、安心しました。

    【調査の満足度】
    調査報告書が、写真と時刻が正確に記載されたものをいただけ満足しました。

    2020-05

  • 相良晴美さん

    浮気調査・不倫調査

    稼ぎのいい夫は王様のような振る舞いで、自宅と愛人宅を行き来しています。初めはストレスしかありませんでしたが、最近では着々と離婚の準備を進めています。毎月少しずつ貯金をしながら、職場復帰も果たしました。探偵に依頼をして夫の不倫の証拠を集め、かれこれこの1年分の夫の行動記録をまとめてもらっています。探偵には法的に有効な不倫の証拠を集めてもらっているため、離婚裁判では明らかに私が有利になるはずです。夫は私の行動に気付かずに相変わらずの振る舞いですが、そろそろ離婚話を持ち出して決着を付けたいと考えています。

    【良かったところ】
    定期契約を結んだため、一回当たりの調査費は安かったです。

    【残念だったところ】
    繁忙期には事前予約でも難しい時がありました。

    【接客対応の満足度】
    始めて依頼をした時から最後まで、常に丁寧で親切でした。

    【調査の満足度】
    私が有利になることだけを考えて、調査を進めてくれました。

    2019-09

  • miyu-koさん

    浮気調査・不倫調査

    昨年の事ですが、子供を出産し家に戻ると、旦那が毎日朝帰りをするよになっていました。
    また、携帯を肌身離さず、典型的な不倫している人の行動パターンだったのですが割り切って放置していました。
    そのうち、LINEのポップアップで特定の女性の名前を頻繁に目にする様になり、たまたまロック解除のパスワードがわかったのでLINEを確認すると完全にラブラブなやりとりがなされていました。
    その後、iPhoneの位置情報機能をつかって詳しい密会場所や時間を特定し、探偵事務所に相談に行きました。
    探偵事務所ではきちんとした証拠を掴めば高額な慰謝料の請求も可能との事で、泣き寝入りするのは嫌だったのもあり、依頼する事にしました。
    20時間50万のプランでお願いし、2日間夜〜朝の間張り付いて頂き、相手方の一人暮らしの自宅にお泊りした証拠を撮って頂きました。
    ウチの旦那は不倫相手宅に行く日がだいたい予測できるようになっていたので、日にちを指定してお願いしました。
    パジャマ姿の女性に見送られながら玄関から出てくる様子など鮮明に写っていました。
    お泊りであったこともあり、延長料金がかかり、実際には75万ほど掛かりました。
    日にち指定なしでの依頼では証拠が取れる保証もなく、しかしながら調査した時間はカウントされるので怖いと感じました。
    それから弁護士さんに依頼して内容証明での慰謝料請求や交渉などで費用が嵩み、結果、掛かった費用が回収出来ただけで終わりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    親身に話を聞いて頂きました。被害者感情を理解し、寄り添ってくれる感じは心地よかったです。
    またLINEでのこまめな報告が安心でした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    他の依頼者との兼ね合いで、指定した日に必ずしも行ってくれるとは限らないところが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    小さな子がいたので、打ち合わせなど、自宅まで来てくれたのはうれしかった。

    【調査の満足度】
    しっかりした報告書をまとめて頂きました。写真も鮮明でさすがプロの仕事でした。

    2019-04

  • 一人さん

    浮気調査・不倫調査

    妻も仕事が忙しい人で、私たち夫婦は何年もすれ違い生活が続いていました。お互い険悪な仲ではありませんが、結婚生活の必要性を感じなくなっていました。なんとなく妻に新しいパートナーができたような気がしましたし、いっそのこと不倫の証拠を押さえて離婚を申し出てみることにしました。日々忙しい中私自身で妻の不倫の証拠を押さえるのは難しいので、全ては探偵に依頼をして任せることにしました。打ち合わせで妻の会社の場所や勤務時間などを伝え、5日間という契約で調査をお願いしました。その結果、妻は会社の同僚と不倫をしていたようで、それを証明する証拠も数多く手に入りました。もちろんこの証拠を使うことなくすんなり離婚が成立すれば一番良いのですが、いざと言う時にはいつでも使えるようにしておきたいと考えています。

    2018-11

  • NOKOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    ママ友たちと話をしていると、夫に女ができると家にいる時間が極端に少なくなると皆行っていましたが、結局我が家もその通りになりました。またその時ママ友たちの中には浮気の証拠集めで探偵に依頼をした人もいて、私もそれに倣って探偵に依頼をしました。夫に女ができたと感じたのは、やたらと仕事が忙しくて会社に泊まり込むことが増えたからです。そこでママ友たちの話を思い出し試しに探偵に依頼をすると、夫が早々に仕事を終えて女と会っていることが分かりました。そこで本格的に裁判でも使える浮気の証拠集めを依頼し、徹底的に夫の行動をマークしてもらいました。さらに女の身元の特定もお願いし、両方から慰謝料を請求できる状況も作りました。探偵への依頼は本当に効率的で、こちらが求めたものを的確に入手して頂けました。

    2018-10

  • icchanさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気調査を依頼したのですが、その探偵事務所はとても良心的でした。ただ調査をし報告書を作って終わりなのではなく、夫と浮気相手を後腐れなく別れさせる方法や今後の生活を円滑にするためのアドバイスなど役に立つ情報をたくさん与えてくれたのです。
    これまでテレビや本でしか探偵を見たことがなかったのですが、非常に親切で丁寧でした。探偵に渡された夫と浮気相手がハグをしている様子を写した写真を見た時はショックでしたが、今となっては依頼をして良かったと考えています。

    2018-10

  • KAYAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査を依頼するために探偵事務所を訪れましたが、とても感じの良い対応で満足しました。調査プランの押し付けなども無く、結果的に事前見積もり通りの金額を請求されました。成果もしっかりと上げてくれて、手に入れてくれた不倫の証拠を夫に突き付けると、夫は何も言い返すことができずに全てを認めました。今回は離婚や慰謝料の請求をするつもりはなく、とにかく夫と不倫相手を別れさせたかったのです。夫は最初は渋っていましたが、私が不倫相手に慰謝料を請求すると言うと別れを決意したみたいです。

    2018-10

  • ジュリさん

    浮気調査・不倫調査

    単身赴任をしている夫からの連絡が少なくなり、仕事が忙しいのかなという風に思っていました。月に一度ほど子供を連れて遊びに行くのですが、驚かせたいという気持ちから黙って出掛けました。朝早いというのに、夫は留守で不思議に思っていました。結局、連絡も取れずに会えないまま帰ってきました。嫌な予感もしたので、探偵に浮気調査の依頼をしました。距離が離れているという事もあり、自分で調べたりという事が困難だったので助かりました。費用の面や調査期間なども、丁寧に説明をしてくれて安心して任せられました。夫は赴任先の職場の女性と浮気をしており、夫のアパートに頻繁に出入りをしていました。証拠写真も押さえたので、強気で話し合いもしていくつもりです。

    2018-10

  • maknさん

    家出・人探し・行方不明調査

    友人に多額のお金を貸しており、そのまま連絡が取れず、行方不明になったので、依頼することとなりました。費用は契約料で15万円、成功報酬で30万円と他社と比較して安い方でした。
    結果、お願いしてから1ヶ月程度で、新しい勤務先と住所を突き止めてもらい、その逃げた友人とも連絡を取ることができたので、よかったです。
    安くはない報酬額ですが、依頼してよかったと思っています。

    2018-03

  • あいこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がスマートフォンにロックをかけていることに気が付きました。夫は付き合っている期間も含めて、1度もこういったことをしたことがなかったので不安になって痰手事務所に行きました。
    探偵に夫の変化を告げると、隠したいことがある場合そういった行動に出ることが多いと言われますます怪しいと思いました。それで正式に依頼をして浮気調査をしたら、4日後には女性と一緒に食事をしホテルに入る写真が撮れたと探偵から連絡がありました。
    浮気のサインを見逃さずに済んで、良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。