探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

一線を越えるってどこからが一線を越えることになる?

俺のサラダ :2017-08-10 14:07

「一線は越えていません」これ、今年の流行語大賞かな???

一線を越えるってどこからが一線ですか?

  • 1:ぐーぐー :2017-08-10 14:52

    もちろんヤッたらだしょ

    通報
  • 2:ぐりとぐら :2017-08-10 15:20

    うんうん。ヤッタラ以外になにがあるのかあったら教えて欲しい。

    通報
  • 3:名無し :2017-08-10 18:05

    一線は越えてません、絶対大賞じゃなくても入賞はするね、

    通報
  • 4:かかか :2017-08-13 11:20

    一線ってなんなんだろうね

    通報
  • 5:aiko :2017-08-15 00:17

    大人がキスをしただけで終わるはずがない。手をつなぐだけで終わるはずがない。ご飯だとご飯で終わる可能性はあるので、体に触れた時点で一線だね。

    通報
  • 6:シャチ :2017-08-17 10:57

    ホテルの部屋に入った瞬間じゃないw

    通報
  • 7:だーくちょこ :2017-08-18 17:33

    >>6 そう思う。一歩踏み入れたらもうそこはダークな世界

    通報
  • 8:うんも :2017-08-21 13:16

    男女の関係になったらでしょう!!

    通報
  • 9:MA :2017-08-23 10:30

    一線は一線。ヤッタらOUTです

    通報
コメントを書く

ニックネーム