「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

不倫の示談書について

0コメ

池ちゃん :2019-06-14 13:49

私が、不倫をしました。旦那にばれてしまい、相手方にも家族があるので、三人間での示談書で話をつけることに夫が合意してくれそうですが、そもそも私は夫と離婚したいと思っています。示談書の項目に、不倫した相手とは接近禁止、二度とあわないという項目を、夫がいれてくるようですが、そもそもこの示談書は、私と夫が婚姻関係中だから効力があるもので、私と夫が離婚したら、その項目は法的なしばりがなくなるのでしょうか?弁護士にきいても、離婚したら赤の他人と一緒で、その人の人付き合いや恋愛をしばることは法ではきない、という方と、離婚後も拘束される恐れがある、とうい弁護士とがいます。将来は、彼と一緒になりたいので、この示談書の内容をのむべきがどうか、不安でなりません。

1つ目のコメントをどうぞ

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

その他の浮気・不倫の新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

気軽に悩みをご相談ください

無料見積もりスタート

<お電話でのお問い合わせは原一へ>
(無料)調査相談はお任せください。

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応