探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

夫との生活がこの先不安しかありません。好きでも離婚するべきかと考えています。

4コメ

りーぽん :2017-08-10 14:05

結婚して8年の30代夫婦です。夫が起業したいと言っていますが将来が不安です。

現在、生活費の大半は私が働いたお金で生活しており、夫は月に10万行かないくらいを稼いでいます。(それでも2~3万の月もあり不安定)
足りない分は借金をしたりして何とか生活しています。

夫は昔から起業したいと言っており、私自身それは応援したいと思っています。

でも口では頑張っているとはいっていますが中々起業するまでには行かず、のらりくらりと生活している姿に最近は苛立ちはじめています。毎月赤字なためせめてバイトをしてほしといっても、「探す探す、明日ハローワークにもいく」と言っているのですが全く行きません。
たとえバイトが決まってもすぐに辞めてしまう始末です。

こんな感じでずっと借金をしながら生活してくのかと思うとこの先の将来が不安でたまりません。夫のことは好きですが、このままだと離婚しか道はないかと考えています。
いくら好きでも仕方ないことですよね?
みなさんの意見はどうでしょうか?宜しくお願いします。

  • 1:factory :2017-08-10 17:00

    即刻離婚

    通報
  • 2:Wぶりー :2017-08-17 16:26

    かなり不安ですね。危機感ゼロの旦那なんていらんいらん!

    通報
  • 3:アリエル :2017-08-23 14:26

    好きで結婚したなら頑張って支えていくのが妻の役目でしょう!
    そこは貴方が旦那のケツをもっと叩くしかない!

    通報
  • 4:マスカット :2017-10-04 14:19

    好きでも生活できなければ生きていけません。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム