所在地:
三重県名張市家野441

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 15件を表示 / 全15件

高評価
  • 大変満足8
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • かぼちゃさん

    浮気調査・不倫調査

    自分では出来ないと思い浮気調査をしてもらいました、色々な考えアドバイスを教えて頂きながら浮気相手を見付けて頂き、しかもアフターケアも気づかいしてくださり依頼して良かったです、

    2023-03

  • るるさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気調査を他社と比べ第一印象でお願い致しました、長いスパンでしたが確実な動きをして色々と考えながら調査して下さいました、自分では出来得なかった事、メンタル的なホローも聞いてくださり助けて頂きました、感謝しかありません、私にはヒーローです

    2023-03

  • りなさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気調査をして頂きました、何社か相談し価格も良心的で第一印象でお願い致しました、すぐ浮気相手が出てき、あらゆる調査をして頂き、自分でするにはメンタルがやられ、なかなか難しい事だったです、アドバイスもメンタル面でも相談にのって頂き感謝しかありません、探偵さんに調査をお願いし大変良かったです、未来がみえました、ありがとうございます、

    2023-03

  • ルルさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気調査を何軒か見積りを致しましたが、他社で比べて価格も、第一印象も良く、探偵さんにお願い致しました、さすがにプロ、早い段階で不倫相手を見付けて頂き、あらゆる証拠を押さえて頂き、色々と考えながら調査して下さいました、感謝しかありません、自分はメンタルもやられ、今でも心のケアーをして下さいます、無駄な話しでも聞いてくださり調査依頼お願いして本当に良かったです、

    2023-03

  • Taypukuさん

    浮気調査・不倫調査

    半年ほど前から妻の浮気を疑い始め、妻の出かけ先や仕事関係を意識して個人的に調べ始めたのですが、私自身の予定もあり、そう時間を取ることができないので、個人でしている探偵に調査をお願いしました。大手やネットで評判の探偵や興信所のほうが良いかとも思ったのですが、目立たない小さな探偵会社の方がバレにくいと思いました。タイミングとしては妻のパート先で一泊二日の社員旅行があることを聞いた後に、本当に旅行なのか別の男性とのお泊りなのかの調査を依頼しました。勤務終了5時前からお願いし、その後の動向を調査していただいた結果、ある男性とホテルに入っていく写真を証拠として後日いただきました。それをもとに離婚の調停へと有利に話を進めることができました。

    【良かったところ】
    私個人の事柄や生活などには立ち入らずプライバシーを尊重してくれたうえであくまで調査依頼に特化して、しかも決定的証拠をつかんでくれたプロの仕事が良かったと思います。

    【残念だったところ】
    幾つか細かい要望(あまり早い時間からが張り込まない事、タクシーを使った方がいいのでは)をさせていただいた時、最終的にはこちらの意見を尊重してのんでくれたのですが、毎回まずはネガティブな反応をとにかくされたことが少し残念でした。

    【接客対応の満足度】
    親身になってくれたという感じではありませんが、横柄ではなく全体的にさっぱりとした感じで詮索せずさわやかに依頼できたと思います。

    【調査の満足度】
    こちらの意見や要望の尊重、質の良い仕事の面からかなり満足しています。これまでは縁がなかった分野への依頼でしたが、見識も深まり良かったと思っています。

    2022-02

  • 流愛さん

    浮気調査・不倫調査

    主人が最近様子がおかしいと思うようになってからしばらくして会社関係ではない見知らぬ女性と不倫関係である事を知りました。ある日、主人が出張と言って1泊家を空ける事になったんです。
    仕事上、出張はおかしくはないですが、何か嫌な予感がし探偵事務所に依頼致しました。
    予感は的中。
    当日、楽しそうに笑う二人。車内でキスをしたり、旅行を楽しむ様子が撮られた写真が後日私の所へ…
    探偵の方から話を伺い、大変ショックではありましたが…
    今では離婚という決断に踏み切る事ができ、幸せに生活しております。
    探偵依頼金額は25万と決して安くはない金額でしたが、
    丁寧に対応していただき、きっちり現場を押さえて下さり大変感謝しております。

    2021-03

  • プンドさん

    浮気調査・不倫調査

    当時、私は20歳の時に結婚しました。嫁さんも同じ年でした。毎日仕事も遅く帰る私は11時を回ってました。そこから嫁さんもストレスを感じたのか不倫をスタートしたのでしょう。
    それはまさかの私の知人でした。その時は、誰ともわからなかったのですが携帯を触る時間がすごく長かったので日々怪しいと感じてました。ある日の事でした。友達と遊びに行くと言っていたのですがあきらかに帰りが遅くしかもマンションの前まで車で誰かと帰ってきました。証拠は取れなかったので後日、探偵に依頼しました。その後、一週間程度で不倫は発覚しました。

    【良かったところ】
    やっぱり人生やり直せると思ったしすべてスッキリしました。

    【残念だったところ】
    事実が判明する事です。事実の為に依頼してますがかなり明確に証拠がでるので。

    【接客対応の満足度】
    そこは満点です。わかりやすく丁寧でした

    【調査の満足度】
    的確な対応で報告も頻繁にしてくれて満足。

    2020-03

  • シンさん

    浮気調査・不倫調査

    数ヵ月前から妻の不倫の可能性を疑うようになりました。歌手のコンサートに行くという事で月に2回も外泊するようになったのですが、いままでGパンしかはかなかったのが、急にスカートをはきだすなど、身だしなみが急変してきたのでした。また問いただしても生返事のみです。
    そこでプロを使って調査してもらう事にしました。その業者を選んだ理由は豊富な実績です。またピンポイントプランというのがあり、妻のように行動時間が分かる者は割安な料金で依頼できるという事です。
    実際任せると、あっさり不倫現場を発見しました。ただホテルに行った形跡はなく、すぐに分かれたため、相談した結果もう少し様子を見ようという事でした。

    【良かったところ】
    割安なプランがあり、また感情的になりがちな所をなだめてくれました。

    【残念だったところ】
    対応がやや事務的にも思えました。アドバイスも短めでした。

    【接客対応の満足度】
    70点

    【調査の満足度】
    90点

    2019-06

  • モガンマさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫調査を依頼した探偵事務所は、評判通りの優良業者でした。相場より料金が安いうえに調査が丁寧で正確。私が妻との離婚のために必要だった不倫の証拠も、短期間で収集してくれました。アフターフォローもばっちりで、この証拠を活用していかに離婚を有利なものにするのかなどの情報もおしえてくれました。インターネットの口コミサイトで見つけた探偵事務所でしたが、今回とても満足できたので、ネットの情報も馬鹿にできないなと実感しました。

    2018-12

  • からんさん

    浮気調査・不倫調査

    どうしても夫の不倫が許せなくなり、離婚を決意しました。同意してくれた娘に探偵事務所への連絡をお願いしました。依頼内容は娘から聞いてもらったのですが、支払いする契約金については娘ではきめられなかったため、わたしも事務所へ行くことになりました。事前に検索していた依頼金の相場よりも若干安かったため、その日に契約をしました。
    数週間後に不倫現場の写真を頂きました。おかげさまで大変有利な条件で離婚を成立させることができました。

    2018-12

  • マグマさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫夫の本性を知ってしまい、即座に離婚を決意しました。夫の不倫に気が付いたのは、出張帰りの夫の鞄にコンドームが入っていたからです。おそらく捨て忘れていたのでしょう。私は不倫や浮気の類は一切許せないタイプなので、すぐに夫の不倫の証拠集めを依頼しました。今回のような事態は初めてのことでしたが、夫は出張の度に不倫を繰り返していた可能性があります。翌月にも夫は出張の予定が入っていたので後を追ってもらうと、夫は出張どころか、会社を休んで不倫旅行に行っていたことが分かりました。報告が入った際には怒り心頭でしたが、不倫の決定的証拠は押さえたとのことでしたので、離婚裁判で徹底的に懲らしめてやることにしました。

    2018-11

  • シーラさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫の証拠を掴むため探偵事務所に依頼をしましたが、一社目はグイグイ勧誘される感じで正直疲れました。もちろんその探偵事務所では依頼をせず、次はネットでしっかり調べて問い合わせをすることにしました。慎重に選んだ甲斐もあり、二社目はとても対応が良かったです。料金説明、調査方法の説明など、一から丁寧に教えて頂きました。料金に関しては相場とほぼ同じと言った感じでしたが、きっちりと妻の不倫の証拠も掴んでくれ、アフターサービスも充実していました。全体的な満足度が高く、そのおかげで料金に関してもお得感がありました。

    2018-11

  • MANIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていて、簡単な証拠はいくつも手に入れることができました。しかし離婚裁判など法的手段を取る時に活用できる証拠と言うと話は別で、私の力打ではなかなか簡単に手に入るものではありませんでした。そこで今回お世話になったのが探偵事務所です。私の場合、探偵事務所の中でも不倫の証拠集めの実績を数多く残している業者に依頼したので、あっという間に夫の不倫の証拠を手に入れることができました。一番心配していた調査費用に関しては、調査機関や調査員の人数など、私の目的に合わせて様々な組み合わせが可能で無駄な部分を省略することもできました。そのため思っていたよりは高くはなく、納得できる範囲内でした。それ以上に調査の結果に満足ができ、夫の不倫を証明し、離婚裁判でも勝つことができそうです。

    2018-10

  • KUNIHIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    何気なく妻の部屋を見た時に、これまで見たことも無いようなブランド品がいくつもあることに気が付きました。妻の貯金で買うには高価なものが多く、なんとなく不信感を覚えました。私が仕事をしている間の妻の行動をチェックしてもらうため、浮気調査を依頼しました。相談員の方はとてもテキパキと調査計画を立ててくれ、調査の手配もとても手際が良かったです。4日間の調査で妻はかなり年配の男性と会っていることが分かり、高級ホテルに入っていくこともあったようです。妻の不倫はとてもショックですが、モヤモヤした気持ちだけは少し解消されました。今後の結婚生活をどうするかは、これからゆっくり考えようと思います。

    2018-08

  • カメラマンさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫をしていると疑っている妻と、離婚をしたいと思い法的に有利になる証拠を押さえたいと考えていました。自分なりにも尾行をしたりとチャレンジしましたが、精神的にも疲れてしまい探偵に依頼する事に決めました。相談員の方は話しやすくて、調査をどうやって進めていくのかも明確になり気持ちが楽になりました。費用の面でも不安がないようにと丁寧に説明をしてくれたのは良かったです。私の行動が怪しまれないようにと、アドバイスをしてくれたのも助かりました。自分ではとても押さえられない、確実な証拠を手に入れる事ができて満足しています。最初から最後まで、親身になってサポートをしてくれた探偵の方にも感謝しています。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。