所在地:
福島県福島市北五老内町1-3福島法曹ビル2F(裁判所東側)

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

高評価
  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ひひさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    引越しを終えて数ヶ月たった頃、自宅の庭、駐車場に糞尿がされていました。近所の方に散歩中の方がこのお庭で糞尿をさせているのみたよ!と教えてくださり、1年経っても収まることがなかったので、探偵事務所に依頼する事になりました。依頼してすぐに、防犯カメラを設置してくれ数日で犯人を特定してくれました。迷惑行為の犯行現場を直撃して今後辞めてもらうよう伝えていただきました。1ヶ月経ちますが迷惑行為はなくなり、とても満足しております。

    【調査の満足度】
    調査依頼をしてから直ぐに現場にきてくださって、その日のうちに防犯カメラを設置してくれました。とても素早い対応で穏便に解決に至ってくれたのでとても満足しております。

    2021-03

  • r.k.502さん

    ストーカー対策と調査

    私は誰かに付きまとわれている気がして、証拠をつかみ警察に突き出しために、探偵を依頼することにしました。探偵さんと相談して高性能な小型カメラを装着して、様子を見てみることになりました。そうしたらカメラに疑わしい人がバッチリ写っていました。その画像からその人が誰かを探偵さんが徹底的に割り出してくれました。そしてその証拠を警察に停止したんです。そうしたらすぐに逮捕されました。ひとえに探偵さんのおかげです。今では平和になりました

    2020-12

  • jiarさん

    いじめ対策と調査

    中学生の長男が明らかに顔にけがをして帰ってきたんですが、長男は昔から親に優しい子で、その時も「いじめはない。」と言っていました。学校に問い合わせをしても「いじめは確認できていない。」の一点張りで、親として子供を守るために探偵に調査を依頼しました。そうしたら探偵は動画できちんとしたデータを示してくれ、学校に提出する事ができ、学校サイドで指導をしてもらう事ができました。もう少し早く探偵に依頼すべきでした。探偵には感謝しかありません。

    2020-11

  • よっしーさん

    浮気調査・不倫調査

    急に夫婦の会話が減り、夫は家にいれば寝てばかりで私が話しかけても満足な返事が返って来なくなりました。そのうち夫がいつもスマホを手放さなくなりました。しかもそのスマホの画面は、いつも伏せて近くに置いてあり、寝る時は自分の枕の下に入れて寝るようになりました。休みの日はいつも出かけていくようになり、不倫を疑い日調リサーチセンターさんへ調査を依頼させていただきました。緊張して伺いましたが、調査員の方の気さくな雰囲気なおかげで徐々にリラックスして話をする事ができました。とても親身にお話しを聞いてくださった上に、とても信頼できる感じがしたので調査を依頼しました。結果として決定的な証拠を掴んでいただき、報告書もしっかりとしたものを提示してくださいました。それを証拠として弁護士さんにご相談に行きたいと思っております。この探偵事務所なら間違いなく信頼できます。大変お世話になりました。

    2020-10

  • kanonmamaさん

    その他

    妹から配偶者への不信な行動について相談があり、詳しく聞いたところ絶対浮気だと感じました。
    私からの素人アドバイスで携帯などなどを確認しましたが証拠を掴むまでに至らず相談させていただきました。
    とても緊張していた私たちに大変親切に対応下さり、いくつかのプランをご提示いただきました。
    他の探偵事務所の相場感から考えても高すぎずサービス面から見ても適切だったように感じます。

    【調査の満足度】
    妹の精神状態も限界に近かったので迅速な対応をお願いしましたが期待以上でした。
    また、その後も調査結果のみ渡されるだけでなく、今後に向けての動き方もアドバイスいただきました。
    おかげさまで良い方向に進みそうで姉の立場としても一安心です。
    もうこんな事態は勘弁してほしいですが、何かあったらご相談させていただきます。
    ありがとうございました。

    2020-09

  • 石本琢磨さん

    浮気調査・不倫調査

    我が家では休日以外車を使用していなかったはずなのですが、ここ半年ほどガソリンの減る速度が速くなっていました。おそらく平日の昼間に妻が車で出かけていると思うのですが、なんとなく怪しく思ってしまいました。そこで浮気調査を依頼をして妻の後を車で付けてもらうと、妻が離れた場所に住む男の家に定期的に通っていることが分かりました。妻は男の家で毎回数時間過ごし、私の帰宅前に自宅に帰って来るという事を繰り返していました。その様子を写真で撮影してくれており、ガソリンの減るスピードなどもこの距離ならば納得のいくものでした。

    【良かったところ】
    車を使用した調査も実施して頂けました。

    【接客対応の満足度】
    アフターケアの充実など、依頼者目線の接客が嬉しかったです。

    【調査の満足度】
    鮮明な証拠写真のおかげで、結果がとても分かりやすかったです。

    2019-01

  • HONOKAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫婦の会話もほとんどなくなり、夫とは一緒に暮らしているにも関わらずすれ違いの生活が続いていました。離婚と言う言葉が頭にチラつき始めた頃、夫が不倫をしていることが判明しました。私の弟がたまたま夫の不倫現場見かけたらしく、それならばという事で証拠を押さえるために探偵に依頼をしました。夫は外泊も多かったのでだいたいの行動パターンを探偵に伝え、1週間の調査を依頼しました。その間夫と顔を合わすことはほとんどありませんでしたが、たまに会った時には探偵に依頼をしたことがバレはしないかとさすがに緊張しました。しかし探偵はバレるようなミスは犯さず、調査終了後にはしっかりと夫の不倫の証拠を揃えてくれていました。元々離婚を考えていたので、この証拠のおかげで条件が良くなりそうでラッキーでした。

    2018-08

  • りいちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は嘘が上手く、不倫に気づくまでにもずいぶん時間がかかりました。そんな夫の不倫の証拠を私が自分で集めるのは無理だと思い、探偵に証拠集めを依頼しました。不倫の証拠が集まり次第離婚の準備を進めていくつもりであることを伝えると、裁判にも使える質の良い証拠のみを厳選して集めてくれるとのことでした。あの夫が隙を見せるかは不安でしたが探偵の言葉を信じて待っていると、調査報告書が出来上がったと連絡が入りました。そしてそこには信じられないぐらい鮮明に写った夫の不倫現場の写真が添付されており、探偵の底力を見せつけられた気分でした。

    2018-07

  • すみはらさん

    家出・人探し・行方不明調査

    家庭のトラブルで家出をして、しばらく夫が帰ってこなかったときに探偵に夫の捜査を依頼しました。数日後に報告書を見せて貰い、夫は昼にはパチンコ屋やネットカフェで時間を潰して夜はカプセルホテルに宿泊しているのが判明しました。お金が無くなれば戻ってくると思いましたが、心配だったので直接私が会いに行き自宅に戻すことができてよかったです。報告書には家出した夫がどういう生活をしているのか細かく書かれていたので居場所だけでなく時間帯の行動もわかりました。

    2018-05

  • 正子さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵に夫の浮気調査を依頼したことで、合法的に2人を別れさせることができました。一体どうすれば夫が戻ってきてくれるかわからなかったのですが、探偵のアドバイス通りに浮気をしている証拠写真を突き付けたのです。その上で離婚をして養育費と慰謝料を祓うか、今すぐ別れるか、どちらかを選択してほしいと言ったところ、すぐに別れる方を選びました。もう浮気をしないと約束してくれたので、ほっとしています。

    2018-03

  • 友清さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    探偵に自宅に来てもらって盗聴器が仕掛けられていないか調査をしてもらったら、やはり設置されていました。折り畳み傘に小さな異物がついていて、それが盗聴器でした。実は以前彼女と住んでいたのですが、私に好きな人が出来て彼女に別れを告げたのです。その時に置いていったものだったので、犯人はすぐに目星がつきました。探偵にもし彼女の居所がわからないのなら探すことも可能だと言われましたが、その必要はないと断りました。後味の悪い結果になりましたが、盗聴器を処分できて良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。