所在地:
沖縄県宜野湾市真栄原3丁目1-7

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 14件を表示 / 全14件

高評価
  • 大変満足7
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • rinnnaさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が頻繁にいっていた趣味の旅先の島で不倫をしておりました。その事実が発覚後相手方に内容証明を送付するために遠方という事もあり地元の探偵事務所に職場及び住所調査を依頼しました。SNSなどからある程度は仕事先などが特定できたため容易に住所を特定できた。

    【良かったところ】
    最初に料金体系を明確にしてくれて、追加でこれができますなどの提案をしてくれた。
    逐一の連絡に、写真つきで結果が出て良かった。

    【残念だったところ】
    ある程度は仕方ないと感じていたが、価格が高いところ。

    【接客対応の満足度】
    説明が丁寧で、進捗報告も早い。
    最後にお礼を言ったら「探偵に頼る生活がないことがベストです」と言ってくださった。

    【調査の満足度】
    余った時間で職場も突き止めてくださったのでありがたい。大変に満足した。

    2023-02

  • Huguさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    私の場合は、引っ越しを機に依頼をさせていただきました。来ていただいたのは男性お一人で、自分はこういう者だと名札を見せてもらったのを覚えています。その後、部屋にあるコンセントを全て見てもらいました。ただパっと見てもらうだけではなく専用の機械でじっくり調査をしてもらったためか、一人暮らし程度の部屋ですが1時間弱ぐらいは時間がかかっています。最後に外からでも盗聴器を仕掛けやすい場所や、自分一人でも確認ができる箇所などを丁寧に教えていただきました。

    【調査の満足度】
    調査の満足度は高いです。不安に思うことやわからないことなどの問い方には、嫌な顔せず答えてくださいました。

    2021-10

  • cocottoさん

    ストーカー対策と調査

    一軒家の賃貸に住んでいた時の事です。最初は、ポストの中に手紙が入っていました。内容は、昨晩の私の夕食が書かれたものでした。あまりポストを確認しない性格(週1程度)です。初めて気づいたころは、3日分の私の夕食が書かれた手紙が投函されていました。気味悪がるのが普通なのでしょうが、日記みたいで面白いな。と思い気にも留めていませんでした。(他に目立った被害がなかったため)その日から毎日ポストをチェックするようになりました。夕食メモが2、3週間続いたころ、ポストに室内の写真が投函されていました。(外から写したであろう写真)さすがの私も怖くなって、友人に相談しました。警察に行く様言われたので警察に相談に行ったのですが、人的被害があるわけではないので、張り込み等の対応はして頂けませんでした。そこで、探偵さんに依頼することにしました。すごく丁寧に対応してくださり、犯人が無事に分かりました。全く面識のない前の住人の方でした。探偵さんに依頼して分かったのですが、盗聴器も仕掛けられていて、ごみも盗まれていました。

    【調査の満足度】
    私に寄り添って対応してるださったことが一番うれしかったです。とても満足しています。

    2021-10

  • はまちゃんさん

    その他

    妻の浮気について対応していただきました。
    このような場所を利用したことのない私に対してとても親身になって話を聞いていただき、親切に対応いただきました。
    専門用語など並べられたりするのではないかと思っていましたがそんなことはなく、とてもやさしかったです。
    これから利用することがないといいのですが、もし困ったことがあればまた是非利用したいと思ってます。

    【調査の満足度】
    大変満足です。

    2020-09

  • Nさん

    その他

    今回自分自身がホームページを見て何件か合い見積もりという形で見積もりを取らせていただいたのですがその中の一社が金額はそんなに高くはなかったという点と対応がよかったので決めました。。自分の人生の中でまさかこのようなところに仕事を依頼するとは思ってもみなかったのですが実際よしやろうと思うと簡単にホームページ等で探すことができるんですね・・・。

    【接客対応】
    電話対応を最初していただいたのですが、印象等は結構よかったように思います。時間道理に対応してくれましたし何より言葉遣いも丁寧でした。

    【調査の満足度】
    金額等はこちらの情報量次第ではあるのですけど満足度的にはかなり高いかなと思います。

    2020-05

  • ましゅらさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は大して疲れているわけでもなさそうなのに、毎日仕事が忙しいとボヤいています。残業も多く、終電ギリギリになることもしょっちゅうです。そんな夫に不信感を抱いたのが、ギリギリまで仕事をして帰って来たと言っていたにも関わらず、さっぱりとした石鹸の爽やかな香りを漂わせて帰って来たときです。これまでのこともあり怪しく思い、探偵に夫の不倫調査をしてもらいました。夫の仕事は本当に忙しいのか、毎日会社で残業をしているのかなども同時に調べてもらいました。すると、夫の仕事は通常通り特別忙しいわけではなく、もちろん残業をしている社員などほとんどいませんでした。夫はと言うときっちり定時に会社を出ており、その足で同僚の女性宅に通っていることが分かりました。石鹸の香りが漂ったときは、バレないと思ってお風呂に入ったのでしょう。夫は私に仕事が忙しいと言って不倫を続けており、探偵が夫の不倫の全貌を細かくレポートにまとめてくれました

    2018-12

  • 宮さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査を専門としている探偵事務所に、相談に行きました。探偵に依頼をしたことがなく最初はなかなか言いたいことを言えずに口ごもってしまうこともあったのですが、そんな時でも急かさずにじっと待ってくれました。
    ここは100パーセント成功報酬制で、後払いだったのでお金のことを気にせずに依頼ができて良かったです。高い調査直と信頼性があるところを見つけることができて、幸運でした。年中無休で営業をしているため、曜日を気にせずに相談ができるところもありがたかったです。

    2018-10

  • ななちゃんママさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が仕事で帰宅しない日もありましたが、育児で疲れていた私はそこまで気にしていませんでした。主人がお風呂に入っている時に、着信音が鳴っていたのが気になり子供が起きてしまうと思い画面を見てしまいました。女性の写真が写っており、その女性からの電話だという事がわかりました。ドキドキしてしまい、主人に問い詰める事も怖くてできませんでした。探偵に浮気調査を依頼をしようと決めたのは、家族を裏切っているかもしれない主人を懲らしめたいと思ったからです。精神的にも支えてもらった相談員の方には感謝しています。費用の面でも安心して利用できたのは、短期間で休日に焦点を合わせて調査をしてくれたからです。ショックな結果でしたが、今後の事をアドバイスしてくれて前向きになれました。

    2018-09

  • KAORIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫と共通の友人から夫の良からぬ噂を聞く機会があり、真相を確かめるために探偵に調査をしてもらいました。どうも昔の彼女とちょくちょく会っているらしく、実際に二人が一緒に歩く姿を友人も目撃したというのです。探偵の調査でも夫の不倫は確認され、二人がラブホテルに入っていく姿もカメラに収めてくれました。不倫の証拠写真を見た時は怒りでおかしくなりそうでしたが、探偵事務所の皆さんが優しく接してくれたおかげで少し落ち着くことができました。今後、夫と離婚をするために動いていますが、証拠写真を突き付けて慰謝料も請求するつもりです。

    2018-08

  • みかみさん

    浮気調査・不倫調査

    これまではなんとなく後ろめたい気持ちがあって、探偵に不倫調査を依頼できずにいました。しかし最近は妻が不倫をしているという事実が濃厚になってきており、どうしても動かぬ証拠が欲しくなってきました。探偵に依頼すれば個人で証拠を集めるよりも高い確率で入手できると聞き、勇気を出してお願いすることにしました。私は妻が不倫をしていることを突き止めるのに何年もの時間を費やしましたが、探偵はほんの数日で、しかも誰が見ても不倫をしていることが分かる証拠を揃えてくれました。私の長年の苦労が無駄だったとまでは思いませんが、こんなにスムーズに物事が進むのならばもっと早く探偵に依頼すべきでした。

    2018-07

  • げんさん

    浮気調査・不倫調査

    何気なく妻のFacebookの投稿を見ていると、同じ男性からの「いいね」が多いことに気が付きました。さらに、私と妻が旅行に出かけた時の投稿にはその男性からの「いいね」は無く、妻が友達とランチに行ったり、飲み会に行った投稿にだけ「いいね」をしています。そう言えば、その男性が「いいね」し始めたころから妻の夜の外出が増え始めており、なんとなく怪しさを感じるようになりました。妻は今でも定期的に夜の外出を繰り返しているので、探偵に妻が誰と会って食事をしているのか調べてもらいました。すると、学生時代の女友達と食事に行くと言って出掛けた夜に、妻は見知らぬ男性と食事をしていたようです。食後にはタクシーに乗ってどこかへ出かけたようですが、おそらく浮気をしていると見て間違いなさそうです。

    2018-06

  • トナカイさん

    家出・人探し・行方不明調査

    高校受験を控えた長男が2習慣ほど失踪をして、行方を探してもらうようにお願いをした経験がありました。
    警察にも捜索願いを出したのですが、全く動きが見えないことから、依頼することになりました。
    足跡は当時、通っていた塾や学校の友人からの聞き込み等を行ってもらったのですが、最終的には友人宅を転々としていた所を発見してもらい見つかりました。
    ちょうど2週間目に入る日に連絡が入り、その友人宅に に迎えに行き無事保護することができたのです。

    2018-05

  • 久美さん

    家出・人探し・行方不明調査

    何の前触れもなく連絡がつかなくなってしまった友達のことが心配でたまらず、彼女を探してもらうことにしました。お金のことが心配だったのですが、成功報酬型を採用しているところだったのでもしも彼女を見つけることができなかったときにはお金を払う必要はないという内容の契約で依頼をしました。契約をしてから最初の1週間は特に連絡がなかったのですが、手掛かりがあった、もう少しで居場所がわかりそうだといった経過報告もあり親切でした。最終的に友達を見つけてくれたので、感謝しています。

    2018-03

  • 千秋さん

    結婚前調査・身辺調査

    私には一人息子がいるのですが、その息子に紹介された女性の言動や態度を見ているとどうしても腑に落ちないと思うことが多々ありました。この女性と結婚をして本当に息子が幸せになれるのだろうかといった不安が日に日に大きくなり、結婚調査依頼をしました。女性の仕事関係、異性関係といった生活環境全般の調査をしてもらったところ息子が知らないであろう事実が次々と発覚しました。今では問題が起きる前に真実を知ることができて、良かったと考えています。

    2018-02

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。