「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

ありきたりかもしれないけれど、SNSで再会

4コメ

しおり :2019-08-13 03:20

SNSで昔の知り合いと再会・・よく聞く話だったけれど、まさか自分がそうなるなんて・・・。
4つ年下のYくんとは、当時のバイト仲間。とても好青年で人気者でした。
当時は私は彼がいたけれど、好感をもっていたのは確かです。
そのYくんをSNSでみつけて「もう15年も前だし覚えているかな?」と半分ダメ元でメッセージを送りました。
今は結婚して県外にいることは風のウワサで聞いていたし、会うこともないだろうけれどどんな感じになってるのかなぁと少し気になりました。

すぐ返事がきて当時の懐かしい話で盛り上がりました。
それで終わるはずだったのですが・・・。
数か月後、Yくんからメッセージ。転職することになって、有給消化の数日間で帰省しているので会いませんかと。
子供の学校があるので、家族は来ておらず一人だけの帰省。

突然の誘いでしたが、好青年がどう変わっているかの興味もあり会うことに。
15年ぶりのYくんは全く変わらず、当時のような錯覚さえ覚えました。
私の車に乗り込んで、公園の駐車場で話をすることなりました。

お互いの近況を話して、少し時間が経った時。
Yくんが「いつかの続きをしよう」と言って、抱きしめてこようとするのです。
突然の出来事にあわてて身をよけました。
いつかのことって?思い出すと一度だけきまづい雰囲気になったことがあったことをYくんは覚えていたのでした。

私はダンナの浮気に悩まされ、セックスレスだったこともあり、変わらず好青年だったYくんに身をまかせることに。
車の中で抱きしめられキスを交わしました。
ダメでした。一気にYくんへの気持ちが溢れてきて、昼間の公園の駐車場で人影はなかったとはいえ、
何度も何度もキスを交わしました。

その流れでホテルへ。
セックスから遠ざかっていた私を目覚めさせるかのように、優しく時に激しくとても気持ちのいいセックスでした。
県外へ帰ったYくんとは、それからLINEでのやりとりが始まりました。
お互いの家庭の悩みからエッチなことまで、時間が許す限り連絡を取り、時に県外まで会いに行くまでになりました。

お互いに今すぐ家庭を壊すつもりはないけれど、この関係がやめられません。

• 1:あやか :2019-08-14 15:18

はい。そうなんですね。とても幸せなご様子がしっかり伝わってきました。やめられないと思っているうちは絶対やめられませんよね。困りごとのご相談というより、素敵なのろけ話のご投稿だと思いました。

共感!

0

• 2:ゆりんぼ :2019-08-20 18:58

浮気や不倫は一度経験してしまうともうやめれなくなると思います。
    ましてやあなたや彼に子供がいるならやめた方がいいのは当たり前のことで親としても当然です。
    それをわかりながらもやめれないというのはあなたの甘え、弱さです。
    親としての責任をきちんと果たすべきですがあなたの人生なので、厳しい意見を今後どう受け止め行動するかあなたが決めて行動するしかありません。
    厳しいようですが頑張って下さいね。

共感!

0

• 3:come :2019-08-20 22:51

思いきって連絡してみて良かったですね!
    私はステキな出会いだと思います。
    ドラマみたいなことってあるんですね。
    私は既婚者ですが、結婚生活はなかなか難しいなと思っているところです。
    彼氏彼女の関係だったころのトキメキはどこにいってしまったのか...

一度きりの人生なので、悔いの残らないように...

共感!

0

• 4:panpan :2019-08-22 17:10

お互いの関係が周囲にバレるまでやめられなさそうですね。バレない事を祈ってます。

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

ダブル不倫の新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

気軽に悩みをご相談ください

無料見積もりスタート

<お電話でのお問い合わせは原一へ>
(無料)調査相談はお任せください。

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応