所在地:
三重県志摩市阿児町国府923-103

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 20件を表示 / 全20件

  • 大変満足5
  • 満足15
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • Mさん

    その他

    親身になって話を聞いてくださいました。
    こちらの都合で依頼には至らなかったのですが、最初の相談の時にできるだけ近くまで来てくださり、最後まで嫌な顔せず1円にもならない話に時間を割いてくださいました。都合さえ合えば、お願いしたいと思いました。

    2021-04

  • セレブ妻の元夫さん

    浮気調査・不倫調査

    僕は、中小企業につとめる40代の男です。とはいっても、妻と結婚したときは、それなりの企業にいました。しかし、体調を崩してしまい、退職して今の会社に転職しました。妻と結婚する前は羽振りも良く勢いもあったのですが、病気をして転職してからは、子どもがいないこともあり、妻はあまり僕に関心が無くなったようでした。妻の方も会社経営をしており、お金も出会いもあります。だんだん、妻は帰りが遅くなり、だまって泊まりの日が増えていきました。素行もこれまでとは違うタイプの服やブランドのバッグなどを使うようになっていきました。これは浮気かもしれない…でも友達や親族に相談するにも恥ずかしいと思ってネットサーフィンしていたところ、浮気調査をしてくれるところをみつけ、まずは無料相談に出かけてみました。妻の方がお金を持っていて、なかなか離婚に踏み切る気持ちを持てなかったんですが、話をしているうちにだんだん、プライドが傷ついていたことに気づき、その日のうちに調査を依頼しました。するとその後、妻の方も何か察したのか、週末の外出や無断外泊が減りました。

    【調査の満足度】
    実は、1か月だけの調査をお願いしたところ、浮気の証拠を見つけることができなかったんです。もしかしたら僕が疑いの目をかけていることを妻が知ったのかもしれません(離婚届を持っていたので)。なので、調査自体は不発てお金はかかってしまったのですが、その点は事前に聞いていたので後悔はありません。むしろあのとき相談に乗ってもらった調査員さんと所長さんに感謝しています。

    2020-12

  • アリンコさん

    浮気調査・不倫調査

    恥ずかしいことに父の不倫の証拠を掴んでほしいと母より頼まれました。離婚を決意している母でしたが、父がそれを認めません。私はもう熟年離婚などという言葉が世の中にある位なので、母がそれで良いと思うならと離婚準備のために探偵事務所へ連絡し、父の不倫の証拠を抑えるよう依頼しました。私が調査というのは顔もばれてしまうので、こういうのは専門職に任せた方が良いと思いました。母は父が会社の部下と不倫をしていることを3年も前から知っていたとのことで、元々夫婦仲が悪かったので、いつか別れをと考えていたそうですが、私が嫁ぎ、夫婦二人になってからはもう不倫している父との会話はほとんど無くなったと言います。第二の人生を出発させたいと、母は決めたそうです。そして不倫の事実が離婚の証拠となり、離婚が成立しました。

    【良かったところ】
    私が探偵事務所との全ての窓口になり、母の代わりにやり取りしましたが、不倫という恥ずかしい話にも関わらず親身になってくれました。

    【残念だったところ】
    料金もさほど高く感じなかったので、残念と思うところはなかったです。

    【接客対応の満足度】
    女性のスタッフの方とメールと電話にて連絡させてもらいましたが、腰が低く丁寧で良かったです。

    【調査の満足度】
    不倫という事実を確認したときは残念というかやっぱりという思いでした。父の調査を依頼してこんなことになりましたが、調査に関しては完璧でした。満足です。

    2020-05

  • まなまなさん

    浮気調査・不倫調査

    子育てに忙しくて、主人の話も聞いてあげられなかったなと感じています。残業があるからと朝まで会社にいるという言葉をだんだんと信じる事ができなくなっていました。履いていった靴下ではない新しい物を履いて帰ってきたりして、コンビニで購入したと焦って言い返してきました。スマホにロックをかけ始めたり不審な点はたくさんありました。このモヤモヤした気持ちを何とかしたいと思い、探偵で不倫調査をしてもらう事にしました。胸のつかえが少し取れたようにも思い、一人で悩まなくていいんだと肩の荷が下りました。経験豊富な相談員の方で、話を聞いてもらうだけでも安心しました。家でどうやって行動したら良いのかもアドバイスをしてくれて、心強いなと感じました。不安しかありませんでしたが、一歩前進する事ができたのは大きかったです。費用の面でも納得ができ、調査の内容についてもしっかりと動いてくれて証拠もバッチリ押さえてくれました。

    2020-04

  • 高木真帆さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が飲み会から帰宅すると、必ずどこかに浮気をしていた形跡が残っています。スーツに香水の匂いが染みついていたり、シャツを脱いだ形跡があったりと、夫のあまりの杜撰さに呆れかえってしまいます。一度思いっきり怒ってやろうと思い、探偵に夫の浮気調査を依頼しました。数日間夫に張り付いてもらい、その結果を報告書にまとめてもらいました。するとこれでもかと言うほど夫の浮気の証拠が記録されていました。夫が一人の女性と浮気をしていたようですが、毎日のように彼女の自宅に立ち寄っていたり、飲みに行ってラブホに行ったりと、隠す様子もないぐらいに浮気を繰り返していたようでした。

    【良かったところ】
    担当のスタッフが最初から最後までしっかりとサポートをしてくれました。

    【残念だったところ】
    担当スタッフが他の依頼者への対応で忙しい時は、待ち時間がありました。

    【接客対応の満足度】
    一人のスタッフがずっと対応をしてくれたので、不安になることは在りませんでした。

    【調査の満足度】
    夫は隙だらけだったようで、いくつもの浮気の証拠が手に入りました。

    2019-09

  • 黒沢順二さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が女友達と旅行に行っているはずだったのですが、妻と一緒に旅行中の女友達を偶然街中で見かけました。そこには妻の姿が無く、妻が私に嘘をついて外泊をしていることが分かりました。嘘まで付いているのだからおそらく不倫だろうと予想できましたが、事実をしっかりと知るために探偵に調査をしてもらうことにしました。旅行から帰って来た妻は何食わぬ顔をして毎日を過ごしていましたが、探偵の調査のおかげで、私の帰宅時間が遅い日などに外で男と会っていることが分かりました。その時二人はラブホにも行っており、探偵は妻の不倫の証拠も手に入れてくれました。

    【良かったところ】
    追跡調査が特に得意のようでした。

    【残念だったところ】
    個人事務所で、広くはありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    とても頼りになる雰囲気が漂っていました。

    【調査の満足度】
    注意深い妻にもバレず、追跡調査を続けてくれました。

    2019-09

  • オンジさん

    家出・人探し・行方不明調査

    大学に通っている妹の行方が分からなくなって相談しました。妹は当時大学4年生で22歳でした。夜遅くまで友人と遊ぶことはよくありましたが、就活も終えた冬になってこれといった連絡なく帰ってこない日があったので心配になりました。それでもどうせ友人の家にいるのだろうと思って電話もしなかったのですが、3日間帰ってこずに連絡がなかったのでまずいと思って調査を依頼しました。
    案外優秀なもので、妹の足取りを追うにはそう時間はかかりませんでした。依頼してまた三日後に彼女は発見されました。恥ずかしいことに男の家に上がりこんでいました。家出理由は単純なもので、「帰るのが面倒」だということでした。人騒がせな話です。携帯の電源はずっとオフにされていただけのことでした。

    【良かったところ】
    真剣に話をとりあってくれ、よくメモをして話をきいていました。真剣な姿勢はたしかです。

    【残念だったところ】
    趣味の話かもしれませんが、無精髭が長く濃くて、パット見て信用できる人物の見た目ではない点です。

    【調査の満足度】
    とても良かったです。警察には言えない相談でしたので助かりました。

    2019-08

  • 雛さん

    浮気調査・不倫調査

    主人が離婚の話をするようになり、不倫しているのではないかと思いはじめました。離婚するならば慰謝料はとりたかったので、不倫の調査を依頼してみようと思いました。不倫調査を依頼して離婚がうまくいくようにしたいことを話すと笑われておりましたが快く受け入れてくださりました。調査を依頼して、不倫の現場を押さえてくださり反論できないような調査結果をだしていただきました。びっくりするほど詳細な内容で、わたし側が有利になる調査結果でした。

    【良かったところ】
    気さくな雰囲気で話しやすくよかったです

    【残念だったところ】
    電話したときにお待ちくださいの保留が長く感じました

    【接客対応の満足度】
    お客様として心良く対応していただき満足です

    【調査の満足度】
    大満足で、相手についてもよく調べてもらいました

    2019-06

  • 我妻さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が息子の友達のお母さんとやたらと親しげに話しているのを、買い物帰りに偶然発見してしまいました。嫌な予感がしたので探偵に調査を依頼すると、2人は学校関係の行事でもないのに、度々会っていることが分かりました。家も近所なので、夫がそのお母さんの家に寄ってから帰宅することもあったみたいです。完全に不倫ですね。探偵に証拠写真などは頂きましたが、息子のこともあり離婚をするかは迷っています。そんな私を探偵はしっかりアフタフォローしてくださり、慰謝料請求など様々な方法で2人の不倫を止めさせる方法を教えてくれました。また、将来の離婚に向けて証拠を集めると言う考え方もあると言っていただき、少し心が落ち着きました。

    2018-12

  • 加奈さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠集めを探偵に依頼しました。初めての探偵事務所選びは戸惑いもたくさんありましたが、最終的には事前のカウンセリングが充実した探偵事務所に依頼をしました。初めての調査依頼は分からないことだらけでしたが、事前カウンセリングで私の思っていることを話している内に相談員の方がおすすめプランをいくつか用意してくれました。費用のことも考慮してくれ、とても親切な探偵事務所だったと思います。調査後は結果報告や今後の動きについてなどこちらも丁寧に説明をしてくれて、今回入手した夫の不倫の証拠がいかに有効的なものかも教えて頂きました。探偵事務所は数多くありますが、まずは利用者の話をしっかり聞いてくれる業者がいいと思います。

    2018-11

  • いぐあなさん

    家出・人探し・行方不明調査

    彼女とは同棲を始めて2年。私は、会社員として、平日仕事土日休みの日々。彼女は美容師で、火曜日、木曜日が休み、土日は仕事の日々だったのです。
    彼女には、前夫との子供がいて、彼女の子供と3人で暮らしていたのですが、ある時、些細な事で喧嘩してしまったのです。それまでも、細かい事で喧嘩をすることもあって、いつもと変わらない喧嘩だと思っていたのですが、火曜日、私が仕事から帰ってくると、子供と共にいなくなっていたのです。
    警察にも届けましたが、探偵にも依頼をしたのです。
    探偵社は彼女との金銭的な事を聞きたがるのですが、全く問題もなく、この様な場合は見つからないかもと言いつつ仕事を受けてくれました。実際、それから2ヶ月経ちますが消息は不明のままです。

    2018-11

  • 元気かあちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    大みそかに私の実家に帰ることは随分前に決まっていましたが、どうしても外せない用事があるからといって後から来ることになりました。頻繁にお金も持って行くのが気になっていたので、女性関係ではないかと疑っていました。自分で尾行をするにしても、バレてしまうのではないかという不安もありできませんでした。探偵に浮気調査を依頼する事に決めると、一人で抱え込んでいた重荷がだいぶ軽くなったように感じました。外せない用事があるという大みそかに合わせて調査をしてくれる事になり、すぐに取り掛かってくれたのは良かったです。親身な対応と、しっかりとしたサポートがあるので安心できました。法的にも有利な証拠を得られて、裁判になったとしても強気でいられるので満足しています。

    2018-10

  • MINMIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫相手と旅行に出かけていることが分かっていても、後を付けて証拠写真を撮るまでのことはできません。不倫の証拠集めって悪いことをしているのは夫の方なのに、なんだか少し罪悪感がありますよね。しかもドジな私はバレるリスクは常にありますし。そこで探偵に依頼をして、確実に証拠を掴んできてもらいました。夫は私のことは甘く見ているので、不倫相手とのことを特に隠そうともしません。夫と不倫相手が会っている日を探偵に伝えると、すぐに調査に出てくれました。その際手に入れてもらった証拠は法律的にも有効で、これからの夫との離婚の話し合いにも効力を発揮してくれそうです。最後の最後で夫に痛い目を見せられそうで良かったです。

