中学の頃好きだった女子への気持ち

2コメ

Motorola :2021-09-15 10:50

中学の頃好きだった女子より好きな子と出会えなくて、大学生になったいまも引きずっています。正直キツいとは思うのですが、その子と恋仲と行かないまでも、男友達として付き合って行きたいです。でもまだその子の事が好きなので、どうしても普通に接することができません。中途半端なまま友達付き合いを続けるか、思いきってアタックしてみるか、どっちがいいんでしょう?理想は恋仲ですが、友達ですらなくなるかもしれないと思うと怖いです。

• 1:ヤマネコです。 :2021-09-15 21:05

その女性は 他の女性と比べて どこが違うのでしょうか?具体性がなければ 可能性は考えられませんね?

共感!

0

• 2:ホイホイ :2021-09-16 10:27

大学生になっても引きずるほど好きな理由は何なのか
    を改めて確認してあなた自身の気持ちを納得するといいですよ。
    そこまでやると冷静になって
    自分が引きずる程好きになる女子のタイプが分かるでしょう。

それに引きずるほど好きなら、
    語りつくせないほど好きな理由があるのでは?

その中に好きな相手が納得したり嬉しくなるような理由があれば
    少なくとも貴方を認めてはくれるので
    友達(親友ぐらいの)の位置いるぐらいはありでしょう。

そして
    >友達ですらなくなるかもしれない
    のはその相手に対するあなたの理解が足りない
    (自分をどれくらい好きなのかが不明)意味があります。

なので暴走してアタックする前に冷静になって
    相手を観察して理解が確定してから行動しないと
    友達にすらならないのが現実になってしまう
    (自らその最悪の結果を引き寄せてしまう)
    と言うことになるので注意が必要です。

共感!

0

コメントを書く

コメントを書く

ニックネーム