「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

浮気しました

5コメ

ぽん :2019-03-14 21:57

タイトル通りです、浮気しました。
彼氏とは別れようと思っていますがご意見をいただきたいです。私は全てを話して別れを告げるべきでしょうか。

彼氏とは付き合って1年ほどで、毎日電話するくらい仲は良かったです。
一緒にいて落ち着くし、趣味も似てたので理解がありました。私のことを本当に思ってくれていて、君以外見えない興味ないと言い周りの人にさりげなく自慢をし、可愛いと言われたとよく報告してきました。
同棲をするつもりでしたし、結婚したら良い旦那になるだろうと思っていました。
ただデートは毎回お家でごろごろして寝るだけ、出掛けるのはたまに、性生活にも不満があり、なんだかマンネリを感じていました。

1ヶ月半ほど前、業務上の関係で上司と2人でご飯に行く機会がありました。その前日、夜中に突然上司から電話があり「声がききたくて電話しちゃった、急にごめんね」と言われたのです。
そして、ご飯にいったあと思わず彼への不満を少しもらしてしまいました。

次のご飯の時には後ろからハグをされ、拒否をすることはありませんでした。そしてその次にもハグ、その次はキス、そしてこの前ホテルに行ってしまいました。
上司は彼氏がいることは知っている、ゆっくり考えてくれればいい、僕は君のことが好きで君のものだから、でも君を縛る気はないし君は僕のものではない、たまにご飯にでも付き合ってくれると嬉しいと言います。
電話をすることも多くなり、彼氏にはない恋をしている感じ、男らしさを感じ、気が付けば彼を求めている自分がいました。

長文になってしまいましたが、
ここまで気持ちが浮わつき行動までしてしまっているため、彼氏には別れを告げようと思います。浮気相手と付き合うことは考えていません。
自分が悪い、自業自得ということは重々承知しているつもりですが、こんなにいい人を裏切り手放すのかという気持ちが拭えません。
私は全てを話し、謝罪し、別れを告げるのが正しいでしょうか。それとも、別れ話だけをするべきでしょうか。
自分がした罰を受けるべきと頭では考えていますが、どうにも自分に甘くなってしまいそうです。ご意見をいただきたいです。

• 1:ゆかり :2019-03-15 15:40

その浮気が原因でお別れされたいのですよね?でしたら普通は全てをお話しした上でお別れするのが筋でしょうね。彼氏さんもお別れの理由を聞きたいでしょうし。
    罪を受けるべきとまで考えてらっしゃるのならちゃんとご自分がなさった裏切りを謝罪なさってからお別れするべきと思います。

共感!

0

• 2:panpan :2019-03-25 17:15

全てを話して別れを告げるべきだと思います。告げた後に好きな様にすれば良いと思う。

共感!

0

• 3:さっちゃん :2019-03-26 23:12

ただあなたが罪悪感を無くしたいだけにしかおもえません。別れ話だけしてあげてください。

共感!

0

• 4:りんご :2019-04-01 14:58

わたしも同じような経験ありました。
    その時はほかの人のことは言わずに別れました。正直会うのが怖かったです。たぶん人づてに自分のことを聞いたら何されるかは怖いです。だけど言わなかったことを後悔はしていません。自分がただスッキリしたいだけなら相手を苦しめます。時には言わないこともいいと思います。

共感!

0

• 5:あやか :2019-04-11 11:50

罰を受けたらラクになると思っているのかな~。もし罰を受ける覚悟があるなら彼さんには「あなたと付き合う資格のない女」であることを告げ謝罪して、彼さんの心をラクにさせてあげた上で別れるべきだと思います。

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

その他の浮気・不倫の新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

調査費用がすぐ分かる

優良な探偵をご紹介

<お電話でのお問い合わせは原一へ>

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応

※原一探偵事務所の相談員が悩みをお伺いします。