所在地:
新潟県長岡市城内町3丁目7-4サンライズビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 12件を表示 / 全12件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • コウシさん

    いじめ対策と調査

    とある日、息子の洋服や靴がとても汚れて帰ってきた日がありました。あまり気にはしていませんでしたが、その日以降立て続けに服が汚れて帰ってくるようになりました。本人は遊んで汚れたと言い明るく家では振舞っています。元々、友人も多く、明るい性格なので、いじめの心配はしていませんでしたが突然服や靴が汚れて帰ってくるようになって心配に思い、放課後の息子の様子を調査してもらえないかお願いしました。また、変わった様子がないかなども調べていただきたいと思いました。

    【調査の満足度】
    あまり有益な情報が得られなかったので、満足出来なかった。

    2021-03

  • SUBさん

    その他

    納得の金額で、想像していたよりも安い金額設定に驚きました。
    経験豊富な探偵陣に安心してお任せできてよかったです。
    都度丁寧な説明をしてくださるので、ここまでやってくれるのかと正直驚きっぱなしでした。

    探偵事務所に調査を依頼するのはこれで二回目ですが、
    今後機会があればこちらを利用させていただきたいと思います。

    【接客対応】
    大変丁寧な接客で仕事も細かい。

    【調査の満足度】
    とても満足。

    2020-06

  • gogogoさん

    結婚前調査・身辺調査

    妹の婚約者を少し調べてもらいました。見た目は普通でしたが、男なのに〇ャニーズのタレントの話ばかりするのです。もしかして男色かと思い、調べてもらったら、お気に入りの男性タレントのライブには行くは、おっかけはするわで、同士のふりして話を聞いたら、女に全く興味がなく、40歳間近なので親に言われていやいや妹と婚約したことがわかりました。そして妹に真実を告げ、次にその相手に会った時にきっぱり交際をお断りしました。なんともはや、こんな奴が親戚にならなくて本当に良かったです。

    【事務所の良かったところ】
    〇ャニーズのタレントの女性ばかりのところにうまく潜りこんで、相手と話を合わせられたところです。

    【事務所の残念だったところ】
    思ったより時間も金額もかかってしまいました。

    【調査の満足度】
    解決したのは良かったですが、経費やらオプションやらといって金額が足されていったのには、閉口しました。

    2019-07

  • とんがり山さん

    浮気調査・不倫調査

    普段友人と遊ぶことがない妻が半年に一回、友人と旅行に定期的に行くようになり、怪しいと思い浮気調査をお願いしました。もちろん、最初は妻のスマホを確認するなど個人的にしましたが、決定的なものは見つからずもやもやが消えずに調査までたどり着いたのです。
    約一週間、お願いした結果、旅行は私の知らない男性(妻の職場の後輩)と一緒だったこともわかり、からだの関係もあったのです。音声や写真をもとに離婚までこぎつけ、今は子供と一緒に平穏な生活を送っています。

    【良かったところ】
    旅行という分かりやすいものがあったからなのか、思ったよりも早いタイミングで証拠を掴んでくれました。費用も想定よりも安くすみました。

    【残念だったところ】
    事務のかたがとても冷たい対応で驚きました。他の事務の方々はとても丁寧な対応でしたが、一人対応の悪いかたがいるだけでとても残念な気持ちになりました。

    【接客対応の満足度】
    事務所受付の方を除いては大変満足でした。

    【調査の満足度】
    費用、迅速さ、証拠などの確実さなど、大変満足でした。初めて利用して緊張しましたが、捜査の手順や結果など、とても丁寧に説明してもらえました。

    2019-06

  • 中村芽衣子さん

    浮気調査・不倫調査

    機械音痴の夫がスマホに熱中し始め、夜中に誰かと連絡を取っていました。夫はスマホのロックのかけ方も知らないほど機械に疎く、簡単に中身を盗み見することができました。そこで夫が会社の部下の女性と一晩中連絡を取っていることが分かり、仕事帰りにコソコソ会っていることも分かりました。私は証拠を押さえるために探偵に調査を依頼し、夫が女性と食事に行く約束をしている日に会社付近で張り込んでもらいました。スマホのおかげで夫の行動は筒抜け状態だったので、探偵も見事に夫が女性と食事をし、さらにラブホに入って行く姿を写真に撮って来てくれました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査開始までに時間がかからず、契約などがスムーズでした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    情報を持ち込みましたが、特に割引などはありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    取引が終わるまで、信頼できる対応をして頂きました。

    【調査の満足度】
    夫の行動パターンを把握していたこともあり、すんなり証拠が手に入りました。

    2019-04

  • 甚太さん

    浮気調査・不倫調査

    あまり出歩くことが無かった妻ですが、週三日のパートに行きだしてからは夜の飲み会にも参加するようになりました。さらにパートが無い日でも出歩いているようで、ある時は夜中まで帰宅しなかったこともあります。これはさすがに怪しいと思い探偵に相談をしたところ、とりあえずはパート先周辺から徹底的に調べてみ迷うという事になりました。とにかく色々な提案をしてくれる探偵で、なにも分からない素人の私にとっては非常にありがたかったです。そして調査の結果、妻は職場の取引先の男性と頻繁に会っていることが分かりました。彼の自宅が妻の職場から近いこともあり、そこで数時間過ごすこともあったようです。最悪の結末でしたがおかげで妻の本性を知ることができ、私も離婚の覚悟ができたので良かったです。

    2018-11

  • KUKIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていることを知っていましたが、その部分には一切触れずに離婚話を切り出しました。夫はいきなりそんな話をされても困ると言った雰囲気で、その場はほとんど取り合ってもらえませんでした。そこで仕方が無いので探偵に夫の不倫の証拠集めを依頼し、離婚裁判でも徹底的に戦う意思を見せつけることにしました。調査は比較的安いプランでお願いしましたが、それでも法的に有効な証拠を得られましたし十分満足できました。探偵に手に入れてもらった証拠を見せてもう一度夫に離婚話を持ち掛けると、前回とは違った雰囲気で素直に応じるようになりました。

    2018-10

  • AMIRIさん

    浮気調査・不倫調査

    ずる賢い夫は私に泊まりの出張に行くと偽り、実は有休を使って不倫旅行に出かけていることが発覚しました。今となっては何回その手に騙されたのかは分かりませんが、この事実が発覚してからも少なくとも3回は不倫旅行に出かけているはずです。実はその3回目の不倫旅行の際には探偵に尾行をしてもらい、夫が不倫をしている事実を客観的に証明できる証拠を掴んできてもらいました。写真や動画データなど様々な角度から夫の行動を捉え、まさに動かぬ証拠です。探偵事務所で調査報告を聞いた際もその生々しさに聞くに堪えない部分もありましたが、この証拠は離婚を成立させるのに重要な役割を果たしてくれるとのことなので助かりました。

    2018-09

  • MIKAMIさん

    浮気調査・不倫調査

    帰宅時間が遅い私に嫌気がさし、妻は他所に男を作ってしまいました。私たちの関係修復も難しそうなので離婚を考えましたが、離婚の話をする前に念のため妻の不倫の証拠を集めておくことにしました。万が一妻が不当な要求をしてくるようなことがあれば、妻の不倫の証拠で自己防衛をしようと思ったからです。証拠集めは知り合いの探偵に依頼をしましたが、旧知の仲なので心置きなく希望を伝えることができました。ある程度証拠が集まった段階で離婚の話を持ち出すと、案の定私の帰宅時間が原因だと言ってきました。そこで妻に不倫の証拠を見せると何も言えなくなってしまい、最終的に不当な要求をされることなく無事に離婚をすることができました。

    2018-08

  • 春菜さん

    ストーカー対策と調査

    私から離婚を告げた元夫に、ストーカー行為を受けていました。探偵に依頼をするまでは誰がストーカー行為をしているのかまったくわからなかったのですが、地道な調査をしてくれたおかげで誰が犯人なのかわかりました。元夫は私に未練があり、自分以外の男性と仲良くしているのは許せないといった不安からストーカー行為をしたと探偵に話したそうです。探偵はもう2度とこんなことはしないといった内容の念書を元夫に書かせ、問題を解決してくれました。

    2018-03

  • 伊東さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    姪っ子が女子大生になって一人暮らしをしていたのですが、元彼がストーカー化しているということで一度調べて頂きました。当日は作業員の方が機械を使って探してくれます。幸い姪っ子の部屋には無かったのですが、隣の部屋から反応がありました。隣も女子大生で、たこ足型の物が仕掛けられていました。いつ仕掛けられたのかはわからないのですが、女子大生向けとか若い女性向けのアパートはランダムに仕掛けられている場合も多いみたいです。姪っ子の部屋に無くてホッとしたのと同時に、恐ろしさを感じました。気付かず引っ越しすることもあるそうなので、引っ越しの際には必ずチェックをした方が良いと思います。

    2018-03

  • コースケさん

    浮気調査・不倫調査

    私は妻と結婚生活六年目になりますが、一年前から妻に気持ちが無くなり、他の若い女性と浮気を度々するようになりました。妻にばれてはいけないと思い浮気相手とのメールのやりとりなど証拠になるものは消していましたが、あるとき浮気相手と会っているときにこちらをじろじろ見たり、携帯をおもむろにこちらに向けたり怪しい人がいてもしかするとと思っていて携帯を操作している人に声をかけて問い詰めると浮気調査をするように妻から頼まれたと言われました。やはりちょっとした変な行動を怪しんだ妻が浮気調査を依頼していたのは驚きでした。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。