「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

嫌いになりたいのに

4コメ

ゆっこ :2018-06-04 22:08

会社の人とダブル不倫しています。わたしには子供はいませんが、相手の彼にはいます。もうすぐ関係が始まって1年。わたしは日に日に彼のことが好きになっていることを感じてます。旦那さんがいるのに最低です。
でも彼は、たぶんずっと遊び感覚なんだと思います。わたしはただ彼の欲求を満たしてあげてるだけ。わたしの気持ちを知っていて都合良く遊ばれてるだけ。そう思うのに、彼のことを嫌いになれません。今日こそサヨナラを言おうって思っていても、会うと次に会う約束をしてしまいます。自分が馬鹿すぎて、弱くて嫌になります。大好きな相手と別れるのはどうしたらいいのでしょう?

• 1:ピッコロ :2018-06-07 12:37

まだ好きなら別れられない 別れたいなら会社をやめるか、旦那とのこどもを作るか

通報
  • 2:はるる :2018-06-10 22:01

旦那さんのことは好きなんですか?もし、気持ちが無いなら大変。最終的にあなたがダメになって1人なってしまいますよ。

通報
  • 3:Nico :2018-06-11 00:50

むりに別れなくても辛いだけだよ?
    そのままの関係を続けたらダメなの?

通報
  • 4:ゆっこ :2018-06-12 10:00

皆さまコメントありがとうございます。書き込んでからも、終わりにしたいって思ったり次の日にはまだ続けたいと思ったり。会わなければいいのかなとも思いますが、会社で毎日顔を合わせるので、なかなか決心がつきません。
    ピッコロさんのおっしゃる通り会社を辞めるしかないのですかね。
    はるるさん、旦那さんのことはとても大切です。傷付けたくないなんて思ってるくせに、わたしは最低な行為を続けているのです。
    Nikoさん、確かに好きなまま無理に別れても辛いだけですよね。

彼が仲のいい同僚にわたしのことを話しているような気がするんです。確かではないですが、彼と話した内容やLINEでの内容を、同僚たちがタイミングよく口にしてるんです。偶然かもしれませんが。なにか確かめる方法はないでしょうか?もしわたしの予感が当たっていたら、やはり彼にとってわたしは遊びだったということなんでしょうね。そしたらわたしも諦められるのかな‥

通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

悩みをお聞かせください。経験豊富な相談員が対応します。

調査費用がすぐわかる!

無料見積もりスタート