「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

ぐうたらな彼氏にうんざり

4コメ

rakuraku :2019-09-10 14:50

私も彼氏も互いに一人暮らしなのですが、デートしようと言ってもいつも家デートになります。家でテレビを見たり、ゲームをしたり漫画を読んだり。私もインドアなのでそれでも楽しいのですが、一緒にいる意味を感じられません。たまには外に行こうと言っても面倒くさがられます。極めつけに、彼氏は家でゆっくりしているとすぐに寝てしまうのです。もう別れたいです。でも、彼氏は別れたくはないようで、何がしたいの?って感じです。

• 1:クルリ :2019-09-10 19:12

その彼氏は、単に文句を言わず、そばにいてくれる女が欲しいだけ。赤の他人の二人が付き合ってゆくには、それぞれ望んでんでいることが違うから、それを折り合わせてやってゆく必要があるはず。多分都合のいい女と思われてるのだから、早くポイと捨てて、新しい彼氏とディズニーリゾートにでも行けばいいと思う。

共感!

0

• 2:ゆかり :2019-09-11 16:21

ちゃんとお話し合いはされたのでしょうか。貴女様のお気持ちをお伝えしてそれでも変わらなければはっきり別れたいと仰ってお別れしましょう。

共感!

0

• 3:海 :2019-09-12 18:37

彼氏はあなたの事が好きで甘えていると思います。いわゆる空気のような存在になっているんだと思います。あなたと居ると居心地がいい為、素のままの自分を出しているんだと思います。
    でもだからと言って今のままではあなたもつまらないですよね。なので一度だけ別れる覚悟な事を伝えて、不満を彼氏に伝えてみてはどうでしょうか。

…とは言え私の主人がそうなのですが、元来インドアで超めんどくさがりなので、年を取れば取る程出掛けなくなります。何か転機でもあれば別ですが、生まれ持った性分はそう簡単には変わらない気がします。

彼氏が変わってくれる気配が無ければお別れしてもいいかも。やはり一緒に居て楽しいと思える事が大事ですもんね!

共感!

0

• 4:どりー :2019-09-14 17:46

お互い疲れていたりすればたまには家でゆっくりするのもいいでしょうが、さすがに毎回だとマンネリになってしまうと思います。やっぱり恋人同士なら二人だけの思い出をたくさん作っていきたいですよね。
    価値観が多少違うのは仕方がありませんが、お出かけを提案しても却下されるとは、あなたに対する思いやりがないような気がします。あなたのために何かするより自分の考えを優先するということですから。そうして結局いつも彼氏さんの過ごしたいように過ごし、彼が別れたくないから付き合っていらっしゃるのでしょうか。あなたももっと自分のお気持ちに正直になられていいです。別れたいなら別れればよいと思います。

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

別れさせたい・別れたいの新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

気軽に悩みをご相談ください

無料見積もりスタート

<お電話でのお問い合わせは原一へ>
(無料)調査相談はお任せください。

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応