探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

42歳女、逮捕され保釈後すぐにストーカー行為をしてまた逮捕

8コメ

五右衛門 :2017-12-07 21:20

先日、千葉県で無職の42歳の女が20代男性にストーカー行為をして一度逮捕され、禁止命令を受けたにも関わらず、また男性の近くをうろつき逮捕された事件。

このまた犯行を犯した理由が「付き合っているのに逮捕された。その理由を聞こうと会いにいった」との事。

被害妄想が激しいのでしょうか。

  • 1:レバー :2017-12-08 11:37

    あれは怖い~。
    被害妄想が激しいとしか考えられませんよ。まぁその女からしてみたら何で?ストーカーって何?的な感じだったんでしょうね。
    逮捕されてもそういう事言ってしまうくらいなんだから。

    通報
  • 2:アミノ酸 :2017-12-08 11:39

    付き合っているのにとか怖いよね。。。そんな女につきまとわれたら精神崩壊しちゃうよ。

    通報
  • 3:バギー :2017-12-08 15:36

    あんな妄想癖のある女いるんだね。でもなんか本当に勘違いしていたなら可哀想な気がしてきた・・・

    通報
  • 4:名無し :2017-12-08 15:37

    本当に付き合っていなかったのかな?
    ちょっとの間違いで付き合っている、付き合っていないなんて捉え方によっては勘違いするからね~!難しいとこだよ、男女の関係は。

    通報
  • 5:mutyo :2017-12-08 17:58

    そういう人もいるんだよ。
    残念な42歳

    通報
  • 6:とっと :2017-12-11 17:18

    ストーカーしている人は大抵が被害妄想です、じゃないとそんなことしませんから。

    通報
  • 7:みっきー :2017-12-12 13:45

    あんな女に勘違いされたら怖いよ
    でも男も男だったんじゃないの?何か思わせぶりな態度とったとか?

    通報
  • 8:makaroni-2 :2017-12-15 14:40

    可哀想な人だよね、人の思い込みって怖いんだなって思うよね。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム