所在地:
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1葵タワー1F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足1
  • 満足10
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • おおたけさん

    その他

    とても対応が素晴らしかったです。入る入り口は少々怪しいところがあったのですが入ってみると優しい人が対応していただいて、とても思っていることを全部話せました!
    調べてくれているところも真剣でいろいろな面で本当に助かりました。探偵事務所は今まで信じていなかったのですが、この件で一気に変わりました。
    また機会があれば是非通わせていただきたいです!

    【調査の満足度】
    とても良いと思います!
    またお願いします!

    2021-09

  • makonaさん

    その他

    さくら幸子探偵事務所で浮気の調査をお願いしました。調査はもちろんですが、調査のあとでも、アフターフォローをしてくれたのが助かりました。探偵事務所のケアスタッフと話し合い、浮気問題に強い弁護士事務所を紹介していただけました。きれいさっぱり彼氏と別れることができ、被害額の交渉もしていただけて、新たな道に進む決断をすることが出来ました。

    【調査の満足度】
    調査は満足です。本当に早期に探偵事務所に依頼し、良かったと思っています。いずれにしても真実を知ることから一歩が始まると思うので、モヤモヤを抱えている方には、なるべく早期に一歩、踏み出すことをおすすめしたいです。

    2020-10

  • 佐田清治さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の日中の動きが気になり、探偵事務所に相談に伺いました。妻は車移動をすることが多く、まずはGPSでどのような行動を取っているのかを調べることになりました。それから数日後、データ収集がある程度終わり実際の調査を開始してもらい、見事一回で妻の不倫の証拠を押さえてもらいました。今回私が依頼をした探偵事務所はしっかりとデータ分析をしてくれたので、無駄な調査を省くことができ、調査費も大幅に節約することができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    データ分析に優れており、無駄な調査を省き調査費の節約ができたと思います。

    【接客対応の満足度】
    終始笑顔で、気持ちの良い接客をして頂けました。

    【調査の満足度】
    ピンポイントで調査をしてもらい、結果もスムーズに得ることができたと思います。

    2019-01

  • 内田さえさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がキャッシングを繰り返していることが分かり、探偵に夫のお金の使い道について調べてもらいました。すると驚いたことに夫が不倫を繰り返していることが発覚し、お金は不倫相手の女性との交際費として使われていました。まさかの真実を知ってしまい動揺もしましたが、探偵事務所の皆さんがしっかりとメンタルケアをしてくれたので落ち着きを取り戻すことができました。また、離婚などの法的手続きに関するアドバイスもして頂き、なんとか前向きな行動を取ることができそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    離婚手続きなど様々なアドバイスを受けることができました。

    【接客対応の満足度】
    メンタルケアなどのアフターフォローがありがたかったです。

    【調査の満足度】
    夫の不倫が発覚した瞬間に、しっかりと証拠を押さえてくれました。

    2018-12

  • 長野さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫調査で初めて探偵事務所に依頼をしましたが、探偵の調査はとても合理的で感心しました。まず実際の調査に入る前に徹底的に情報収集をしていました。私は探偵に言われて家にある妻の物と思われるレシートを全て持って行きました。こっそり妻の財布を覗いてスマホカメラで撮影したり、ゴミ箱の中身もひっくり返しました。さらに探偵は妻のSNSを隅々までチェックし、不倫の手掛かりになりそうな妻のフォロワーの投稿などもチェックしていました。こうして徹底的に情報収集を行ってから実際の調査に入るわけですが、前準備の出来次第で探偵にはだいたいの結果がすでに分かっているようです。妻の場合は行動がパターン化しているので、すんなり証拠を押さえることができるとのことでした。事実、結果が探偵の言葉通りになり、たった一回の調査で妻の不倫の決定的な証拠を掴むことができました。当日の調査で肩透かしを食らわないよう徹底して情報収集をする探偵の姿は、まさにプロフェッショナルでした。

    2018-11

  • MOTOYOさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚前から夫の行動には怪しいところがあったのですが、夫の隙を見てスマホを見てみると元カノと連絡を取っていることが分かりました。その元カノのことは私も知っていて、絶対に夫に会ってほしくないと何度も言っていました。今回のことが発覚しどうしても許すことができないので、元カノから慰謝料を取って離婚をすることにしました。そのために必要な探偵に集めてもらうことにし、並行して弁護士事務所にも相談に行きました。私が弁護士と慰謝料請求と離婚手続きについて打ち合わせをしている間に探偵はしっかりと成果を上げてくれ、かなり順調に事が進みました。探偵から貰った証拠を弁護士に見せると問題ないとのことだったので、近々実際の法的手段に出ようと思います。

    2018-10

  • ななみんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の友人がうっかり夫の女癖の悪さについて口を滑らし、それからと言う物夫の日々の行動が気になって仕方がありませんでした。しかし私の力では調べようもなかったので、探偵事務所に夫の身辺調査を依頼しました。事前に探偵事務所で打ち合わせをしたのですが、夫がこれと言った怪しい行動を取ったわけではなかったので何から話すべきか戸惑ってしまいました。それでも相談員の方が私の考えていることを注意深く読み取ってくださり、調査計画も立ててくれました。実際に調査をしてもらった結果現時点で夫に女性の影があるわけではありませんでしたが、結果を知ることでモヤモヤが解消されて良かったです。

    2018-09

  • 安音さん

    浮気調査・不倫調査

    もしかして自分以外の女性がいるのではないかという不安が消えず、心の底から相手のことを信じることができずに悩んでいました。そこで、探偵事務所に依頼をしたのです。予め遅くなる曜日をメモしてしたのでそれを渡し、曜日を絞って尾行をしてもらいました。すると、初回の調査で浮気の証拠をつかむことができました。
    探偵は調査を長引かせることもなく、少ない調査日数で確実に証拠をつかんでくれたので良かったです。はっきりさせるのが怖いという思いもありましたが、白黒をはっきりと刺せることができ満足しています。

    2018-09

  • ワカコさん

    浮気調査・不倫調査

    彼氏の浮気調査を依頼しました。報告書は、時間や場所、移動のルートや立ち寄った場所などが事細かに記載されていてとても満足のいくものでした。しかも、浮気をした形跡がないとのことでほっとしました。
    請求書は調査料金と経費がそれぞれに記載にされていて、非常にわかりやすかったです。明朗会計で、信用できるものでした。
    相談の時点では、匿名でできるのでそういった配慮があるところも良かったです。初めて探偵に依頼をするという場合であっても、ここなら気軽に相談ができると思いました。

    2018-09

  • すずみさん

    浮気調査・不倫調査

    運動嫌いの夫が急にヨガスクールに通い始めました。どういう風の吹き回しかと不思議に思っていたのですが、SNS上で夫が女性と一緒にヨガスクールに通っていることが判りました。この投稿は私の友人が発見したのですが、夫と一緒に通う女性が投降したもののようです。これは怪しいと思い、探偵に不倫調査を依頼しました。まず探偵は徹底的に怪しいSNSの投稿を調べ、夫がヨガスクールに通う日に張り込み調査を行ってくれました。そして調査で分かったことは、夫はネット上で知り合った女性と意気投合し、ヨガスクール通いを始めたみたいです。さらにヨガスクールが無い日でも女性と会い、相手の自宅にも上がり込んでいるのだとか。これは確実に不倫をしているという証拠と言えるので、離婚もしくは慰謝料請求などの制裁を考えています。

    2018-07

  • 美里子さん

    ストーカー対策と調査

    身の覚えのない人から頻繁にメールが来るようになり、非常に困っていました。一人暮らしで不安だったので相談をしたら、相談をしたその日からストーカー調査をしてくれて良かったです。調査の結果、ストーカーは宅配便の配達員であることがわかりました。まったく予想していない結末で、報告を聞いたときには本当に驚きました。
    現在ストーカー行為はなくなりましたが、今でも夜一人でいると怖くなることがあります。言われた通り、外出時は防犯ブザーを持って歩くようになりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。