彼氏と浮気相手の女に仕返しする方法を教えてください。

3コメ

あーみんみん :2020-07-31 19:50

彼氏と浮気相手の女がやっていたYouTubeをみて、私は別のアカウントでコメントしたりしていましたが、本人は全く気が付きません。
仕事がうまく行き出してから、風俗へ行ったり浮気をしたりと女遊びがひどくなりました。
私は悲しみと呆れで別れようと思いますが、しっかり仕返ししてから別れたいと思いますが、何かいい方法はありますか?

• 1:キイロイトリ :2020-08-01 15:58

私も彼氏に浮気された経験があります。
    ですが、私も浮気してやり返すというのはしませんでした。
    私も浮気をして彼にやり返すと、彼と同じレベルになってしまうと思うので付き合っている間に彼に尽くすことで後から彼を捨ててやりましょう。
    今の彼は別れてもあまり傷つかないですが、別れて時間が経ってから彼はあなたのところに必ず戻ってきます。別れてから時間が経たないと彼は彼女の大切さについてわかりません。
    早くて1か月ですが、遅いと1年ぐらいかかる男もいます。
    別れてから存在が大きいことに気づいたとか言ってくると思いますが、
    それを言ってくるころには女性のほうは彼のことを冷めていると思うので
    その時に思いっきり言いたいことを言うなり、そっけない態度を取りましょう!!
    別れてから可愛くなったり、手料理をSNSで彼に見せつけたり、美容に気を使うと自分の元に帰ってくる時間は早くなると思います。
    私はこれで浮気した元カレに1年ぐらい私の事を追いかけさせるように仕向けました。
    別れた時は辛いしやり返したいと思いますが、後から悲しませるほうがおもしろいですよ。

共感!

0

• 2:ツモ :2020-08-03 14:03

仕返しをするエネルギーを、ご自分の事に使ってください。今は平常時ではありません。仕返しをして、彼氏と浮気相手から報復される可能性もあります。

共感!

0

• 3:愁平 :2020-08-06 17:52

あなた仕返しをする事によって、彼氏や浮気相手からさらに仕返しがくるかもしれません。仕返しをしてもただ虚しく感じると思います。だから、彼氏とさっさと別れて、趣味や新しい恋を探して楽しんだらどうでしょうか。

共感!

0

コメントを書く

コメントを書く

ニックネーム