「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

不倫中です。

2コメ

ひなの :2019-03-04 10:03

現在既婚者の男性と不倫しています。もう4年がすぎました。去年の年末、中絶も経験して、つい2週間前に彼の奥さんにバレて遠距離だった事もあり?住所なども分からなかったと彼は言ったみたいで法的手段はとられませんでした。彼のLINEから連絡がきて、彼との別れとすべてが終わったと思いました。もう連絡がくると思わなかったからです。それは彼が離婚する気はなかったからです。子供の為に...。日頃から奥さんの話はたまに聞いていて何か嫌な事があると彼と一緒にいる時に電話があり愚痴がかなり悪くずっと怒って一方的に切るのです。もう気持ちはないとは言ってますが...。話はずれてしまいましたが、今回の件がバレてGPSがつけられ離婚届けも書かされ次はないと...。奥さんはバツ1で子連れ再婚です。奥様としても次はしたくないと思っていると思います。そこでみなさまに聞きたくてこちらにきました。彼も離婚届けしたくない、奥さんもしたくないの分かってるからですか?バレなければって事ですか?GPSまでつけられて、逢う時は誤魔化してまで私と逢う意味が分からなくて...バレてからは毎日の携帯チェックもされているんです。今まだ私と続けてるのはやはりただの体だけですかね...浮気するのも面倒臭いって言ったりもするんです。私の事がもワガママで面倒臭いってずっと言われています。ならこの件が起きたなら尚更別れを告げればって思ったのですが...何度も私も離れないとって思ってるのですが...意思が弱すぎて...もう4年過ぎましたが週1で必ず逢っていて...依存している自分も悪いなって分かってはいるのですが...
いけない事をしてるのは分かってます。なのでみなさまの意見をお聞かせてください。

• 1:さっちゃん :2019-04-01 22:39

そこまでされて何故別れないんですか?そこまでする価値があるんですか?

共感!

0

• 2:あやか :2019-04-19 12:19

「意見を」ということなので、私の意見を言います。いけないことをしているのはわかっていながら、依存心が強くて週一必ず逢っているということですね。そして依存しているご自分も悪いとわかっていて別れないのですよね。おそらく別れを選択したら辛い思いをすることをわかっておられるので別れないのだと思いますし不倫相手のことも好きなのでしょう。この件は「不倫」という事実以外は何も問題ないと思いますので、ご自身の選択した通り「不倫の恋の幸せ」を味わって過ごすのがいいのではないかと感じます。

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

関連トピック

その他の浮気・不倫の新着トピック

探偵選びに困っていませんか?あなたにあった探偵を紹介します

気軽に悩みをご相談ください

無料見積もりスタート

<お電話でのお問い合わせは原一へ>
(無料)調査相談はお任せください。

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応0120-10-3021

お急ぎの方はこちら! 24時間 365日 相談対応