所在地:
岐阜県羽島市竹鼻町613-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足1
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • kscさん

    浮気調査・不倫調査

    家で見知らぬ女性とキスをしている写真を発見し、探偵に頼みました。元夫の素行調査により、風俗通いをしているのがわかりました。
    ただ、それだけじゃキスしている女性が誰なのかわからないので、調査を延長して浮気調査もしてもらいました。
    ただ、わたしが元夫の行動範囲を知らなすぎだった為、ピンポイントで調査するために、まずは探偵さんから預かったGPSを夫のカバンの中に仕込みました。
    1ヶ月程度、夫の行動範囲をそのGPSで確認しました。
    そのあと、怪しいなと言う日に、探偵さんに尾行をしてもらいました。
    そして、ドキドキしながら報告を待っていると、探偵さんから電話が。。。
    探偵『奥さん、悲しまないでくださいね。大丈夫ですか?』
    私『なに。どうでしたか?はずれた?』
    探偵『特定の女とラブホテルに入って3時間後出てきたところが撮れました』
    これを聞いた時、喜びの雄叫びを挙げました笑
    だって、撮りたかった写真だもん!これで私の離婚は成功する!!そう思ったら嬉しくて嬉しくて飛び上がりたいくらいでした。
    探偵さんにはその後も、相手の女性の調査もしてもらい、
    こちら優位で離婚が成立しました。

    2021-04

  • 匿名希望派遣社員さん

    その他

    初めて探偵事務所を利用するので、最初はとても不安でした。レビューも少ないし、ネットで調べてもなかなか出てこないし。女性1人で行くから、ぼったくられたりしないかな…とか、自分が探偵を利用したことを、周囲にバラされたりしないか…とか。
    けれど実際行ってみたら思っていたものとは全く違い、スタッフの方々がどの方も親切に対応してくださって、とても安心して利用できました。

    【調査の満足度】
    大変満足しています。

    2021-02

  • 杉本一さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が以前は全く今日日が無かった政治や経済に関して、かなり詳しくなっていました。と言うより誰かの受け売りで話をしているような印象も受け、ちょっとした違和感を感じました。さらに近頃は毎週決まった曜日の夜に出かけることが増え、このような行動の変化も不審に感じていました。そこで探偵に調査をしてもらうことにしました。妻の行動をくまなくチェックしてもらうと、まず妻は日中に銀行の金融セミナーのようなものに参加していることが分かりました。さらにセミナー講師と密会を繰り返し、夜の外出時には2人でラブホにも行っていました。妻は不倫をしながら相手の影響を強く受けていたようです。不倫を止めさせたいと思っていますが、簡単に人に影響される妻の性格をなんとかしてほしいです。

    2018-12

  • DAIKICHIさん

    浮気調査・不倫調査

    妻のパソコンを使うことがあり、検索履歴におかしなワードが入っていることに気づきました。妻が「不倫」「バレない」などのキーワードで検索をかけていたのです。何を調べたかったのかが想像でき、すぐに妻の不倫を疑いました。他にも妻のパソコンには不倫を臭わす証拠が残っていて、これらを全てメモして探偵事務所に持って行きました。そして不倫の証拠集めを依頼しました。妻のパソコンから得た情報により、男と2人きりで会う日や場所などはだいたい把握していました。探偵との打ち合わせでもこれらの情報を基に調査を進めることになり、なんと一発で妻の不倫の証拠を掴むことができました。これまで特に妻との離婚について考えたことがありませんでしたが、この度の件で一気に愛情は冷め、今は離婚手続きの進め方について勉強中です。

    2018-11

  • aida78さん

    浮気調査・不倫調査

    私は高校生から付き合っている彼氏と社会人になってすぐに同棲し始めました。ある日、彼氏のスマートフォンを見ると、知らない女性とツーショットで写っている写メが何枚か出てきました。彼氏に浮気しているかどうかを尋ねましたが、彼氏は「浮気していない。」の一点張りでした。その後も継続的にスマートフォンを見ていましたが、知らない女性と親密なメールをしているのを見つけたので、近くの探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。探偵の方はとても優しそうな男性で、私の事を気遣ってくれました。浮気調査を依頼してから2週間程した時に探偵事務所に呼ばれました。探偵事務所に行くと、彼氏が別の女性とラブホテルへ入っていくところや車でドライブしている姿を映した写真がありました。浮気されたことはショックでしたが、探偵の方の優しい気遣いに癒されました。その後、彼氏とは浮気が原因で別れました。

    2018-09

  • NETさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が男性と手をつないでデートをしていると友人に聞かされ、自分でも探偵に依頼をして真相を確かめました。調査結果は友人の目撃証言通りで、それどころか二人でラブホテルにまで入って行ったようです。まさかの妻の裏切り行為に呆然としてしまいましたが、事態を放置するわけにはいかないので何とか冷静さを保つ努力をしました。私に残された道は離婚をするかこのまま我慢し続けるかのどちらかでしたが、最終的には離婚という道を選ぶことにしました。幸い探偵の調査のおかげで妻の不倫の証拠は揃っており、相手男性への慰謝料請求も可能な状態です。さらに探偵事務所では今後のアドバイスをして頂き、実績のある弁護士事務所も紹介してもらうことができました。

    2018-08

  • りかさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して二年ほど経ったころ、主人から離婚を切り出されました。原因は何なのか問い詰めても、ただ別れたいの一点張りでした。わたしは、何が原因かを突き止めたく思いました。その時によぎった原因が、主人が浮気をしているのではないかという疑惑でした。どうせ別れてしまうのなら、私に有利な別れ方をしないと納得がいかないと思い探偵に浮気をしているか調査をしてもらいました。主人は見事に浮気をしており、私が納得いく離婚になりました。

    2018-03

  • あゆむさん

    家出・人探し・行方不明調査

    婚活イベントで知り合った女性と、結婚を前提とした付き合いをしていました。しかし、ある日突然連絡が取れなくなってしまったのです。それで探偵に依頼をして彼女を見つけてもらおうとしたところ、私が聞いていた名前は偽名であることがわかりました。
    ショックでしたがやはりもう1度会いたくて人探し調査を続行してもらったら、探偵が彼女を見つけてくれました。実際に会って彼女と話をすることができたので、探偵に依頼をして良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。