妻子持ちの彼氏と一緒になれた方の経緯を知りたいです。

3コメ

わいちゃん :2021-05-30 11:20

Aさんとの出会いは職場でした。
初めて会った時から私は惹かれていたのですが、相手が妻子持ちだった為にずっと気持ちを隠していました。

何年か経ち、私は仕事にも慣れある程度上のポジションを任されるようになり、Aさんに仕事の悩みを相談したりしているうちに自分の恋心がどんどん膨らんでいってる事に気づき思いを打ち明けました。
最初はAさんは妻子持ちだから...と断っていましたが諦めきれず猛アタックで付き合うようになりました。
交際は順調に進みましたが、それから数年が経ち、とある拍子に奥さんに私の存在がバレてしまい別れなくてはならなくなりました。

お互いに一緒になりたい気持ちがあるものの、仮面夫婦だが子供がまだ小さく、子供とは離れたくない。との気持ちから離婚できないためです。
私自身も不倫はよくないと思っているのですが、好きな気持ちがいくら時間が経っても消える事がなく苦しいです。

皆さんはどうやって気持ちを切り替えましたか?
また、同じ状況からどんでん返しで一緒になれた方がいればその経緯を知りたいです。

• 1:ひそい :2021-06-07 09:31

私も妻子持ちの方とドロドロの末、結婚まで至ったことがあります。
    ただ、言えることは今だけ盛り上がってるだけです。
    一緒になるとやはり不倫する程度の男なんてクソです。
    結局五年くらいで離婚しました。
    最初から好きでもなんでもなく、ただその状況に酔いしれてただけだと思います。
    無駄な数年を過ごしたと今でも後悔しています。
    どうか、無駄な時間を過ごさないようにしてください。

共感!

0

• 2:なおこ :2021-06-07 10:11

確かに、あなたから近寄ったかもしれませんが、一度でも不倫をするような人は、一緒になったらあなたが同じ目に合う可能性はありますね。一緒になることよりも、切り替えて、本当にあなただけを好きになってくれる人を探したほうがいいです

共感!

0

• 3:ヤマネコです。 :2021-06-27 06:59

不倫は不倫のままが幸せなんですよ。

共感!

0

コメントを書く

コメントを書く

ニックネーム