「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

名無し :2018-05-16 23:04

私には3年間同棲中のホストの彼氏がいます。

ホストの彼女だといろいろと思う方もいるかと思いますが、店には一度数回しか行ったこともなくお互いの家族も仲良しで、生活費や家賃、毎月の遊びのお金も全て彼氏持ちです。私は仕事はしてません。

彼氏の収入も割とあり、不自由ないので働かせて貰えない状態で、前から結婚してほしいと言われてます。

そんな彼氏がいながら私は今浮気をしています。

浮気相手もホスト。きっかけはナンパ。相手には彼氏がいることも伝えてます。向こうも風俗嬢の彼女と一緒に住んでいて最初は割り切っていたんですが家の鍵を渡され、「一緒に住みたい」と私に内緒でその風俗嬢と切り、新しい家を借りてきて先日鍵を渡されました。

家族も紹介されてだんだん引き返せなくなってきています。

自分もかなり彼に引かれはじめてます。
今までも何度か浮気はしたことがあるのですがどれもお金を貰ってご飯に行ったり遊び程度だったのですが、初めて今の彼氏との将来を悩んでいます。

今の彼氏は浮気などの心配も全くなく顔も大好きなのですが、私が結婚に踏み込めないのもホストという仕事に不安があるからです。

浮気中の彼はホストを辞めることになっていて就職も決まっています。

皆さんなら3年間過ごした彼氏と別れますか?

• 1:よしこ :2018-05-17 15:53

今の彼に将来をどうするのか真剣に聞いてみたらどうかな★
    そこで思うような回答が得られなかった(自分は結婚したいのに当分ホストは辞める気はない)などしたら、別れるかなぁ。
    ただ最終的には、職業ではなくどっちが好きなのか。で判断すると思うけどね~

共感!

0

• 2:こうた :2018-05-18 16:03

別れる

共感!

0

コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

悩みをお聞かせください。経験豊富な相談員が対応します。

調査費用がすぐわかる!

無料見積もりスタート