探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

体調不良の振りをしていれば夫は戻ってくると思いますか?

10コメ

がりんちょ :2017-08-10 13:39

夫がW不倫していました。
夫の事を信じていただけにショックで、睡眠不足、食欲不振、全身に蕁麻疹がでる等の体調不良で体を壊しました。
体を壊して衰弱する私を見て夫も心配したのか家にいてくれるようになりました。子供の面倒も家事もやり良い夫に見えます。
それまでは家には帰らない、暴言を吐く等の夫でした。

これは罪悪感から行っていることでしょうか?
このまま体調が悪い振りを続ければ夫は戻ってきてくれますでしょうか。
どうすべきか意見お伺いしたいです。

  • 1:aoi :2017-08-10 17:58

    W不倫をしていても、遊びと本気があって、病気で戻ってきてくれるって、多分遊びなんだと思います。だから、戻ってきてくれますよ。

    通報
  • 2:うむ :2017-08-10 18:10

    そんなの最初だけだよw
    あまり無理やりな方法で引き留めても良い結果にはならないよ

    通報
  • 3:ベッピン :2017-08-15 00:15

    この際、真剣に戻ってきてほしいと伝えてみるとか?

    通報
  • 4:ごん太 :2017-08-17 14:30

    そんなことで振りをしても無駄だと思うけどな?
    そこまでして引き留めたいの?

    通報
  • 5:がりんちょ :2017-08-21 14:49

    >>4 そこまでして引きとめたいです。ほんとうに無駄なんでしょうか。

    通報
  • 6:ファン :2017-08-21 14:50

    う~ん時間がたてばまた元通りになるような予感・・・

    通報
  • 7:PK :2017-08-22 10:38

    家に帰らない、暴言を吐く夫のどこがいんだろう?
    少し優しくしたらすぐに飽きてまた不倫するよ。証拠掴んで慰謝料もらって新しい人生切り開いたほうがいいとおもうけどな。

    通報
  • 8:パンにハム :2017-08-23 16:53

    そんなことじゃ引きとめられないよ~

    通報
  • 9:グリー :2017-08-28 10:18

    そんなことしても無駄無駄

    通報
  • 10:名無し :2017-08-29 10:18

    そこまでして引きとめる必要のない男だと思うけど

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム