「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

山川 :2019-04-15 00:16

彼女は今30代後半、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、小学生高学年の娘を一人で育てています。

私は40代中ばで大手会社の役員をしています。

彼女は昼間の仕事と夜は小さなスナックでママとして働き生活費と店の運営費を稼いでいます。

今もかなりの美人さんで性格も本当に可愛いので彼女目当てのお客さんが多数で中には真剣に交際を申し込む独身客も複数います。
彼女は全て個人的な付き合いは断っています。

ただなかには私からみても結婚相手としては真面目で条件的にもいいのではと思う男性たちもいます。
彼らは真剣に彼女が好きなようで断られても諦めずもう数年以上にわたって週に何度もスナックに通ってきます。
たぶん彼女に彼氏がいる雰囲気がしないので待てばいつかはチャンスがあると思っているようです。

私自身は彼女とはもう5年以上前から不倫関係で今でも毎週のように愛し合っています。
可愛くてスタイルもいい彼女とのデートは今でも最高で二人で会うたびに益々愛が深まる感じです。

色々あって一度私から別れると言ったことがありましたが、彼女はもし別れるなら生きていられないと言うので正直ビックリしました。
私のことを心から愛してると言います。

私には家内と子供たちがおりごく普通の家庭です。私の年収はかなり多いので彼女がどうしても困った時にはそれなりに支援もします。

こんな環境で私は家族も大事ですが、彼女も愛しくて仕方がありません。
彼女の幸せを願っており、10年後、20年後も彼女には幸せでいて欲しいと思っています。

愛し合っているのでこのまま付き合っていきたいと思っていますがどうでしょうか?

それとも他の独身男性との幸せを祈るべきでしょうか?

愛しているので自分では客観的考えられず、でも彼女の幸せのためにどうするべきかと色々思っていますので、単なる批判や茶化しのコメントはやめていただきアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

• 1:あやか :2019-04-15 10:46

現段階で真剣に彼女さんの幸せを願っているお気持ちに嘘はないでしょうし愛情も嘘ではないことは、よく伝わってきますが、このまま付き合っていくのならば山川さんご自身の身の上に何があっても家庭と彼女さんの両方を守り通すという決意が必要だと思います。だって彼女さんの幸せを心から願うならば何があっても彼女さんを幸せにするべきでしょう。その気持ちがない、つまり彼女さんのことも守り、かつ家庭のほうも何があっても責任持って平和を保てない、ちょっと自信ないな、、、と思うならば、そのうち誰かのことを必ず傷つけることになる関係を継続しているので、早めに関係を終わらせるべきだと思います。

共感!

0

• 2:よしお :2019-04-15 10:55

彼女さんが主さんのことを好きである限り、現状維持でいいのではないでしょうか。主さんの家族には、不倫のことはバレないように気を付けて下さいね。

共感!

0

• 3:もい :2019-04-15 11:22

年収ではなく愛情を求められているのでしょうから、
    一人に絞れない以上どちらの女性も幸せにはできないですよ。
    本心から彼女さんの幸せを願っておいでなら別れたほうがいいと思います。

共感!

0

• 4:パーカー着たチョコ :2019-04-15 12:28

彼女さんの年齢もありますし、別れた方が良いかと。
    ですが、彼女さんの幸せは彼女さんが決めることですし、
    山川さんと彼女さんとで共に悩んで、決めてはいかがでしょうか。
    幸せを願っていると言えるほど大切な存在なのでしたら、尚更です。
    家庭も恋人も大事にするのは難しいと思いますが、
    山川さんも、そのご家庭も、彼女さんも幸福な日常を送れることを、
    お祈り申し上げます。

共感!

0

• 5:山川 :2019-04-15 17:47

あやかさん、
    よしおさん、
    もいさん、
    パーカー着たチョコさん、

アドバイスありがとうございます。
    現在家庭は郊外、彼女の生活圏は都心の繁華街なので気持ち的にも時間的にも物理的にも切り分けられていることもあり、自分自身元気なうちはどちらもやって行けるかなと思います。

ただ20-30年後などお互い初老となり私が仕事もやめてしまった時には自信があるとは言えないので悩んでいます。

彼女は今私がいるこてが心の支えになっているようなところがあり毎日朝から何度もメッセージのやり取りをし、悩みや親戚との関係、子供のことなどあらゆることを話します。
    お店にも毎日来て欲しい、料金はいらないからと。

ありがとうございます。皆さんのコメント、よく考えてみます。

共感!

1

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

その他の浮気・不倫の新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

気軽に悩みをご相談ください

無料見積もりスタート

<お電話でのお問い合わせは原一へ>
(無料)調査相談はお任せください。

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応