    2018-08

  • ローズさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    恥ずかしながら私は不倫をしていました。そしてそれを疑った妻が私の車に盗聴器を仕掛けている疑惑があったので探偵に頼みました。
    私は車で通勤を含めてすべての行動が車中心になっています。なので不倫相手との行動も車となるのですが、車の中でした会話が妻に筒抜けになっている感がありました。
    自分で探しても見当たらないのでここは専門家を頼ろうと思い、探偵に依頼しました。
    さすがプロは仕事が早く、ほどなく小型の盗聴器を発見してもらいました。これを持って妻を問い詰めました。妻は盗聴の後ろめたさもあり私が徹底的に不倫については否定すると渋々ながら納得しました。
    探偵のおかげで不倫発覚のピンチを逆に切り抜けることができました。

    2018-04

  • リサリサさん

    結婚前調査・身辺調査

    私の婚約者はとてもモテる人だったので、付き合っている時から彼の浮気が心配でした。めでたく結婚の話になったものの、本当に私のことだけを愛してくれているのだろうかと不安になったのです。それで探偵社に行き、彼の結婚前調査をしてほしいとお願いしました。
    すると、彼は私に黙って複数の女性と付き合っていることがわかりました。そのうちの1人の女性からは金銭的な援助を受けていることも、探偵の調査によって明らかになったのです。
    当然結婚の話はなくなりましたが、これで良かったと思っています。

    2018-03

  • ハルミさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚後に夫の浮気癖が判明したという話は決して珍しいものではないので、正式に届を出す前に調査をした方がいいと思い探偵事務所に行きました。そして、婚約者の女性関係について調べてもらうことにしたのです。
    すると、私と会っていないときに他の女性の家に行っていることがわかりました。探偵に教えてもらうまで、全く気付いていなかったので結婚前調査をして良かったです。その後当然のことながら、結婚は破談になりました。

    2018-03

  • リナさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵社に旦那の浮気の調査を依頼したら、決定的な証拠をつかんでくれました。旦那が若い女性と一緒に親しげに歩いているところや、ホテルに出入りするところをカメラで撮影してくれたのです。
    お互いの両親に探偵が作成したこの報告書を見せたうえで離婚をすると夫にいうと、女性と別れると約束しそれ以降は怪しい行動が一切なくなりました。今は昔の平穏な生活ができるようになったので、探偵には心から感謝しています。

    2018-03

  • 気づけなかった主婦さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    近頃何か視線が気になる。近所に車を止めている人を見たりする。あれはなんだろう。そう思っていた。こないだも私が買い物から帰る時に、すれ違いざまに「アロエなんて育てるな」と言われたんです。それでびっくりした。うちでアロエを育てていたから。誰がそんなこと漏らしたんだろう。それがわからない。主人や子供に聞いてもアロエの話をしたことがない。おかしなことです。それにじっと玄関を見ている人がいたりする。何か違和感を感じるので、探偵に頼んで調べて貰ったら、うちから盗聴器が見つかりました。コンセントに偽装したタイプでして、電波で家庭の会話が筒抜けだった。それで近所を不審者がうろついていた。危なかった。お金の話をしていたら、大変なところだった。早く見つけて良かったです。本当に危なかったです。

    2018-03

  • ゆきおさん

    ストーカー対策と調査

    これは私が友人の女性から聞いたお話なんですけど、この女性は毎日のように駅で男に待ち伏せをされ執拗にストーカー行為をされたと言っていました。
    利用する駅を変えても自宅近くまで来てきたりして帰るに帰れなくなるほどだったそうです。
    そこで彼女は探偵事務所に素性調査をお願いして色々調査してもらったみたいなんですが、その男は親と同居しており働いていなかったそうです。
    それから彼女は証拠を元に警察に訴えたと言ってました。相手の親に示談を迫られましたが断ったみたいです。訴訟についても証拠が採用されて無事勝つことが出来たそうです。

    2018-03

  • のりまきさん

    浮気調査・不倫調査

    私が不倫調査に依頼しようとしたのは妻が仕事をはじめてから帰宅時間も不規則になりそれでいて仕事に行くような格好ではないいい服を仕事に着ていく事が何度か続いたために不倫、浮気調査を御願いした次第であります。数日間ほどの調査で判明したのはやはり不倫をしていました。相手の男も妻子のある身分でした。
    そしてこれらの証拠を元にそれぞれに事情を聴いたところ素直に認め私達夫婦は離婚することにしました。証拠の資料が揃っていたので裁判ではこちらの言い分が全部通りました。調査を依頼して本当によかったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。