「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

元カノから執拗に嫌がらせを受けています。

1コメ

kokohadoko :2018-02-14 02:55

元カノの異常行動に困っています。
付き合っているころ感情の起伏が激しくて、急に怒ったり、すねたりしたかと思うとすぐに笑っていたりしていたので、さすがに付き合いきれなくなり別れました。
別れ話は大人しく聞いていて納得したのですが、次の日になって別れてないかのように普通にLineや電話が来るようになりました。何度ももう付き合わないと言って聞きません。無視するようにしたのですが番号を変えて執拗に電話してきます。さらには警察に私から暴行を受けたと被害届を出そうとしました。さすがに警察に事情を説明したら無実であることが証明されたので事なきを得ました。
どんどん嫌がらせがエスカレートしそうで恐ろしいです。

• 1:habi :2018-02-14 09:44

警察対応難しいですね。昨今の状況は女性や子供を社会的弱者と位置づけ、保護するようにしようとする気風があります。女性からの虚偽の被害申告であれ警察が何らかの動きをすれば、トピ主さんの生活にとって無駄な時間を過ごすことにもなりかねませんね。
    無実ということの証拠を持っておく必要があると思いますので、会話の録音やラインなどメッセージの記録ですね。最終的には、こちらからストーカーの被害を届け出しましょう。

通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

<PR>