所在地:
三重県津市高茶屋小森町2874

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 22件を表示 / 全22件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ヤマさん

    その他

    探偵事務所というと最初は怖いイメージがあり、大金を請求されると思っていましたが、相談に関しては親身に聞いてくれるし、調査内容や料金の内訳をきっちり出してもらえたので安心せました。これまでの事例や以外と普通の人が利用していることがわかりました。探偵に頼もうと思うくらい悩んでる問題があるなら、まずは気軽に相談に行くべきだと思いました。

    【接客対応】
    こちらの不安を煽るのではなく、親身に相談にのってくれたのでよかったです。

    【調査の満足度】
    調査をお願いしたことで、知りたいことが分かったので、大変満足しています。

    2020-05

  • GGさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    かつて住んでいた家での話。我が家に空き巣が入り、窃盗及び器物損壊の被害に遭いました。冷静に考えれば空き巣であるので盗聴目的ではないのですが、やはり他人に家に入られたという気持ち悪さから徹底的に調べようと思い、盗聴業者に調査を依頼しました。一つ一つ作業の内容を説明して下さったおかげで、状況をよく理解することができました。結局盗聴器は見つからなかったので無駄な心配だったのですが、その当時の私には気持ちの面で助かりました。

    【業者の良かったところ】
    電話での問い合わせから見積もりまで、発注から実際に来ていただくまで、とにかくすぐに対応していただくことができたのが良かったです。

    【業者の残念だったところ】
    特にありませんでした。

    【調査の満足度】
    費用は正直安くはありませんでしたが、安心して過ごすことができるようになったことが何よりの成果で、とても満足しました。

    2020-04

  • ハルさん

    浮気調査・不倫調査

    共通の知人から元旦那が別の女性といるところを見たという話を聞かされたのがきっかけでした。
    これから自分で元旦那の帰宅時間等を記録し、怪しいと思われる日を絞り込んでから、探偵事務所を訪問しました。
    最初はカウンセリングをしてくださって、浮気の可能性が濃厚とのことで、着手してくださることになりました。
    費用・時間・内容等、初めてのことでしたがしっかり相談に乗ってくださいました。
    また、もし事実が発覚した後どうしたいか、どうするべきか、家族構成も考慮に入れて一緒に考えてくださいました。

    着手後、予定の日程をこなす前に事実が発覚した際も丁寧に対応してくれました。

    【良かったところ】
    友人等には言えない話を聞いてくださったこと。

    【残念だったところ】
    特に思い当たることはありませんが、強いて言えばお金はかかりました。

    【接客対応の満足度】
    とても満足しています。親身になってお話を聞いてくれました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。頼んでよかったです。

    2020-04

  • IBさん

    浮気調査・不倫調査

    調査依頼の相談をした事がありました。その方は親身に聞いて下さった上で具体的な調査プランを提示して頂きました。そして費用もそれなりにかかる上、調査自体の効果が100%でない旨も丁寧に説明頂きました。またこちらの気持ちを諭すかのように調査以外の解決方法はないかと話をしてくれるなど、まるで離婚相談へ行ったような感覚になってしまいました。結局は思った以上に費用がかかる為、調査自体は断念致しましたがとても良い経験をしました。

    【良かったところ】
    こちらの話を親身に聞いてくれた上に、決定的な証拠をつかんで追い込むだけが解決方法ではないと、諭してくれたところ。

    【残念だったところ】
    依頼したからといって必ずしも、成果があげれるとは限らないということ。

    【接客対応の満足度】
    とても親身に聞いてくれた上で別のアドバイスも頂き、とても満足しました。

    【調査の満足度】
    結局のところ、調査自体には至りませんでしたが、多額をかけたからといって必ず効果的な調査結果に至らないことを学びました。

    2019-06

  • まさめさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫と思われる相手の見えない動向で、もう身動きが取れないというか、どうすることもできない状況を変えたいと思い、まずは電話したのが一番はじめのきっかけでした。
    調査のための機器を使用しながら、ことの始まりから現在の状況を聞かれました。特殊なお仕事をされているので、こちらは終始こわごわ恐る恐る話すという流れで要望などを伝えましたが、なすすべがなく八方塞がりだった自分にとっては、貴重で大きなステップになりました。

    【良かったところ】
    しっかりと調査しようという態勢で、話を聞いてくれたこと。

    【接客対応の満足度】
    話すこと自体が想像もしてなかったのと、ステレオタイプな偏見があっただけに満足度は大きい。

    【調査の満足度】
    始まりは右も左もわからず、話していいものなのかと思ってた。
    でも何も行動しないよりは、これで良かったという結果で満足です。

    2019-01

  • atataさん

    浮気調査・不倫調査

    2年前の話なのですが、旦那の様子がおかしかったことがあり友達の紹介で探偵に依頼しました。旦那は昼間の仕事だったのですが探偵に依頼し尾行してもらうと会社には行っていませんでした。女性と食事をしている写真や、ホテルに入っていく写真で完全な証拠を掴むことが出来ました。探偵の方に聞くと、私がパートに行っている時間を狙って私には絶対にバレないようにしていたそうです。会社も私が気づかないように辞めていたそうです。ここまで事細かく調べていただけるとは思わなかったので、この探偵事務所に依頼して良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    自分では調べられない、撮ることの出来ない鮮明な写真を撮って証拠を掴んでくれたところ。

    【接客対応の満足度】
    最初から最後まですごく丁寧でした。

    【調査の満足度】
    依頼したことの証拠を完全に掴んでいただき満足しています。

    2019-01

  • 土竜さん

    浮気調査・不倫調査

    何度も独自で妻の不倫調査を行い、妻のある程度の行動パターンは把握できました。さらに探偵にも調査を依頼し、遂に不倫の決定的な証拠を掴むことに成功しました。苦労しましたが妻との離婚には私にとっては必須で、探偵も私の思いを知って懸命に調査をしてくれたものだと思います。今後の流れについても探偵からレクチャーを受け、証拠が手に入った以上は後はとんとん拍子に離婚に向けて準備を進めて行けそうです。仕事ができる探偵に出会えて良かったです。

    2018-12

  • ミカミカさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚前と結婚後で変わる男性は世の中にたくさんいると思いますが、私の夫もまさにその中の一人でした。仕事だけはちゃんとしてくれていましたが、夜遅くまで帰って来ず、連続で朝帰りするようなこともありました。結婚した意味があるのか自問自答の毎日でしたが、朝帰りを繰り返す夫が不倫をしているようであれば離婚をすることを決意しました。勇気のいる決断でしたが、一人になった方が様々なメリットがあると感じたからです。私自身のお金にあまり余裕はありませんでしたが、お世話になった探偵事務所がとても良心的で極力お手頃価格の調査プランを用意してくれました。さらに基本給を押さえて成功報酬を取ると言った形にしてくれたので、とことん私のリスクを押さえてくれたのだと思います。調査の結果、夫は当たり前のように不倫をしており、離婚は確実のものになりました。さらに探偵事務所の方が私の身を案じて色々とアドバイスを下さり、夫の不倫の証拠を活用して慰謝料の請求もできるようにしてくれました。

    2018-11

  • モヨコさん

    浮気調査・不倫調査

    年収が高くイケメンの夫には、既婚者と知っていながらもたくさんの女性が言い寄ってきます。それでも夫が私のことを裏切ることはないと思っていたのですが、それは私の妄想に過ぎませんでした。夫の財布からラブホのレシートを発見してしまったのです。探偵に調査をしてもらうと夫は数人の女性と関係を持っており、夫のことを信じていた自分が本当にバカでした。幸い夫はお金があるので、慰謝料は十分な額を貰え、離婚後もしばらくは一人でやっていけそうです。

    2018-11

  • パタ子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫相手とやり取りをしているメールを発見し、すぐに自分のスマホカメラで撮影しておきました。後日親友に夫の不倫の証拠を押さえたことを伝えてメールの写真を見せると、もし離婚を考えているのならこれだけでは弱いと言われました。本気で法的に有効な不倫の証拠集めをするなら、探偵に依頼をするべきとも言われました。私は親友の言葉を絶対的に信用しており、すぐに探偵に依頼をしました。私が撮影した夫のメールの写真は不倫の証拠としての法的有効性は認められませんが、探偵の調査の参考にはなったようです。実際、探偵の調査はたったの1日で終了し、誰もが認めるであろう夫の不倫の証拠を手に入れることができました。この証拠があるおかげで離婚の準備は着々と進んでおり、晴れてもうすぐ自由の身になれそうです。

    2018-11

  • 権太さん

    浮気調査・不倫調査

    警戒心の強い妻は不倫の証拠をなかなか掴ませてくれませんでした。一度だけ偶然妻が男と腕を組んで歩いているのを見かけたので不倫をしているのは絶対なのですが、どれだけ注意深く観察していてもボロを出しません。探偵にも依頼をしたのですが妻のガードが想像以上に固く、満足のいく結果が得られませんでした。こうなったらこっちも意地で、追加調査を何度も依頼しました。探偵側も結果を出すために徹底的に妻のことを調査してくれ、ある時から少しずつ不倫の形跡のようなものを見つけられるようになりました。最終的には自宅からかなり離れた地域で男と待ち合わせ、2時間だけラブホテルに入って行った日がありました。探偵は見事にこの瞬間を捉えてくれ、やっとの思いで妻の不倫の決定的な証拠を手に入れることができました。

