探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

夫のダブル不倫、相手女の思い通りにさせないためには?

2コメ

エマっち :2017-12-07 19:20

夫のダブル不倫が発覚しました。

まだ付き合った期間は短いようですが、バレてから更に恋が盛り上がってしまったようで、ついに夫から離婚を言い渡されました。
私たち夫婦関係は良好だと思っており、最初は夫も反省して許してもらおうとしていました。私も最初から離婚するつもりなんかありませんでした。

しかし、相手の女に何か言われたのか夫は急に離婚したいと言ってきました。

どうやら相手の女のほうの夫婦関係は既に破綻していたらしく、夫と一緒になりたいがため私たちを離婚させようとそそのかし、わざと私といる時間に電話を掛けて来たり、シャツに香水をつけたりして離婚させようとしていました。

私も精神的にきてしまい、夫と離婚を考えているのですが、相手側はまだ離婚しようとはしていないようで、こちらが離婚したら離婚する、などこちらを待ってから離婚しようというたくらみが見栄見えで許せません。
どうにかしてこの女の思い通りにならないようにしたいです。

  • 1:いも掘り :2017-12-08 11:34

    その女、ムカつきますねー。絶対に離婚しないでおけば?それか慰謝料、その女にもめちゃくちゃとるとか!とりあえずその2人をくっつけさせてはダメですね!

    通報
  • 2:白子 :2017-12-08 11:51

    思い通りにさせないためには、とりあえず離婚しないことですね。離婚したら思い通りになってしまいます。
    離婚したい気持ちもわかりますが、ここは我慢です。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム