探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

旦那と離婚を考えている女が、その旦那との間に2人目をつくった。何考えているの?

5コメ

バラ組 :2017-08-10 14:41

数ヶ月前、仲の良いママ友2人+ママ友の友達2人、計5人ででお茶をすることになりました。
仲の良いママ友の友達は同じ幼稚園のママで、会ったことあるけどそこまで話ししたことがない人達でした。

初めは幼稚園の話や子供の話をしてお互いの状況などを話していたのですが、段々慣れてきたのかそのママ友の友達2人のうちの一人が実はマシンガントークをする人で、次第に私たちの話も聞かず旦那の愚痴を永遠と言ってきました。

ひとつの愚痴エピソードが終わると「どう思う!?そう思うよね!?」とグイグイ来て共感を求めてきてくるのがとてもうっとおしかったのですがその勢いに押されて「う、うん」と頷いて苦笑い。お茶会の後半は大体こんな感じでした。

聞いているとその人の旦那は浮気はするわ、育児は手伝わないわで、もう気持ちはないし愛してもいけないから、離婚も考えているし、離婚に向けての準備しているとも話していました。

だからそのうち離婚するのかなと思っていたら「2人目できちゃった」と報告されました。

え?あんなに離婚の準備までしてたのに?笑
と心の中で思いながら、この人の気持ちは一生理解できないなって思いました
なんで気持ちもない人との間にまた子供を作るのか...本当に私には理解できません。できますか!?

  • 1:まいたけ :2017-08-10 16:36

    いますね、そういう人。
    ただ愚痴って大きく話しをして大ごとにするめんどくさい人~理解できる人は少ないんじゃありませんかね?そういう人は関わらないのが一番ですよ。

    通報
  • 2:やまだ :2017-08-10 18:06

    私も同感です!!借金つくったりしてもうあきれた!もう信じられない!離婚したい!といいながら3人目をつくる人を知っています。

    通報
  • 3:Ymca :2017-08-10 18:09

    そういう人いますよ、いっぱい。離婚する話し合いをしているのに、妊娠したって、いっぱいです。性欲に負けちゃうんですよ。理性を上回っちゃうんですよね、欲ってやつは。

    通報
  • 4:ぱーどぅん :2017-08-17 10:46

    離婚するする詐欺w
    好きじゃないけどHはするんですよ

    通報
  • 5:なでしこV :2017-08-17 11:05

    ただ性欲が強い2人なだけ。
    そういうひとの話しはまともに聞いちゃダメ。絶対。
    言ってることめちゃくちゃだから。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム