これから恋愛関係になれるだろうか

1コメ

yummy :2020-01-11 14:50

私には10年以上の腐れ縁とも言える男友達がいます。まわりの友達からは付き合っていてもおかしくないくらい仲良しだし、口癖も似てるよね、と言われます。まるで兄と妹のような関係性だと思っています。まわりから付き合わないの?と聞かれる度にお互い口を揃えて、好きっていう感情はないからねーと答えてしまいます。しかしこれまで1回目はその男友達から恋愛関係になりたいと言われましたが、そのときは私に感情がなく友達のまま、その後私も彼の必要性を感じ、たぶん今後離れるというのは考えられないので付き合ってみたいし、結婚も考えたいと言ったら今度は向こうから今は考えられないから友達のままと言われました。お互い必要で、居なくなってしまったらとても苦しくなると思うのですが、こんなすれ違いの関係から幸せになるにはどうしたら良いのでしょうか?

• 1:HM :2020-01-14 13:04

チャンスがあったにも関わらず結局発展しなかったのなら、恋愛としては縁が薄かったのではないでしょうか。
    どちらかに本当に好きな人ができたら、あっさり解消してしまいそうな気がします。
    主さんも、思い切ってカレの目の届かないところで交流を広げてみたり世界を広げてみたら良いと思います。

共感!

0

コメントを書く

コメントを書く

ニックネーム