所在地:
栃木県那須塩原市下厚崎265-95

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足1
  • 満足5
  • あまり満足できなかった1
  • 不満2
  • 高田 真二さん

    結婚前調査・身辺調査

    この探偵事務所は、まともではありません。遠方からの依頼だったので、多分わからないと思い、まともな調査はしていませんでした。相手車両はこちらが出向いて、何日かして発見しました。
    GPS調査になるのでしょうが、こちらが現任した内容と報告書の内容な違いがあり、その点を正すと、弁護士を入れて話をするとの事。こちら電話を全て着信拒否!
    弁護士からはいつまで経っても返事なし。
    内容証明を送りつけるが、弁護士が対応しなくえいいとの返事。依頼者に対する対応ではないですね。
    専務と話しましたが、社長は逃げているのか一回も連絡がありません。

    着信拒否されているので、実際に事務所に行くと警察をよばれました。
    又 近所の人評判が最悪でした。
    ここはまともな探偵事務所ではありません。

    2023-10

  • たかちゃんさん

    結婚前調査・身辺調査

    他の探偵社も知っていますがここ程、最低な所は他に知りません。
    遠方からの依頼だったからか、対応が信じられません。まずこちらが確認したデータと違うこと等、指摘して返答を求めると弁護士を入れるといい、どれだけ待ってもナシのつぶて。こちらからの電話は着信拒否。実際に事務所に行くと警察を呼ぶ始末。呆れるばかりです。
    弁護士を入れて対応を考えています。

    2023-07

  • 足元みないでさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の浮気の証拠がどうしても欲しく、探偵を依頼。その探偵さんは、県外からわざわざ来ていたので、依頼しても、直ぐに会えない。逆に、今後町で顔を合わせることもない点では、すっきり。旦那の彼女は、同じ職場。そして依頼で、20万支払いをした後に、もらった証拠は、彼女の車のナンバー。ここからの追跡は、もう20万いただきたいという言葉に、足元みないでとおもい、その場で契約終了。旦那が会社休みの時に、その彼女の車の尾行をして、家までついていき、彼女と対面。あっさり不倫認めて、慰謝料も支払っていただきました。多分、探偵さんが一度に彼女の証拠を出してくれたら、私が出動しなくても済んだかも。でもこの探偵さんにお願いしたおかげで、自分で動くことを決意できたことに感謝です。

    【良かったところ】
    かなりプライベートで誰にも知らされたくない話なので、喫茶店などの話ではなく、個室の部屋で、しっかり話も聞いてもらったので、安心感があった。ネットで依頼したので、会うまでや調査はしっかりしてくれるのかなどの心配はかなりありました。それでも、調査後に元旦那が不倫をしている事実をその探偵さんから聞くことで、私の中のどこかで旦那を信じていて、これだけ騒いだけど、本当は違うのかもという信じ込みもあった。どこかで自分で調べるのが、こわく、旦那を信じていた気持ちもあったので、自分で調べる気持ちになれなかった。それを第三者に依頼し、事実を教えてもらうことで、現実として受け止めることができたことがよかったです。
    ネットなので、気軽に頼みやすい。場所も駅近の場所で私も行きやすい場所を指定していただいたことはよかったです。あった回数は2回ですが、信頼における方でした。

    【残念だったところ】
    一回で終わると思っていたが、まずは、車のナンバーだけわかりました。という段階を経て、だんだん情報を出していくという方法が好きでなかったです。一度の依頼で全て完結してもらえると、嬉しかったです。たとえば、彼女の住むところ、待ち合わせ場所、二人がいそうな場所など。一度に情報が欲しかったです。

    【接客対応の満足度】
    信頼が大切な仕事ですが、しっかり信頼絵できる方でした。会える回数が少ない分一回一回の印象がすごく大切なお仕事な方だと思いました。

    【調査の満足度】
    100点満点中60点。一度に情報を出していただけていたら、99%になっていました。

    2021-12

  • yamadaさん

    その他

    電話対応が明るかった。構えず気軽に相談することが出来てありがたかった。実際の面接?面談では、本格的な相談と調査計画を丁寧に説明してくれて、プロに頼むとこんなに心強いものか、と思った。面談の場所も、会社の近くで指定してくれて時間が無い中でも調査依頼する決心ができた。探偵さんの人柄もよく話しやすい雰囲気で、さすがプロといった感じだった。

    【調査の満足度】
    非常に満足 なにかあれば、友人や家族にも紹介したいと思った

    2020-11

  • みーこさん

    浮気調査・不倫調査

    私が探偵を初めて依頼したときの話をします。
    旦那が最近夜も帰ってくるのが遅く、
    いつも携帯を手放さないので怪しいなと思い、携帯を
    みたらそこには女の人と連絡取ってて不倫してる証拠が
    あったので慰謝料とって離婚してやると思い
    探偵事務所を訪れました。
    まず探偵さんは不倫をしてる証拠を記録するために
    旦那の帰宅時間や態度など細かく記録を
    取ってくださいと言われ、あと携帯の連絡取ってる
    メールを写真に残してくださいと言われました。
    後はいつも通りに接してバレないようにしてくださいと
    言われました。
    なので言われた通りメールは全て旦那が寝たあとに写真で
    取って保存しました。態度も頑張って普段通り接しました。
    その後は探偵さんが旦那を尾行したりして
    ホテルに入る写真などの証拠を掴んでくれました。
    探偵さんは、私の意見をちゃんと聞いて私に
    色々教えてくれたし
    バレないようにしてくれたのでほんとに
    助かりました。

    2020-11

  • ミナ子さん

    浮気調査・不倫調査

    友人からホテル街で私の夫を見かけたと言われたので、もしかしたら浮気をしているのかもしれないと思うようになりました。もちろん他人からの又聞きなので確かな証拠はありません。その友人も遠くから見かけただけなので、確実に夫かどうかと問われたら自信はないと言っていました。それでもその友人の話を信じたのは夫の帰りが遅いことが多かったからです。かすかに背広から香水もにおってくることがありました。そんなわけで、本当に浮気をしているのか証拠をつかみたいと思い、探偵事務所に相談してみたのです。インターネットで検索をして選びました。

    【良かったところ】
    信憑性のない話だというのに親身になって話を聞いてくれて、すぐに調査を開始してくれたのが嬉しかったです。

    【残念だったところ】
    調査の結果、浮気をしていないことが分かりました。でも、ホテルに行っていないだけで本当かどうかは分かりません。結局、私の疑いは晴れることがありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    事務所の雰囲気も良く、落ち着いて接してもらえたので満足しています。

    【調査の満足度】
    浮気の証拠はホテルに入った写真などが一般的ですが、そういったものが出てこなかったので夫はシロとなりました。もっと確実に証拠を集めたいのなら、もう少し時間をかけて調査をしてもらった方が良かったかもしれません。

    2020-03

  • KURONOさん

    浮気調査・不倫調査

    私なりに妻の不倫の証拠を掴み、離婚をする決心がつきました。しかし私が掴んだ妻の不倫の証拠だけでは私にとって有利な条件での離婚ができるとは言えず、下手をすれば妻に言いくるめられてしまう可能性もありました。そこで私が手に入れた妻の不倫の証拠を持って探偵事務所に相談に行き、さらに効力のある証拠を掴んでほしいと依頼をしました。相談員が私が持って行った証拠を精査し、すぐに調査員を手配してくれました。離婚に必要な不倫の証拠で足りなかったものは客観的な証拠で、妻の行動パターンが把握できているのですぐに手に入るでしょうとのことでした。実際に相談員の説明通りになり、たった1回、数時間の調査で誰が見ても妻が不倫をしていることが分かる証拠を手に入れてくれました。

    2018-11

  • まり子さん

    浮気調査・不倫調査

    疲れて帰ってくる主人は、子供との一日を話そうとしても聞く耳を持ってくれません。自分の好きな時に飲み会にも行ける主人が羨ましく思っています。飲み会から帰宅した主人は、酔ってしまっていてそのまますぐに布団に入ってしまいました。靴下や荷物の片付けをしていると、見知らぬ番号から着信があり思わず出てしまいました。私の声に驚いたのかすぐに切れてしまいましたが、その事が気になって眠れない日々が続いたので探偵に浮気調査の依頼をしました。何もなければスッキリできるので早く解決したいと思っての行動です。相談員の方は親身になって対応してくれて、精神的にも支えられたなと感じています。費用の面や調査期間なども、自分に合った提案をしてくれたので安心しました。子供もいるので離婚は避けたいと考えていましたが、浮気の事実を知ってからは法的に有利になる証拠をしっかりと得ようという気持ちになりました。

    2018-10

  • 結さん

    浮気調査・不倫調査

    夫と浮気相手とのメールのやり取りや2人で撮った写真だけでは浮気の万全な証拠とは言えないということで、探偵に相談をしました。そしてあらかじめ探偵に日にちを伝えて、夫の追跡調査をし女性の家に入る姿を撮影してもらったのです。これを複数回撮影したことよって性行為があったと認められると言われ、やっと証拠集めができたと思いました。
    夫には離婚はしないとごねられましたが、この証拠が役に立ち離婚ができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。