所在地:
新潟県新潟市中央区笹口1丁目17-21エクセレント駅南2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 旦那が家出さん

    家出・人探し・行方不明調査

    ある日、旦那が帰ってこなくなってしまいました。特に、喧嘩もせず、特に変わりのない日常でした。いつものように朝、「行ってきます。」と出社してから、連絡も取れず、消えてしましました。事故にでもあったのではないか・・・・、仕事場でも無断欠勤しているみたいで、本人と連絡が取れないと連絡がありました。心配で旦那の両親にも連絡しましたが、ご両親も連絡がとれないとの事。どうしたらよいかわからないまま一週間が経過した頃、探偵事務所に探してほしいと依頼しました。依頼してから1か月程経過。地元から少し離れた、田舎のビジネスホテルで旦那が宿泊しているところを探偵所が発見。探偵所の方に聞くと、ビジネスホテルの駐車場に旦那の車を発見したとの事。それから旦那のいるビジネスホテルに行き、話をしたところ、「何もかも嫌になった。家にも帰りたくないし、仕事も行きたくない。」と。旦那は、子供が出来てからの良い父親にならなければいけないというプレッシャーがだんだん重たくなってきて、そこに仕事でトラブルが発生して、何もかも投げ出したくなったと気持ちを明かしました。それから、旦那とうちの両親と、相手の両親と話し合いをしました。私もプレッシャーをかけていたのかもしれないと反省しています、私も頑張るから、一緒に生活していきたい旨を伝え、説得。旦那がやり直す決心をして下さり、今は別の会社に就職して、やり直せています。本当にありがとうございました。

    【調査の満足度】
    大満足です。費用もお安く、見つけた後もしっかりとマメに連絡を下さったので、安心出来ました。ありがとうございました。

    2021-03

  • hyさん

    結婚前調査・身辺調査

    前にお付き合いしていた方と、結婚の話が出た時に結婚前調査を依頼したことがあります。実は不倫の関係だったのですが、 「奥さんと別れたから一緒になろう」とプロポーズされました。飛び上がるほど嬉しくて、これで私も幸せになれると友人達に報告したところ 皆も揃って渋い顔。「目を覚まして!」「騙されてるよ!!」と口々に言う友人達に怒り心頭!「白黒ハッキリさせるわよ!」と探偵事務所に依頼したのがきっかけです。結果は黒。奥さんとも別れておらず子供達とも仲睦ましい写真が何枚も報告書とともに上がってきました。ガッカリすると共にこんな男に騙されていた自分に幻滅しました。あの時結婚前調査をしていなかったらもっと泥沼の人生だったかもしれないと怖くなります。

    【良かったところ】
    自分の人生を見直すきっかけになりましたし、友人達の大切さにも気づかされました。

    【残念だったところ】
    自分の男を見る目がなかったことに対してとても残念におもっています。

    【調査の満足度】
    報告書もカラーでとても見易く 且つ内容も細かく記載されていたので、丁寧な仕事をしていただいたと思います。写真も思ったより多くいただいたので現状がありありとわかったので良かったです。

    2019-11

  • 花村育美さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は私の妊娠中に不倫をしており、それを察知したので探偵に証拠集めを依頼しました。私は夫の顔を見たくなかったので長期間実家に帰省していましたが、その間にも探偵はしっかりと調査を進めてくれていました。調査終了後には一番手に入れたかった夫の不倫の決定的瞬間を捉えた証拠写真も受け取ることができ、夫との離婚が現実的になりました。子供は実家に協力してもらいながら育てていくつもりなので、早く夫とは離婚をしたいと考えています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    探偵事務所を訪れる機会は少なかったですが、しっかりと調査を進めてくれていました。

    【接客対応の満足度】
    妊娠中の私への気配りがしっかりとしていました。

    【調査の満足度】
    まめに報告が入ったので信頼できました。

    2018-12

  • 沙悟浄さん

    浮気調査・不倫調査

    パソコンの中に妻が不倫相手とやり取りをした履歴が残っていました。おそらく削除し忘れたのでしょう。その内容はあまりにも生々しく、すぐに離婚を思い立ちました。そこで有利に離婚をするためにも探偵に証拠集めを依頼し、妻の不倫を証明できる状況を作っておくことにしました。パソコンから得た情報を伝えると探偵はすぐに動いてくれ、あっという間に妻の不倫の証拠を揃えてくれました。こうして妻との離婚に向けて万全の態勢が整い、落ち着いて手続きを進めるとができそうです。

    2018-12

  • RIOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気疑惑は何度も感じていましたが証拠を掴めず悶々とした日々を送っていました。ですが気持ち的に一緒に過ごす事が苦しくなり離婚する事を決めました。しかし普通に別れてるのは嫌で事の発端である浮気の証拠を探す事に決めました。しかし自分で調べても決定的な証拠が出てくるわけもなく途方にくれていました。そこで思い切って調査を依頼する事にしました。HPなどを見て浮気調査に強そうな事務所を訪ねました。この手の業者は胡散臭いというイメージがありましたが意外にも丁寧に対応してくださり印象が変わりました。浮気あるあるなどの小ネタの話なども聞けて勉強になりました。調査の方もあっさりしっぽを掴む事ができ驚いてます。依頼した事で改めて離婚に踏み切ることができました。

    2018-11

  • ギブリーさん

    浮気調査・不倫調査

    嫁が飲み会が多くなり帰宅時間も遅くなり、帰宅してからも携帯でなにやらメールを送っているのを見て不信に思い探偵を依頼しました。どこに依頼したらよいか解らなかったのでインターネットで調べたのですが、地域の事務所が見つからなかったので、家にあったタウンページで、調べて依頼しました。まず始めにどこまで調査してほしいか聞かれたので、とりあえず飲み会終わりの行動を依頼し、写真もお願いしました。後日、数枚の写真をもらいましたが浮気写真はなかったのでそのまま調査は終了してもらいました。

    2018-11

  • YUMIMIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしている事実を知り、何か情報を得られないかと夫がよく行くバーに個人で調査に行ったことがあります。しかしそこは私には場違いな空間で、逆に怪しまれてしまいました。そこで探偵に調査を依頼したところ、あっさり二日ほどで夫の不倫の証拠を入手して来てくれました。しかも相手の女は私が個人調査を試みたバーの女で、写真を見るとハッキリと覚えている顔でした。夫とは一緒にラブホテルに行く関係らしく、決定的な証拠も手に入ったことですし離婚をしようと思っています。

    2018-10

  • アケミさん

    浮気調査・不倫調査

    毎晩帰りが遅いのは仕事をしているからと思っていましたが、実は浮気が原因でした。夫に不信感を抱くようになったのは、ひょんなことから夫のパソコンを覗いてしまったことがきっかけです。それからと言うもの、ストレスばかり溜まり、どうしようもなくなって探偵に夫の浮気調査を依頼しました。探偵によると夫は毎日定時には仕事を終えており、その後浮気相手宅でくつろいでから帰宅してきたようです。その様子はばっちりカメラに収められており、これまで夫に感謝をしてきたことが馬鹿らしくなってしまいました。

    2018-07

  • はなこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫に不自然な行動な不可解な言動が多くなってきたので、女性がいることはすぐにピンときました。1度目ならまだしも過去にもこういったことがあったので、今度こそ離婚をすると決心し探偵に相談に行くことにしました。
    探偵はじっくりとカウンセリングをして、私の置かれている状況を理解したうえで調査をしてくれて良かったです。離婚の証拠に成り得る夫と女性がキスをしている決定的瞬間を写真に収めてくれました。

    2018-03

  • 憲雄さん

    ストーカー対策と調査

    僕は受験勉強で毎日忙しくしてる高校生です。毎日の塾の帰り道に知らないおばさんに付きまとわれていて困っておりました。はじめは無視をしていたのですけど、だんだん待ち伏せをされたあげくついには自宅まで押し掛けて行きそうな勢いでした。
    家族に相談したところ探偵を雇う話しになりさっそく来てもらいました。そしたら1週間程で色んな証拠を集めて頂く事に成功しました。そのおかげか知りませんけどそれ以降、ストーカー行為はなくなりました。しかし、塾へのルートを変更しなければならなくなったのは辛いです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。