所在地:
栃木県宇都宮市中央2丁目2-3根本税務会計ビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

高評価
  • 大変満足3
  • 満足3
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ri.miさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の不倫で離婚、相手に慰謝料を請求するために探偵を依頼した事があります。
    旦那の不倫相手が同じマンションに住む女性でした。
    2人は私たちの住む家で会うか、不倫相手とのためだけに借りられた賃貸のアパートで二人があっていることが判明しました。
    本当は私たちが住んでいる家での密会も記録に残してもらいたかったのですがマンションに入っての調査が法に触れる(不法侵入)となるみたく、マンションでの密会は住人の私が自ら証拠を取りました。
    証拠が取れ次第探偵の方で内容証明を作成してもらったのと、自分で書いた日記、家の出入りの動画を2人に見せて穏便に離婚、2人からの慰謝料請求できました!

    【良かったところ】
    別宅の出入りだけではなく近くのファミレスに行った時の写真、その時の会話の様子まで記録に残してくれたこと

    【残念だったところ】
    契約時間が10時間で20万だったこと。
    もしこの時間内に証拠をとれなかったら支払った金額が水の泡になるということ

    【接客対応の満足度】
    証拠を集めて離婚という選択肢だけではなく、別れないでもう一度チャンスをあげる人もいるなど色々な方法を丁寧に教えてくれた。

    【調査の満足度】
    今回は運よく10時間以内に十分な証拠を集めていただけたのでとても満足しました♪

    2020-04

  • 橋本豪さん

    浮気調査・不倫調査

    自宅で妻との会話が極端に無くなり、それに伴い妻はスマホばかり弄るようになってしまいました。しかも誰かと電話をする時はそそくさと別室に移動をしてしまい、明らかに怪しい行動が目立っていました。次第に私も気になり始め調査を依頼すると、妻が私の仕事中に男と会っていることが判明しました。男とはラブホに行ってもいるようで、おかげで妻の不倫を証明することができました。さすがに妻とは離婚をしようと考えており、証拠を押さえてもらうことができて良かったです。

    【良かったところ】
    手ごろな調査費で、私に合った調査プランを提案してもらうことができました。

    【接客対応の満足度】
    契約から終了まで、様々なサポートを受けられて良かったです。

    【調査の満足度】
    離婚に繋がるような不倫の証拠を手に入れてもらうことができ、たいへん満足しています。

    2018-12

  • ENAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の私に対する最大の隠し事は、夫が長年不倫を続けているということです。夫は私に対して隠し通しているつもりのようですが、いろんな人から情報が入ってきますし、私自身もいくつかの証拠を押さえています。さらに先日は近々離婚話を切り出すことを見据えて、証拠集めを依頼しました。お願いをすれば離婚裁判でも使えるような内容の濃い不倫の証拠を手に入れてくれるということで、実際に決して夫が言い逃れできない物を私に届けてくれました。長年思い続けてきた夫との離婚を目前に控え、少し気持ちが昂っています。

    2018-10

  • ワンコさん

    浮気調査・不倫調査

    家族ぐるみで仲良くしていた奥さんと主人が、一緒に車に乗っていたと友人が教えてくれ、浮気を疑い始めました。決まった曜日に帰りが遅くなり、スマホも手放さないので疑いは深まるばかりでした。
    主人は束縛がひどくモラハラ気味だったので、もし浮気をしているなら離婚しようと思い、証拠集めのために探偵会社に依頼をしました。女性と会っている日は曜日が決まっているようなので、ピンポイントでその曜日を2週間に渡り2日間調査をしてもらいました。
    相手も顔見知りなので、詳しい調査はお願いせずに証拠写真を揃えてもらうようにお願いしました。2日間の調査で、主人と女性がラブホテルに入る様子や、車内でキスをしている様子が収められた証拠が手に入りました。2日間の調査で、料金は23万円でした。
    相手の女性はやはり、家族ぐるみでお付き合いしている主人の友達の奥さんでした。私はまず、主人の友達である、女性のご主人に連絡を取り証拠写真を見てもらいました。そのご主人もショックを受け、一緒に話し合いをすることになりました。
    証拠写真があったので2人とも反論できず、私は離婚し慰謝料と養育費を請求することができました。
    調査費用もピンポイントでお願いすると、思ったよりも安く済んだので本当にありがたかったです。

    2018-05

  • 真理子さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気について問い詰めたところ、夫は自分は何も悪いことはしていないと言って自分の不貞を認めませんでした。私はうそを許せない性分なので我慢ができず、探偵に夫の浮気調査を依頼しました。調査報告書を前にするとさすがの夫も見つめざるを得なかったらしく、しおらしく謝罪をしてきました。その場で愛人に電話をかけさせ、別れさせることができたので良かったです。探偵の報告書は、私にとって最強の武器になりました。

    2018-03

  • すいかさん

    浮気調査・不倫調査

    失敗せずに夫の浮気の証拠をおさえ離婚交渉をするときの材料にしたかったので、探偵事務所に行きました。離婚という目的にあった依頼ができて、本当に良かったです。探偵が不倫相手と夫が抱き合っているところやキスをしているところ、相手の家に複数回にわたって出入りしているところをしっかりと写真にとってくれました。万が一裁判になったときに備えて、しっかしとした調査報告書を作成してくれたため不安を抱くことはありませんでした。
    離婚を話を進めると同時に、浮気相手に慰謝料請求をすることもでき良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。