所在地:
栃木県大田原市住吉町2丁目19-13

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 5件を表示 / 全5件

  • 大変満足1
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 佐藤明美さん

    浮気調査・不倫調査

    嘘ばかりつく夫は、いつも残業と言って深夜に帰宅をします。夫の会社でそんなにしょっちゅう残業があるわけでもなく、隠れて怪しい行動を取っていることは分かっていました。そこで証拠を突き付けて夫を懲らしめるため、浮気調査を依頼しました。夫が深夜まで帰宅しないのはいつものことなので、ランダムで2日間調査をしてもらいました。結果、調査を実施した2日とも夫は女とラブホに行っており、難なく夫の不倫現場の証拠写真を手に入れることができました。

    【良かったところ】
    調査日をお任せにしたので少し安くなりました。

    【残念だったところ】
    少し暗い場所に事務所がありました。

    【接客対応の満足度】
    とても明るかったです。

    【調査の満足度】
    証拠写真が手に入りました。

    2019-08

  • 田中陽子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の部屋のゴミ箱に大量のレシートが捨てられており、その中に女性用のブランド品が購入されていることに気が付きました。最近夫のお金の使い方が変わったなと感じていたので、夫が不倫をしていることに確信を持つようになりました。そこで問い合わせをし、夫の不倫調査を依頼しました。調査を依頼してから約1週間の連絡で夫が特定の女性の自宅を出入りしていることが分かりました。さらにその女性が夫の元部下であることも分かり、夫の不倫が明らかとなりました。

    【良かったところ】
    調査日程を自由に組むことができました。

    【残念だったところ】
    特に安いと言う感じはしませんでした。

    【接客対応の満足度】
    スタッフがしっかりしていたので安心感がありました。

    【調査の満足度】
    女性の素性も明らかとなり、調査にはとても満足しています。

    2019-06

  • ガトーさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の帰宅が遅くなったり、明らかに怪しい行動をとるようになりました。子供がまだ小さかったので最初は我慢していました。その状態が何年も続きました。同じ相手なのか違う相手なのかわからず、でも浮気三昧なのは確かでした。話をしても浮気はしていないし離婚はしないと。らちが開かないので私も腹をくくり子供が高校を卒業する1年前まで待ちました。卒業したら離婚しようと決めたからです。
    以来は浮気に証拠となる写真撮影です。
    実際は狙った日が外れたり上手くいかない事のが多いです。でもこちらも人生がかかっていますので根気よく調査してもらいました。お陰様で証拠としては薄かったですが写真は撮れました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    親身に相談にのってくれたこと。気持ちに寄り添ってくれたこと。背中を押してくれたこと。調査中は小まめに報告してくれたこと。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    急な予定には対応してくれなかったこと。融通がきかないこと。予定変更のたびにお金が発生すること。何かとお金が発生すること。なので見積りより高額になりました。

    【接客対応の満足度】
    接客は良かったです。面談した代表の方が親切で良かったです。

    【調査の満足度】
    この日!と狙った日が外れることのが多かったです。それはしょうがない。逆にこれから女と会う!となったら急な対応は不可ばかりで残念でした。写真もすぐに撮れる訳でもなく費用がかさむだけ。思いきって調査を打ち切る勇気が必要です。後悔はしていません。結果やって良かったです。満足しています。

    2019-04

  • 向井沙織さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が飲み歩くことは許していたのですが、最近は夫の影に女の存在を感じるようになりました。どうしてもその疑いが晴れないので探偵に調査を依頼すると、夫が会社の後輩の女性と二人で飲み歩いていることが分かりました。さらにただ飲み歩くだけではなく二人はラブホ通いもしており、探偵の調査で少なくとも3回はラブホを利用していることが確認できました。夫はかなり前からその女性と不倫をしていた可能性があり、今回探偵のおかげでその実態が確認できて良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夜の調査希望でしたが、柔軟に対応してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    結果が出るまでの期間も、私が不安にならないように色々と気遣ってくださいました。

    【調査の満足度】
    探偵の調査が無ければ夫の不倫の事実が分からなかったと思います。

    2019-02

  • akasaka47さん

    浮気調査・不倫調査

    私の夫は結婚してから3年目ぐらいから、仕事の帰りが遅くなったり、週末によく出かけるようになりました。不倫していると思い、夫に尋ねましたが、夫は否定していました。しかし、それからも不倫しているような行動が続いたので、近くにあった探偵事務所に相談に行きました。探偵の方はとても優しそうな年配の男性で、私の話をよく聞いてくれました。不倫調査を依頼すると、快く行き受けてくれました。不倫調査を依頼してから1週間ほど経った頃に、探偵事務所に呼ばれました。探偵事務所に行くと、夫が不倫している写真がたくさん撮られていました。その後、自宅に帰って夫を問い詰めると、不倫していることを認めました。そして、夫とは離婚することにしました。

    2018-11

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。