公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

YASUKO調査室

所在地:
福島県いわき市常磐上湯長谷町

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 15件を表示 / 全15件

  • 大変満足3
  • 満足12
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • naさん

    その他

    妻の浮気調査をしてもらいたく、依頼したことがありました。
    迅速に対応してくださり、連絡も密にとってくれて証拠の写真なども撮れて概ね満足しています。
    ただ、少し依頼料が張るのと何度も事務所のほうに足を運ばなくてはならないことが大変でした。
    それでも依頼したかいもあり無事に慰謝料なしの離婚にこぎつけることができました。
    ありがとうございました。

    【調査の満足度】
    満足です。

    2021-02

  • ヒメリさん

    その他

    携帯電話への無言電話がきっかけでした。
    最初は間違い電話と思って気にしていなかったのですが、何度も非通知電話がかかって来るようになりました。
    それも日中ではなく、仕事が終わって帰っている時に電話がかかってくるので気持ち悪くなり最初は警察に相談をしたのですか「無視してください」としか言われず、探偵事務所へ依頼をして調べてもらうようにしました。

    【調査の満足度】
    非通知電話だったのでなかなか調査が難しいと最初は相談で終わりましたが、その後に「1週間だけとりあえず調査してみましょう」と言われました。
    1週間で何が分かるんだろうか?と思ったのですが、その間は携帯電話も代替機を貰い電話を預けて…としたら、二度とかかって来なくなりました。
    その後、女性のスタッフさんが同伴して携帯電話の番号変更の手続き等もしてくれて(携帯会社に説明などしてくれた)ので、とても満足でした

    2020-11

  • 井上真知子さん

    浮気調査・不倫調査

    過去に数回、夫の浮気について問い詰めたことがあります。しかしその時は私もこれと言った証拠を持っているわけではなく、夫にも適当な言い訳で逃げられてしまいました。しかしまた夫に浮気疑惑が浮上し、今度こそはと浮気調査を依頼しました。夫に浮気疑惑が浮上している時の行動パターンはいつも似たような感じなので、ピンポイントで調査をしてもらうことができました。そして結果は見事成功で、今後夫を追及するのに役立ちそうな浮気の証拠を多数手に入れてもらえました。

    【良かったところ】
    特定の調査日にピンポイントで依頼をしたので安く付きました。

    【残念だったところ】
    曜日によっては早めの予約がお勧めです。

    【接客対応の満足度】
    熟練スタッフが多く、安心感がありました。

    【調査の満足度】
    素人では到底手に入らない浮気の証拠を受け取ることができました。

    2019-08

  • 村田和樹さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が留守の間にパソコンを調べたところ、妻がネットで知り合った男性と密会を繰り返していることが分かりました。そこには次回会う約束などもしており、妻の不倫の証拠を押さえてもらうことにしました。ちょうど妻との離婚を考えてもいたので、証拠を押さえればすんなり物事が進むと考えたからです。事情を話、妻が男と会う日に調査を開始してもらいました。その結果、妻は事前に手に入れた情報通り男と会い、そのままラブホに直行したようです。その日の様子を写真に撮ってくれており、これで安心して離婚に向けて進められそうです。

    【良かったところ】
    信頼できました。

    【残念だったところ】
    料金が格安と言うわけではありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    初めての依頼でしたがしっかりと説明してくれ、不明瞭な点などはありませんでした。

    【調査の満足度】
    証拠写真や報告書など、どれも分かりやすかったです。

    2019-07

  • もみじまんじゅうさん

    浮気調査・不倫調査

    帰ってくるのがいつも遅く、怪しいと思った妻に対して、浮気調査を依頼しました。
    妻は塾講師をしており、いつも大変なので今回も仕事がたてこんでいるのかと思っていました。
    しかし、この頃やけに自分に対してそっけないので、ふと携帯を見ると、塾講師の仲間(男性)とのやりとりがしてあるLINEを発見し決定的証拠をつかんでもらうため、写真をとってもらうよう依頼しました。
    撮ってきてくれた写真には、なんと誰もいなくなった塾内で淫らな行為をする妻と男の姿が…

    その写真が証拠となりました。

    【良かったところ】
    とてもスムーズに対応してくれて、こちらの内情にもしっかりと距離をとったまま接客してくれました。ドライな印象はありましたが、こちらにとっては内容が内容なので、逆に良かったです。

    【接客対応の満足度】
    可もなく不可もなくとゆうところです。内容が内容なので、あまり深入りしてこないとこは良かったのかなと思いました。

    【調査の満足度】
    満足です。

    2019-01

  • HIYOさん

    浮気調査・不倫調査

    いつもは物静かで無口な夫が、たまにハイテンションになる時がありました。あまりの変貌ぶりに一瞬ギョッとしていましたが、その裏に女の影が存在することに気が付きました。やたらと残業で朝帰りになることや泊まりの出張があることをハイテンションでアピールしてくるので、怪しくなって夫の尾行を依頼したのです。その結果、浮気相手の家に寝泊まりしたり浮気旅行に行っていることが発覚し、その際の証拠も収集してもらいました。おそらく夫の浮気長年繰り返し続けている可能性があり、私の中では夫との結婚生活を続ける気もなくなってしまったので離婚をするつもりです。

    2018-10

  • ミナヨさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気の証拠を掴むため、あらゆる手段を取ってきました。定期的に夫のスマホやパソコンはチェックしていますし、クレジットカードの明細や財布に入っているレシートなどもチェックしています。そのおかげで夫が浮気をしていることをほぼ間違いないのですが、決め手となる証拠だけは手に入れることができませんでした。そこで浮気の証拠集めを依頼すると、あっという間に手に入れて来てくれました。というのもこれまで私が集めた浮気の証拠も調査の役に立ったようで、狙いを付けたたった一日で成果を上げてくれました。これですんなり離婚ができそうなので良かったです。

    2018-09

  • NONOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしているのかどうか、怪しく思ってはいても確信は持てずにいました。そんな時友人が素晴らしい探偵事務所を見つけたというので、試しに夫の浮気調査を依頼することにしました。友人が紹介してくれた探偵事務所の良いところは、個人の事情に合わせて柔軟にプランを組んでくれることです。気になる費用に関しても十分な説明をしてくれ、無理やり余計な調査を勧められることはありませんでした。おかげで低予算で効果的な調査プランを組んでもらえ、とても満足しています。少し緊張しますが、調査結果を聞くのが楽しみです。

    2018-09

  • SAIMIさん

    浮気調査・不倫調査

    長年夫婦をしていると夫のちょっとした変化にも気づくようになり、おそらく浮気を始めた時期というのはだいたい把握していました。しかしこれと言った証拠があるわけでもなく、離婚のきっかけにするにはあまりにも弱すぎました。そこで探偵に浮気の証拠集めを依頼したところ、私の期待以上の成果を上げてくれました。報告書の状況説明なども分かりやすく、弁護士への説明の手間も省けました。おかげさまで夫との離婚はかなりスムーズに成立し、条件も私に有利なものにすることができました。今はすべてのしがらみから解放されて、のびのびと生活をしています。

    2018-08

  • LOVEさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚証拠集めに探偵を依頼しましたが、アフターフォローも万全な探偵事務所だったので、離婚する場合の弁護士や行政書士も紹介してくれました。おかげで離婚はスムーズにできて離婚後の財産分与もこちらが納得できる範囲で分けて貰えて嬉しかったです。クロの報告書を見たときは探偵事務所で少し泣き崩れてしまいましたが、それから半年後はシングルマザーの新しい生活にも慣れてきて、息子とも仲良く生活できるようになりました。

    2018-05

  • キーボードさん

    家出・人探し・行方不明調査

    探偵に人探し調査を依頼する場合は、かなりお金がかかりそうなイメージですが、短期調査ならそこまでお金はかかりませんでした。妻が家出をして行方がわからなくなった時に、妻のいそうなエリアを3日だけ調査して貰いましたが着手金と捜査費用を含めて思ったより安かったです。流石にすぐには妻の居場所はわかりませんでしたが、探偵の方が妻の行きそうな場所を全部調べてくれたので3日目に見つかりました。長期に渡り調査する場合は別ですが短期なら安い料金プランもあって有難かったです。

    2018-05

  • 育美さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査のプロである探偵に依頼をして、夫と女性の不貞の証拠をつかんでもらうことにしました。裁判になったときにも活用できるような、肉体関係があると証明できる浮気証拠が欲しいと言ったら探偵がすぐに調査を始めてくれました。
    お金はかかりましたが、夫が女性の家に入っていく様子が写った写真をたくさんとってくれたので良かったです。洋服が違うので、夫が複数回にわたって相手の家に行っていることが証明できました。
    不誠実な夫と離婚ができて、本当にうれしいです。

    2018-03

  • masami.0620さん

    浮気調査・不倫調査

    夫を問いつけても否定をするばかりでなかなか不貞に事実を認めようとしないのでこれでは埒があかないと思い、探偵に夫の浮気調査を依頼しました。自分の家庭の不和を他人に話すのはとても勇気のいることで恥ずかしさもありましたが、探偵は親身になって話を聞いてくれて真実を明らかにするために協力をしてくれたため感謝しています。
    GPSや望遠カメラといった最新の機器を使った調査の結果、すぐに不貞が明らかになり夫はやっと不貞を認めました。夫と愛人に慰謝料を求め、探偵への調査費用も請求しました。

    2018-03

  • 未奈さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所に元夫とその愛人の不貞の証拠をつかんでほしいとお願いしたところ、早速調査に乗り出してくれました。契約をしたその週末に、不貞行為があったことを示す有効な証拠を得ることができこれでやっと離婚ができると思いました。
    ラブホテルに入る写真と出てくる写真を前にすると、普段は弁が立つ元夫も絶句して何も言えなくなっていました。スピーディーに対応をしてくれる探偵社を見つけられて、良かったです

    2018-03

  • 裕さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気や不倫といった不貞行為は男性がすることといったイメ―ジがあったので、探偵事務所に元妻の浮気相談に行くのはとても勇気がいることでした。しかしこのまま悶々とした日々を過ごすのはごめんだと思い、相談に行くことにしたのです。
    元妻のここ最近の様子を話すと、浮気の可能性が大であると言われやはりそうかと思いました。それで本格的な調査をしてもらったら、浮気相手と車内で事に及んでいるであろうことが明らかになったのです。路上でハグをする写真やキスをする写真もあり、そこに写っているのが自分の妻ではないような気になりました。
    最終的に離婚をしましたが、間違った判断ではなかったと思っています。探偵によって、元妻の本性を明白にできました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。