所在地:
栃木県小山市若木町1丁目23-4

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ポンさん

    家出・人探し・行方不明調査

    三十年程前、当時三十歳くらいで塾講師だった兄が、テスト答案用紙を持って帰宅途中、行方不明になりました。身内でも心当たりを捜しましたが何もわからず、藁にも縋る思いで興信所に家出人捜索を依頼しました。とても丁寧に足取りを辿ってもらい、その時は、長引くと経費が嵩む関係で、未解決、不明という結果で終了してもらいましたが、わかっている最終の痕跡の場所、目撃情報を手掛かりに、その後も身内で捜し続け、約五年後に、その地域に住み込みで働いている無事な姿を発見して、再会できました。

    【良かったところ】
    警察等関係機関とのやり取りなど、専門家ならではの手際の良さで感心しました。

    【残念だったところ】
    ありません。経費についても丁寧に教えてもらい、感謝しています。

    【調査の満足度】
    満足しています。

    2020-05

  • 真紀文哉さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が飲み会に出かけること自体は構わないのですが、毎回帰宅時間が明け方になります。しかもかなりタバコの臭が染みついていて、タバコ嫌いの妻にしてはなんだかおかしいなと思っていました。問い詰めて喧嘩になるのも嫌なので、飲み会で明け方までどのように過ごしているのかを探偵に調査をしてもらいました。妻は月に2~3回飲み会に出かけており、調査日を決めるのには苦労しませんでした。調査当日は夕方には探偵に妻に張り付いてもらい、飲み会開始直後、妻がタバコを吸っている男と二人でホテルに入って行ったとの連絡が入りました。

    【良かったところ】
    遅掛けの調査もしてもらえました。

    【残念だったところ】
    事務所内は常に人でごった返していました。

    【接客対応の満足度】
    担当スタッフは若かったのですが、とてもしっかりとしていました。

    【調査の満足度】
    妻がホテルに入る瞬間などの写真が手に入りました。

    2019-08

  • 早川詠美さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしている様子だったので、知らん顔をしてしばらく泳がせていました。その間に調査を依頼し、夫の浮気の詳細を調査してもらいました。夫は何も気づかずに浮気を続けていたので、調査は順調に進みました。夫と浮気相手が会っている頻度や会う場所、浮気相手の素性や自宅まで、徹底的に調べ上げてくれました。正直ここまで詳しい情報が手に入るとは思ってもみなかったので、調査をしてくれて、とても感謝をしています。

    【良かったところ】
    駅からも近く、すぐに見つけることができました。

    【残念だったところ】
    建物が少し古かったです。

    【接客対応の満足度】
    受付スタッフまでとても丁寧でした。

    【調査の満足度】
    正確に細かい部分まで調査をしてくれました。

    2019-07

  • Sakikoさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に相手の家柄を知っておくと安心できます。何かしら隠し事や嘘が多い人だと大きな問題があるのではと不安になり結婚に踏み込むことができません。知り合いの紹介で知り合いましたが結婚前調査を依頼しました。すると本人というよりは親に問題があり、子どもに手をあげるような両親で、人のお金を上手い口実で取るという悪質なご両親であることが分かりました。近所付き合いも悪いようでした。その影響は息子も受け継いでいるようで、気性が荒い一面があることが分かりました。結婚は一生の事ですので、未然に危機を防げて良かったと思っております。

    【良かったところ】
    年中無休で24時間相談が無料で行えますし、調査をしていることが相手に知られないので安心できます。

    【残念だったところ】
    最低30万円は必要ですので費用面が高いというのは残念です。

    【調査の満足度】
    未然に危機を防ぐことができ、感謝しています。付き合っている時は、相手の家の事や親がどんな方なのかまでは分かりませんので調査をしていただくことにより、家柄や人柄が分かったので満足です。

    2019-07

  • MOTOYAさん

    浮気調査・不倫調査

    何度か妻の不倫の証拠を押さえようとして失敗したため、探偵に依頼をすることにしました。すでに夫婦関係は破綻していると言っても良い状態で、離婚の材料として妻が不倫をしているという決定的な証拠が欲しかったのです。またこれ以上深追いして妻に私の行動がバレてしまっては元も子もないので、プロへの依頼を決意しました。独自調査で妻と不倫相手がどのタイミングで会っているのかは把握していたので、単発の調査プランを依頼しました。料金はお手頃で、少しでも自分で調査をした甲斐がありました。ある程度情報が揃っていたため結果も早く出してもらい、探偵事務所のサービスで法律事務所に提出しやすいように資料も時系列に沿って分かりやすくまとめてくれていました。

    2018-11

  • MINTAさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気現場を目撃してしまいました。女友達と飲み行くと言っていたのに、男と2人で腕を組んで歩いていたのです。私はたまたま仕事が早く終わったので街をブラブラしていたのですが、妻に気づかれる前にサッと身を隠しました。一応離れた場所から2人の写真を撮影しましたが、スマホのカメラでは2人の顔がハッキリと写っていませんでした。後日探偵に妻の浮気の証拠集めを依頼し、もっと分かりやすい証拠写真を撮影して来てもらうことにしました。調査は妻が家を出た後を追ってもらうことにし、まずはお試しで平日5日間調査をしてもらいました。すると早くも調査2日目には動きがあり、妻が街に繰り出し男と待ち合わせをしていたのです。2人はラブホテルに向かい、探偵が撮影した写真には2人の顔がハッキリと写っていました。これで妻は言い逃れはできず、男に対しても慰謝料を請求できます。妻とは離婚をするつもりなので、泥沼になりそうな場合に活用をするのもありだと思っています。

    2018-11

  • パックンさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    自分は念願のマイホームを購入した時に、なにも家具や家電が置かれていない状態で盗聴器、盗撮器が仕掛けられていないか業者に頼みました。やっぱり一生住む家ですので、盗聴や盗撮なんてされていたらたまりません。少し価格は高く、10万円くらいしましたが、きちんと盗聴、盗撮されていないか、器機がないか調べてくれ、結果報告してくれました。無事なにも仕掛けられていなかったので、今は安心して暮らしています。

    2018-03

  • ゆるりさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との関係性に耐えきれなくなって、離婚の証拠集めをすることにしました。シングルマザーとして生きていくことに少なからず不安があったので、探偵に依頼をして協力を仰ぎました。そして、夫と女性との間に肉体関係があると証明できるであろうホテルに入る写真を撮影してもらったのです。
    夫はかなり警戒していた様子でしたが、探偵はその上をいっていて短期間で証拠を集めてくれました。おかげで希望通りの条件で離婚ができ、安堵しました。

    2018-03

  • メイさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那との離婚を有利に進めるためにはプロの探偵の力を借りるしかないと考え、とある探偵事務所に行きました。離婚に備えて旦那の浮気の証拠となる現場写真が欲しいというと、一緒に作戦を立ててくれました。
    探偵が初めてラブホテルに出入りする旦那の写真をとってくれたのは、正式に依頼をしてからわずか5日目でした。そしてその4日後に再び、同じホテルで決定的な瞬間を写真に収めてくれたのです。
    この写真が手元にあったことにより、子供の親権や養育費をきっちりもらうことができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。