探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

旦那を支えたいって思えなくなったら終わりですか

みつは :2017-08-10 16:23

旦那のことを助けてあげたい、支えてあげたいって思えなくなったら終わりでしょうか?

ここ最近、旦那とのケンカが絶えません。
前よりも断然多くなり、仲直りしても続くのは長くて一週間程度です。
前はケンカしている時はマジでムカつきますが、仲直りしたらやっぱり好きだ、この人を一生支えていこうと思っていたのですが、ここ最近は仲直りしてもそれすら思えなくなりました。

自分の気持ちがよくわからず、客観的にみてどうなのか聞いてみたくなり投稿させて頂きました。

支えてあげたいって思えなくなったら終わりでしょうか。
私が甘いだけなんでしょうか。

  • 1:iett :2017-08-10 16:36

    結婚すると支えたいって普段からは思わないですよ。何か入院したり、熱を出したり、主人が困ったときには、多少がんばらなくっちゃと思いますが、普段は全くです。どこの夫婦もそんなものじゃないですか。気になるのは、喧嘩を絶えずしていることです。そんなに喧嘩が多いと相手のことが嫌いになりかねませんよ。嫌いになると離婚っていう文字も出てきます。

    通報
  • 2:名無し :2017-08-13 11:07

    難しいですが、その気持ちがなくなってきたらなんのためにやってるんだろうって私なら思います

    通報
  • 3:lalala :2017-08-15 00:19

    支えたいなんて思ったことない。常にそこにいる存在だから特別になんとも思わないよ。

    通報
  • 4:よさこい :2017-08-16 15:31

    そう思ったら終わりだね

    通報
  • 5:po-toment :2017-08-17 11:04

    支えたいって私も思ってない。
    夫婦って同じ方向みて歩んでいくもんでしょ。なんで妻が旦那を支えて生きていかなきゃいけないのよ。さすがに自立してるだろ。

    通報
  • 6:T.7 :2017-08-17 16:23

    ケンカしている時はそういうもんです。
    そんな事でいちいち離婚持ち出さないほうがいいよ

    通報
  • 7:バツ4 :2017-08-23 18:22

    そうですね、私も支えたくないって思ったら離婚かなって思ってます。

    通報
  • 8:数珠 :2017-08-24 10:20

    共に支え合って生きていくのがメオトであろう?どちらか一方が支えてあげるなんて相当な愛がないと生きていけません。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム