「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

相手が忙しすぎて気がひける

2コメ

カル :2018-02-13 20:15

最近気になる男性ができ、共通の友人などのおかげで仲良くなることができました。
私が相手のことを気になっている、という状況は相手もおそらくわかっているかと思います。
初めて会ってから、3回くらい一緒にごはんを食べたり、遊びにいったりしています。
しかし相手の仕事がとても忙しくて日常生活がひっくり返っている状態です。
連絡をとっても真夜中に返信がきたり、朝早かったりと忙しそうなのでまた会いたいと思ってもなかなか誘えません。
向こうから誘ってくれることはないので、諦めて連絡をとるのをやめたほうがいいのでしょうか。
忙しくてきっと恋愛どころではないのでしょうか。

• 1:guoo :2018-02-20 17:14

どんな仕事なんですか?時期による忙しさであればまだいいですけど、常に忙しい状態であるならどうんなんですかね・・・
    さりげなく聞いてみたらどうですか?忙しくても恋愛したいって思う人はいると思うし、それは彼次第だと私は想います。

通報
  • 2:ちょんす :2018-02-21 10:30

忙しくても気になるのならアタックすべきでしょうね。人生後悔しないようにね。明日どうなるかもわからないですし。

通報
  • 電話占い
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム

電話占い
悩みをお聞かせください。経験豊富な相談員が対応します。

調査費用がすぐわかる!

無料見積もりスタート