「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

自分の浮気が原因で別れたのですが、、

3コメ

名無し :2019-04-14 11:37

はじめまして。現在22歳のものです。
1年前ほどに、自分が彼氏以外の人とご飯に行ったときに、お酒を飲まされてしまい、酔ってホテルに連れ込まれ、脅迫して脅され、自分を守るためと思い、最後までやってしまいました。行為後は怖さやら罪悪感やらで駅のホームで座り込んで泣いてしまいました。
自分自身怖くてどうしようもなく、当時の彼氏に話したのですが、別れを告げられてしまいました。
自分が彼氏以外の男とご飯に行ったことがわるいことはわかってはいるのですが、どうしても彼を諦めきれません。

前を向けるお言葉をくださると嬉しいです。

• 1:ゆかり :2019-04-14 15:16

ご自分が蒔いた種とはいえお辛い思いをなさいましたね。男を訴えてやりたいくらいですね。
    彼氏さんに内緒で食事に行かれたのでしょうか?内緒だとしたら何故内緒で行かれたのでしょうか。そこが大きな間違いでしたよね。
    でも仕方がないのかもしれませんが彼氏さんも少し冷たいような気もしますが。
    諦め切れないお気持ちは分かりますが、彼氏さんもお辛かったのだと思います。ですが傷付いた彼女をそのまま振るということは貴女様に対してその程度のお気持ちしかなかったともとれてしまいますね。全ては何故食事行ったのかが大きな原因だったのだと思いますよ。
    お辛いとは思いますがこれを教訓に同じ過ちをしないようにしましょう。きっと素敵な出会いがあります。早くお元気になられますように願っております。

共感!

0

• 2:どりー :2019-04-15 17:14

辛い経験でしたね…
    元カレさんにしてみたら、発端はあなたが別の男性と食事に行かれたことなので、そのぶん同情の度合いは下がってしまうのかも。あなたを非難したい気持ち、でも可哀想だと思う気持ち、など複雑だったと思います。別れを告げたのは嫌になってというより、自分も辛くてもう一緒にはいられないという感じだったのかもしれませんね。結局は、彼にあなたを受け止めるだけの度量がなかったのだと思います。
    悪いのはあなたにひどいことをした相手の方なので、どうかご自分を責めないでくださいね。

共感!

0

• 3:いちごみるく :2019-04-17 13:24

とても辛い経験でしたね。その男をぶん殴ってやりたい気持ちで山々です。元彼さんに相談したのは、怖い気持ちもあり優しい言葉をかけて欲しかったって気持ちもあるのではないでしょうか。少し元彼さんの対応には納得がいきません。原因はすべて貴女様に無いと私は思いますよ。元彼さんに対して何かしら不満があったから、他の男性とお食事に行ったのではないでしょうか。反省しているのは十分伝わりますので自分のことを責めすぎずに、まだお若いですから前に進むことをおすすめします。貴女様にはもっと素敵な男性がきっと現れますよ。

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

復縁したい・よりを戻したいの新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

<調査の悩み相談はこちらから>

優良な探偵をご紹介

<お電話でのお問い合わせは原一へ>

0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応

※原一探偵事務所の相談員が悩みをお伺いします。