    2018-11

  • TISAYOさん

    浮気調査・不倫調査

    私は夫の行動が怪しいと感じた時から、夫の行動記録を密かにつけてきました。かれこれ3年になります。そこから夫の行動パターンを割り出し、先日初めて探偵に夫の不倫調査を依頼しました。これまでのマメな努力が役に立ったようで、探偵との調査プランの打ち合わせなどもかなりスムーズに進みました。私が書いてきた行動記録のおかげで調査日も1日で済みそうで、コスト的にも節約できました。実際、探偵の調査では一発で夫の不倫の証拠を掴むことができ、離婚も有利に進めることができそうです。

    2018-10

  • りおたんさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の帰りが遅く、電話をすると通話中になっている事ばかりでした。どこで何をしているのかという不安に悩まされて、家事もおろそかになっているように感じていました。探偵に不倫調査を依頼しようと思ったのは、自宅に何度も無言電話があったからでした。主人に聞いても誤魔化すような答えしかしてもらえず嫌な予感もしたからです。探偵は初めての利用でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心感がありました。費用の面でも自分に合った提案をしてくれたので、納得でき信頼して任せられると感じました。主人の行動もわかる範囲で伝えたりと、調査員の方とはマメに連絡が取れたなと思っています。主人の不倫の事実はショックですが、早い段階で気がつく事ができ証拠もしっかりと得られたので満足しています。

    2018-10

  • NAKIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    お酒を飲めない夫が頻繁に会社の飲み会に参加をするようになりました。これも仕事の一環なのかなと思っていたのですが、ある日夫のスーツからラブホテルのレシートが出てきました。おそらく夫は飲めないお酒を飲んで酔っ払い、すっかりレシートの存在を忘れていたのだと思います。これは夫が浮気をしている証拠になると思いこっそりスマホで写真を撮っておきましたが、念のため探偵にも浮気の証拠集めを依頼しました。探偵事務所では夫が急に飲み会に参加し始めたことやラブホテルのレシートのことについて伝え、調査は夫が飲み会に参加する日に決まりました。数日後、探偵によると飲み会に参加するはずの夫は実は女性と二人でお酒を飲んでいたようで、その後レシートに記載されていたラブホテルに入って行ったようです。やはり夫は浮気をしており、それも1度や2度では無さそうです。今後はもうしばらく探偵に調査を依頼し、十分な量の浮気の証拠が手に入れば離婚をするつもりです。

    2018-09

  • NOYさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不自然な会議や出張で帰宅時間が遅くなる時は、決まって探偵に調査を依頼していました。これは何年も前から続けていることで、夫が浮気をしている証拠も押さえています。最近ではそろそろ離婚に向けて動き出そうと思い、この数年間で親しくなった探偵事務所の相談員さんに実績のある弁護士も紹介してもらいました。夫は私が何年もかけて計画的に動いてきたことなど一切知りませんので、離婚話を持ちかけたら腰を抜かすのではないでしょうか。どうあがいても夫に勝ち目はありませんので、今後の展開が楽しみです。

    2018-07

  • りりさん

    浮気調査・不倫調査

    少しでも自営業の夫のお店の役に立ちたいと思い、定期的に手伝いに行くことを提案しました。すると夫は私の提案を頑なに拒むのです。私が店頭に立てばそれだけでも人件費が浮くはずなのに、何か私に見られてはいけない物でもあるのではないかと勘繰るようになりました。ちょっとした好奇心も手伝い探偵に夫とお店のことを調査してもらうと、お店では夫は独身という事になっているらしく、一人の女性客と付き合っているとのことでした。さらに聞き込み調査を続けてもらうと、その女性客は頻繁にお店に現れるらしく、ちょっとした手伝いもしているのだとか。妻帯者であることを隠して不倫をし、さらに私の提案を断って他の女に店を手伝わせているなど、怒り心頭でパニックになりそうなほどです。

    2018-07

  • えいこさん

    浮気調査・不倫調査

    一人暮らしの彼氏の家の掃除をしていると、私のものではない女性の髪の毛とピアスが出てきました。彼氏はお酒を飲んで寝ていたのでこの事態に気づいていませんでしたが、私は一瞬にして怒り心頭になってしまいました。その日は彼氏が寝ている間に帰宅しましたが、後日探偵に浮気調査をお願いし、彼氏を追い詰めるための動かぬ証拠を集めてもらうことにしました。調査は私が家族旅行に出かける3日間行ってもらい、その間に彼氏宅に女性が出入りしている写真を撮ってもらいました。彼氏に証拠写真を見せるとあっさりと浮気を認め、もうしないので許してくれと泣きながら謝罪されました。

    2018-07

  • アヤコさん

    結婚前調査・身辺調査

    私の両親は、結構厳しいというか、どちらかというと、厳格な両親です。その為、結婚を見据えた交際でなければ、許してくれないような感じでした。私は、色々な人と交際を経験し、ついに、本当に結婚したいと思える彼氏に出会いました。そして、両親に報告をしましたが、彼氏がどういう人なのか、どんな土地で育ったのか、彼氏の両親の出身地まで、知りたいと言い出しました。だから私は、両親を納得させるためにも、結婚前調査を依頼しました。

    2018-04

  • 静加さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が社内不倫をしているという噂を聞き、探偵に依頼をしました。こういった噂が出ていると知った時点で、これはもう間違いないのだろうなと覚悟をして依頼をしたので真実を聞いたときにもそれほどショックは受けませんでした。スピーディーに証拠を手に入れることができて良かった、というのが最初の感想でした。
    夫は探偵が撮影をしてくれた複数の写真を見て、何も言えない様子でした。動かぬ証拠を前に、言葉を見つけられずにいたのだと思います。
    写真のおかげで、夫の社内不倫は完全に終わりました。探偵を頼って、良かったです。

    2018-03

  • 侑子さん

    ストーカー対策と調査

    探偵がストーカーに対して注意、警告をしてくれことで被害がなくなりました。帰宅直後に電話やメールが来たり、自分が見ていることを気付かせるための手紙が入っていたり不愉快な思いをしましたが今はそういったことがありません。ポストに贈り物が入っていることもなくなり、恐怖心がなくなりました。
    ストーカーは証拠を押さえることが大切なので、その道のプロに相談をすることが1番だと思います。探偵に相談をした結果、以前の自分らしい生活ができるようになりました。

    2018-03

  • バブチャンさん

    家出・人探し・行方不明調査

    三年前に親戚の子19歳の女の子が家に戻って来ませんでした。帰って来ない1日前の事を皆で話あった結果、、たまにの夜遊び、電話には出ないのは、毎回の事でしたので、初めは二三日で帰ってくるかと思い、周りの知り合いだけに連絡をし、警察にも言わずに、待つことしました。ところが三日目、四日目になっても帰ってこず、それからすぐに警察に連絡をしました。
    警察の方は、すぐに事情を聞きに家にきてくれました。丁寧に事情を聞いてくれて、警察の方の言葉には、その時は少し安心感が出て、皆がホッとした気持ちは今でも覚えています。でも安心感もその時だけでした。それからは、何回も警察に電話し探してくれてる感じか伝わりませんでした。何度聞いても、まだ調査中~。もう、その時の気持ちは、警察に行ってもムダとの判断でした。
    それから、インターネットで探したのが、探偵事務所でした。事務所の方は、事細かく聞いてくれて、明日から三人体制で足取りを調査するとの事でお願いしてみました。それから、次の日の夜に事務所の方から電話があり、見つかったと、、こんなに早くに見つけてくれたありがたさと、調査の熱意に、いまでも感謝しています。
    その親戚の女の子は、外人男性と普通にアパートで暮らしていました。あった時には、その子は私たちに向かって、どうしたの?って感じで、、唖然としました。無事で何よりですが、、連絡ぐらいできるでしょって、言いました。その答えは、携帯は無くしてしまってないと答えていましたが、もうどうでも良くなりました。ただ無事で良かったです。その時の探偵事務所の方々には、本当感謝です。ありがとうございました。

    2018-03

  • 美穂子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は以前にも1度浮気をしたことがあったのですが、最近また女性の陰がちらつくようになりました。それで探偵事務所に相談をして、夫の身辺を探ってもらうことにしたのです。
    いつも帰りが遅いのが金曜日なのでこの日に絞って調査をしたら、3週連続で同じ女性の家に行っていました。相手はスナックのママということまで探偵がつきとめてくれて、さすがだと思いました。
    以前2度目の浮気の時は離婚をすると夫に言い渡してあったので、すぐに探偵が紹介してくれた弁護士に相談をしました。探偵はしっかりとフォローをしてくれて、ありがたかったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。