「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

友人の浮気話を聞くのがしんどい

2コメ

みそ :2018-02-13 20:21

学生の頃から仲良くしているカップルが結婚をして夫婦になりました。
何十年もの付き合いになる2人なので、どちらとも気楽に過ごせる良い友人です。
しかし最近、女の子側が浮気にはまっているようで、頻繁に浮気の話を聞かせてきます。
彼では埋めれない心の隙間埋めるのは自分の勝手なので私が口出しすることではないかもしれませんが、裏切っている行為を楽しそうに話すのは、聞いていて気持ちの良いものではありません。
やめるように言ってみましたが、ばれないからしてないのと同じ、と自信満々な状態です。
好きなのは旦那さんだけ、感情のない浮気はただの遊びだと言い切れるさっぱりさが私にはまだ理解できません。
浮気中に旦那さんの顔が浮かんだりしないのか?と不思議に思う毎日です。
なんて言えば今の状況のやばさに気づくのでしょうか・・・

• 1:nuts :2018-02-14 10:29

何を言っても無駄。もう頭の中は浮気でいっぱいですから
    周りから何を言われようが辞めないと思いますよ!痛い目見てわかってもらう他ありません!!

通報
  • 2:habi :2018-02-14 10:36

バレないと思っているのは、その友人だけですね。
    旦那さんは疑っていると思いますし、証拠収集の準備をしていると思います。
    浮気相手の彼も色んなことを考えているかもしれません。

浮気や不倫などは、何ら生活に潤いを与えるものではありません。

旦那さんと対策を講じても良いと思います。

通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

<PR>